アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月29日

ギックリ腰

おつおつ。

もしかしてだけど。。恐らくギックリ腰になりかけ。
朝起きたら腰が痛すぎて、、、簡単に起きられない。。
仕事で、変な体勢で物を運んだのが悪かった。。

しかし、休むわけにはいかない。

あと2日、なんとか騙し騙し仕事は休まないで行こう。ていうか、行けるかな。。。。

あと2日なんとか頑張って2日くらい休んでGWは別のバイトをしたいのだけど。。。

とりあえず明日大丈夫だろうか。。。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月25日

名古屋の方から車で来て頂きました。

お疲れ様です。

今日は雑誌のライターの方から前々から、
一度話をしたいとの事で、名古屋から来ていただきました。

コメダ珈琲店というオシャレな喫茶店で待ち合わせしました。
こんなオサレな喫茶店は普段行く事は無いので、新鮮な気持ちと、
何と今日はスマホを忘れてしまって、
高そうな店なので、本当に来るのかと思いましたが時間ぴったりに合流しました。
コロナの影響で営業している喫茶店は少ないです。
僕も基本今は、仕事以外、外出、飲食店には行かない様にしています。

取材というより、今日はただ奢ってもらっただけみたいな感じになって申し訳なかったです。
会うまではずっと男性の記者かと思いましたが、女性の方でびっくりしました。

2時間程でしょうかね。色々ここまでの経緯を話しました。
一応証拠としてトレードの取引履歴も見せました。
今の所よくある経済誌のコーナーに出る様な転落人生のみたいな記事は嫌なので、
もし記事になったとしても取材料はもらうつもりは無いし長期的にかつ、タダで飯食わしてもらえるなら、
定期的に取材は受けても良いかなと。今はそう思っています。

すげーうまかったので一応紹介しときます。

http://www.komeda.co.jp/
コメダ珈琲店 刈谷一里山店

デザートのAセットとエッグハンバーガーを頂きました。
写真はスマホを忘れたのでありません。。。

個人的に行く事は今の所無いと思いますが、
いつかお金に余裕ができたら優雅に珈琲でも飲みに行きたいですね〜




posted by Ryo at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月23日

友達は、、、いません。

愛知県に来て2週間ですが5キロ痩せました。

こんばんは。

こっちに引っ越して来て、出会いは色々ありました。
仕事上の出会いでしか無いんですがね。。

この歳になると、若い人と話も合わないだろうし、仕事上の人と普通に話をするのですが、
なかなか、仕事以外の話って(趣味とか)しないですよね。

最近、住んでるとこは違うのですがツイキャス上では友達?と呼べるような人が何人か居て、
そこでは本心を話せたりします。
でもまあやはり会って話すのとは違いますから、なんか虚しさも感じるなぁと。

ホント、孤独って辛いですわ。
気軽に会って話せていた親友も友達も今は近くには居ない。

つれぇわ。。
posted by Ryo at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

意味あんのかな。

お疲れ様です。

今日はドンドン仕事を追加されてキャパオーバーになってきたRyoです。

wifiが使える喫茶店も次々と自粛していき、
こんな田舎の店も開いてるのはコンビニくらいになってきました。

こんなブログでも見てくれる人が居るというのは感謝していますが、
アクセスが増加を続けてるのをみると、
こんなおっさんの日常なんて公開して何になるのかな。

と思う時があります。

なんにも何ないんでしょうけど。。

コメントも俺なんかのブログに時間を使ってくれてありがたいです。感謝です。
ブログ上でコメント公開、返信の予定はありませんが、アドレス記載があれば全て返信に伺ってます。

俺のこれからに何かの期待を持たれても、
多分、時間のかかる事だし、自分自身、本心として復活できるかはわかんないです。正直。

ただ、こんな40過ぎのおっさんでも一応頑張ってるって事だけは、これからも書いていこうかなと、
今は思ってます。

俺よりはマシだと思ってくれて頑張れると思ってもらうのも良し。
楽しみ方はそれぞれ。
何かの縁でここに来たのですから、
良い人生を送るキッカケになれるようなブログにしたいけど無理かなw

検索だと借金とかの検索で来てるだろうから同じような経験があるとか現在進行形の人が多いのかな。

なんか書きたい事は色々あるけど、うまくまとめられないなぁ。
とりあえず、
人生甘くねぇけど、頑張るしかないよね。頑張るしか。

posted by Ryo at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月22日

知立神社

今日もお疲れ様です。

仕事は相変わらずイヤイヤ行ってますが、徐々に生活スタイルが決まってきた気がします。
1日の労働時間としては

@6時25分〜15時10分
A17時5分〜1時50分

を毎週交互に繰り返す感じ。

その中に昼と休憩2回あるので、実労働時間は7時間35分です。

その為、それ以外は残業となります。

ここに来るまで1日の労働時間は冬なんかになると、
朝6時〜帰ってくると夜8時過ぎとか普通だったので
拘束時間が半端なかった。。

ここはそう言う意味で時間にキッチリしてるし、1日の拘束時間が比較的短い為、予定が立てやすいです。


ツイッターでつぶやきましたが、近所に知立神社という神社があるので、色々調べてたのです。

https://chiryu-jinja.com/

ここ、すごい。

5月2日・3日には知立祭りがあって、5台の豪華な山車が知立5カ町から奉納され、
境内に勢揃いしたあと山車上で文楽やからくり人形が上演されます(国重要無形民俗文化財)


