アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海遊館〜 ついでに天保山公園にも行きました

今日は、この前、海遊館行ったついでに、天保山公園に寄りました山

日本一低い山(?)にも、登りましたよウインク

山頂は、ここ



周りの景色は、こんな感じで…



山頂より、高い所があります困った

ここは、結構、広い公園でした

他の場所は、



もうちょっと、秋が深まると、色づいて、いい感じになっていくかな鳥

海遊館に比べ、人がほとんど、いなかったので、ゆっくり散歩できて、よかったです笑顔



今月は、紅葉の見ごろで、紅葉の名所を確認するには、全国紅葉情報2011特集を御覧下さい笑顔

見所が目白押し笑顔

紅葉を見に旅行へ行くなら、ホテルの予約が必要ですね家

たまにはこんなホテル憧れホテルが1万円以下!ですので、いかがビル

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。