アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年04月07日

ばいばい十日町。

おはようございます。

今日はこれから10時21分発の電車で東京へ向かいます。

もしかすると、もうこの街には戻れないのかなと考える時があります。

この戦いは何処かで一人で死ぬかもしれないなと。

まあ死んでも良いかなって、思うところも。

何かの事故や病気で死んだ方が、住宅ローンも無くなるし、それで家でも売れば、
今の負債なんて帳消しにできるだろうし、ただ何も残してやれないのは、
情けないが、負債を家族に背負わせるのだけは、死ねば回避できそうだ。
当たり前だけど自殺とかする気なんてさらさらないからね。

何の為にこの街を出て子供と離れて仕事するのか。

それは成功して家族を幸せにする事に他ならない。
もう自分の分の遊び金は一生分以上使ってしまったから、
後は子供のため家族の為に全ての時間を捧げる覚悟は出来てる。
今はやるしかない。やるしかないね。


一応今日からの予定

これから東京で顧問弁護士と会って、前言ってた最終手段の打ち合わせと助言を聞いてきます。

最終手段は。。。。。


破産です。


現段階では考えていませんが、何かしらのトラブル、病気、怪我などで、支払いが困難になった場合。
その時にどうするのか、今のうちに考えておかなければならないという事です。
これは本当に最後の手段です。

破産は借金を踏み倒す行為です。それは今までの自分自身の信用も帳消しにしてしまう事です。

そうならないように、死ぬ気で仕事してきます。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9758285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。