アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

7月ですっ。

夏ですねぇ。

愛知は雨続きでジメジメ全開です。




今日からレジ袋も有料化。マイバックもちろん持ってますよ!!



以前のむかつく彼。来週の月曜で工場を去るみたいです。



で、




その後はというと、、、、




結構が良くなってます。





今更ですが、辞めなくてもいいのに。なんて思ってます。






まあ決まった事なので仕方ないですが。



他で頑張ってほしいですね。



やたら工場が暑いです。僕より後に入った新人が居るのですが、たまに工場内でぶっ倒れたりしてます。

本格的な夏はまだまだこれから。もうすぐ3ヶ月。
半年皆勤賞を狙ってるので、絶対休まないで勤め上げようと思ってます!


posted by Ryo at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9988656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。