アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年06月27日

今週もお疲れ。

今日は名古屋でバイトでしたが、あちこち寄ってたら時間が遅くなってしまい、名古屋に滞在です。




駅出たらすごい雨にあってしまい、びしょ濡れ。

wallpaper0430031.jpg


そのまま仕事に行きましたが、さすがに濡れすぎ。こんなんで店舗に立てないよな。。。







ど、どうしよー。。




それを見た21歳のバイトの子が「私のでよかったら」と言ってTシャツ貸してくれました!!


ありがてぇ!!!!!!






なんとか助かった。
(ズボンはそのまま乾くのを待つしか無いが。。)




着替えると。。。。








き、きつい。。




そうだよな。サイズがちいせー。ちくしょー



これ完全に伸びるパターンだよな。。




なんとかピッチピチのTシャツを来て業務をこなすも、やはり完全に伸びたかもしんない。




どうしよー。



このまま洗って返すのもなー。





買って返すにしてもどこで買ったのかわからんし。





恐る恐る聞いてみる。

あのー。これ、せっかく借りたんだけど、










あのー。




伸びちゃったかもw。はははは。




「・・・・・・・・・・・・・・・・」





「全然いいですよ!気にしないでくださいね。着れるか心配でした、着れて良かったです。」



よ、良かったー




「これ洗って返そうと思ったんだけど、伸びちゃったし、
新しいのを買おうと思ったけど何処で買ったかわからないし、申し訳ないけどお金でもいいかい?いくらくらいかな?」



「4万くらいだったと思います」





4万ね。うんわかった。って4万!!!!




嘘だろ。4万のTシャツなんてこの世に存在しないだろ。。。。嘘だよね?うそだーーーーー。








「そんなに伸びてないんじゃないですか?着れて安心しました。こっちで洗いますから気にしないでくださいね」





あ、あ、あざーす!!!





でも、なんか悪いよ。



「じゃあ、今度ご飯連れてってくださいね」





お、おう。



LINEを交換。







この時、この出会いが一生を賭けた、恋に発展するとは、思いも寄らなかったし、実際そうならなかった。






※4万のTシャツってなんだったんだろ。マジだったんかな・・・・

こんなおっさんにも優しくできる子だから、きっとみんなに優しいんだろう。
自動車学校に行っているその子には復活したら車でも買ってあげようと思う。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9974509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。