アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月07日

8月の9連休

こんばんは。

これから仮眠して仕事です。

思いの外、勉強が捗りました。

8月は8日〜16日まで工場は休みなので、
(他のバイトももう空けました)旅に行こうと思ってます。

可能であればシンガポールに5日くらい滞在したいところですが、どうなるか。

ダメであれば横浜、案外近いのが京都。そういえば夜中に清水寺に行って閉まってたなんて事もあったな。
懐かしいな。
以前数年間住んでいた大阪の仲間と連絡が取れて久々に会いたいところ。
ここで会わなかったらもう一生会わないだろうし。
これも何かの縁で、ここに戻ってくる為の遠回りの人生だったのかなと、色々感じてます。

コロナ今よりも落ち着くかな。。。




ダメそうなら大人しく仕事しよ。


posted by Ryo at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。