アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年01月13日

家族からの罵倒と白い目

お疲れ様です。
今日は、自分の抱えた借金について、現在進行形の家族や周り人の反応です。

人はこれほどまでに変わってしまうのでしょうか。

金がある時、あれだけ不動産投資や金融商品、その他の儲け話を持ってきた銀行連中は全く電話も繋がらず、
ネット関係の繋がりでさえ消えていきました。

そして最初は心配してくれていた家族からも見捨てられていきます。

そんな中、昔からの友人二人はいつも助けてくれ話を聞いてくれました。
本当にこんな俺に。。

今回の事で心に刻んだ事。

「人生で上手く行ってる時に近寄ってくる人間は、最後に必ず裏切ります。」

そして今までの自分の努力を見てくれている人が居れば、失敗しても必ず助けてくれる人がいるということ。

心配してくれて応援してくれる人がいる。これは自分には本当に救いになりました。


だから必ず復活してみせる!と心に誓うのであった!


ツイッター https://twitter.com/ryotrading
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:tradingofcontrol
posted by Ryo at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 現状
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9555025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。