アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年06月27日

住んでいる部屋のこと。

おつおつ。

前回の記事
霧の中、遠くに立っている人がいた。


を書いたのは、今後今住んでいる部屋の事をリアルタイムで書いていこうと決めたからです。


先に書いている通り、ボクは心霊や占いなど信じていません。
信じるとか信じないとかではなく、


ボクが見たものは何だったのか?


聞いた音は何だったのか?



純粋に知りたくなったというのが正直なところです。



これから先は、その部屋の実際の写真も上げていきます。


見たく無い方は回れ右です。
今後この件に関してブログを更新する際も最初に警告を書いておくことにします。





はっきり言って恐ろしい話です。




ボクは基本的に事実しか書かないつもりなので、
もしそういう方面(霊的な)人からのアドバイス、コメントも受け付けます。
それに対してのコメント返信はできないかもしれませんが、
自分なりに見て考えて行動していこうと思います。










それでは書いていきます。これ以上は見ない方が良いという人もいるかも知れません。

それは各自考えてから見てください。







では、いいですか?
















このブログにも書いていますが4月8日に愛知県に来ました。






その当日から今の部屋に入って住んでいます。築30年らしい。


まず入っての第一印象。


汚い。ゴキブリ現れる。

天井からの水漏れの跡。

カーテンのシミ。

風呂、トイレの電気がつかない。



こんなところです。


まあ自分が決めて、仕事で来たわけですから、仕方なくココでの生活が始まったわけです。

この時の部屋のクレームは派遣会社に伝えたり対処で揉めたのは以前の記事に書いてあると思います。




ある意味最初の異変というか、近所の音かなと思っていたのですが。



初日からうるさい音がする。




ということ。





パン、パァーン!



近所で爆竹やってんのか?というくらいうるさい。



何度も外に出て見たし、周りで何かしてる人もいない。

眠れない。。。



そしてトイレと浴室の電気がつかないのは、ただ単に電球が切れているだけと思って交換。

明かりがつく。


良かった良かった。

次の日、またつかない。


また交換。

次の日またつかない。

この繰り返し。



なんで?

IMG_20200624_163641.jpg

※実際の浴室とトイレ





つづく。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9974648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。