アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

念仏

警告




この記事は、極めて非科学的、非現実的な内容を含みます。






現実の写真や、そこで起こった事実を書いていくので、
見たく無い方はこれ以上スクロールしないでください。








目次

不可解なアパート。(本当は書くのを躊躇していたが。)

霧の中、遠くに立っている人がいた。

住んでいる部屋のこと

呪い物




それから、毎日人影を、入り口とロフトで見るようになる。
明らかに自分以外の誰かがいる。





ロフトからは手が見えるようになり。




人の頭部も見えるようになる。





これはさすがにやばい



さすがに、相当1人で精神的に病んでいるのだと思い考えないようにするが。


思い切って派遣会社に聞いてみる。





結果は。以前の記事の通り。





結局出る事も、部屋を変えてもらう事も出来ず。

ただ自分も相当な覚悟で来ている、そんなわけのわからん物で、ここから逃げ出してたまるかよ。



そう思って、なんとか過ごしてきた。



そして、クローゼット、風呂場、ロフトから、声が聞こえるようになる。



お経なのか念仏なのか、誰かと話している声なのか、はっきりはしない。




毎日。










※コメントありがとうございます。

写真は一度も変更していません。紙が写っていたとか人影が見える時があるとかそういうのは。。。。

元画像は削除した方がいいというコメントも頂きました。

削除検討します。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9984718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。