アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

近いうちにWordPressに移行します。

おつおつ。6月。
今週は夕勤の為、5時〜深夜までの仕事。
体調管理を重視して6ヶ月皆勤を狙います。

ブログ収益はこのままでは天井ということを色々教えてもらい、
WordPressに移行を検討しています。

当初ここまで色々な方がアクセスしてくれるとは思いませんでした。
それだけ人生というものがお金で悩まされてる人が多いということです。

前回の記事でかなりの反響を頂きました。
自分なりに色々やってます。

あれ以上書く事は今後ここで生活していく以前に、
自分自身が変わってしまう恐れがある為、続編は書かない事にします。
いずれ良い方向へ向かったら書くかも知れませんが、書くとしてもこの場所を出てからお話しする事になると思います。

そんな感じで今日も仕事に行ってきます。


posted by Ryo at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。