アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年06月24日

霧の中、遠くに立っている人がいた。

目を開けると、深い霧の中にいた。





download.jpg



何も見えない。















自分が歩いているのかもわからないが進んでいる気がする。














しばらくすると、








川?


なのか、











大きな流れがある場所に出た。少し視界が開ける。




















上流がどちらなのか、下流がどちらなのか、流れがどちらにも流れる不思議な川だった。







遠くに1人。人影。














一瞬でわかった。












tramper2170500013.jpg









『あれ、じいちゃんじゃん』









『おーーい!!』










『なにやってんの。こんなとこで!』










呼んでみてはいるが、声になっているかわからない。






ずっとこっちを見ている。
















10年前に84歳で亡くなった祖父








ボクは祖父が息を引き取る瞬間を看取った。









だが後悔が残っている。









自分が取締役になり仕事が忙しかった。帰るとクタクタ。



じいちゃんが大好きな相撲を見ている。




その時はまだ一緒に暮らしていた。






じいちゃんは本当に無口な人だった。表情で語るというか、いつも優しい顔をして。







じいちゃんが夕飯の時に話しかけてきた。









「今日はどこの現場だった?」












その言葉に俺は。






「言ってもわかるわけねーだろ!」







その言葉でじいちゃんはすごく寂しそうな顔をしたのを覚えてる。










その言葉が恐らくマトモに話した最後の会話だと思う。








「なぜ、あの時もっと優しい言葉で話せなかったのだろう。」




その後すぐにじいちゃんは病院に入院する事になり、長い間病院生活になる。
マトモに会話できる状態でなくなり、肺炎になり亡くなった。






ずっとこっちを見ている。









しばらくすると。








手招きしている様に見える。






「おーい」




少しずつ近づいている。













そんな夢を愛知に来てから何度も見る様になった。










もう何度目だろう。










今日その夢の続きを観た。

















いつもの同じ夢。














じいちゃんが手招きをする。












これであの時の事、謝れるかな。あれから色々あったよ。








俺も弟も結婚し、子供も生まれた。そして俺は今こんな様だ。





じいちゃん。俺はこれからどうすれば。







話したい事は山ほどある。















どんどん近づいていく。














「おーい」










そして止まる。ある事に気がつく。


















手招きでは無い。










手がだ。
















来るなってこと?














じいちゃんが泣いている顔が見えた。























目がさめると、時間は深夜1時19分



首周りのすごい汗。











この1時19分が一体何を意味するのか。その時はまだわからなかった。






【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9966299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。