アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年06月16日

仕事が楽すぎて飽きたw。

今日もお疲れ様です。
今週は夕方から深夜までの夜勤。

工場での仕事が楽すぎて、もう飽きましたw



時間が過ぎるのが遅いです。

どうやって時間を潰そうかと思うくらい楽です。

こんな楽で、7.35時間で1万5000円くらい貰えるので申し訳ないですね。


今のところの仕事は完全にマスターしました。

早く次の工程をマスターしたいのですがなかなか次へ行きません。

所で先週の記事で書いた下手に出ると調子に乗る人ですが、

めでたくクビになるみたいです!

まあ人の不幸を喜ぶのもどうかと思いますが、
このまま仕事を続けてもまたトラブルを起こすと思われるので、正しい判断です。

彼はこれに懲りて、自分は何者でも無い、ただの変わりはいくらでもいる派遣社員の1人だという事を
しっかり認識してもらって、次の仕事でも頑張って欲しいです。興味無いですけど。

今日それっぽい事を言われていたので間違いないと思いますが、問題は時期的な事ですね。


いつまでいるんだろ。。。





【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9936889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。