とのこと。
すごく楽しみにしていたのですが、今年は中止みたいです。残念。

こんな時だから仕方ないですね。。

posted by Ryo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月21日

なんとか仕事に行ってる。

あー。お疲れ。

なんとか仕事に行ってる状態です。

なんか自分が担当してるテリトリーで、教えてもらってる人が居るんだけど、
色々教えてくれないんだよね。。
口数が少ないというか。。ボソボソっていうみたいな。
こんな誰でも出来るクソみたいな仕事(そう言うとダメですね)
1ヶ月もあれば俺だったら大半マスターできる。教えてもらえればね。。

知らなくて、後になって「こうしなきゃダメだろ!」って。。。

だから知らないんですよ。

最初から言えよ!

最初から知ってれば『あーそうなんですね』ってなるところを、黙ってるからだろー。

同じ課に20代の子も入ったんだけどなんか和気藹々って感じで、楽しそうだなぁ。。
40過ぎてると明らかに話しづらいんだろうな。。。

完全に40過ぎて派遣で来るってやべー奴だからなぁ。。
わかるよ、そこはわかるけどね。面倒クセーんだろうね。


ノイローゼになりそう。

1週間ごとに夕方〜深夜勤務、早朝〜夕方のサイクルがなんか体おかしくなりそう。
良いところと言えば時間通りに動いているって事かな。サービス残業なんて無いしね。

ギガもねーし、もう寝ますわ。

posted by Ryo at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月20日

仕事行きたくねぇな。。

お疲れっす。

今週は早朝から3時くらいまでの勤務です。

年齢のせいか仕事馴染めません。。
仕事の人たちはワイワイ楽しそうです。

完全に孤立してます。なんか深く誰かと関わるつもりは無いのですが、
どうせ仕事するなら楽しくしたいじゃないですか。


仕事行きたく無いです、、、、そんな事言ってられんのですがね。。。


まだ給料、一回ももらってないので。。。。結構生活キツキツです。。。。。




posted by Ryo at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月19日

恐らくこの戦いは。

お疲れっす。

コロナがいつ収束するか、そしていつみんなが、普通の生活に戻れるのか。
その時期によっては、俺も俺以外の実態経済を支えてる人の大半がこの件で死ぬ事になると思う。

https://grapee.jp/813210

東大医院の医師によれば収束は5年〜10年

今の状況からは信じがたいが、もし5年もかかるとしたら、確実に日本経済いや、
世界経済は当分復活不可能になるのでは無いか。

そう考えると、自分の人生において、最後に会っておかなければならない人が何人か居るなと。
会いに行ける内に。

posted by Ryo at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

修行僧と化す

おっす。
昨日から筋肉痛が半端ないです。
今日は500円のバリカンで散髪をしてみました。

IMG_20200419_155640.jpg

IMG_20200419_155606.jpg

徐々に切っていこうと思ったのですが、気づいた頃には。。。

IMG_20200419_164742.jpg

切りすぎた!!!バリカンで一人では、うまくできねぇな。。。やってもうた。

ホント会社が用意した寮も、自分も刑務所にでも来たような感じです。
まあ修行中って事で。

明日も適当に頑張りますわ。。。


posted by Ryo at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年04月18日

やっと終わった今週

今週もお疲れ様でした。今週はすごく長く感じました。
いろんな人に会い、そして別れるの繰り返し。

どれだけの人が自分の人生で通り過ぎていくのだろうか。。。。


この歳になると、なかなか身の回りの人間関係が変化しなくなってくるのが普通なのかもしれませんが。。。

なんとなく生きてる実感というか、人はそれぞれの生き方で生きている。

きっとみんな今の現状に満足しているわけではなくて、何かを探しているのだろう。

その(何か)を見つけられる人と一生見つからない人とでは、
人生の豊かさも、生きている実感にも差がでるのだと僕は思います。そんな事を思う今日この頃です。

自分を取り巻く環境、そして自分に関わる人がみんな幸せを感じ、
そして感じさせてあげられるような人間になりたいです。


今週は夕方から深夜勤務で、体調がおかしくなりましたが、なんとか乗り切りました。
来週からは早朝からの勤務になります。
今週の土日はアルバイトを予定していましたが、キャンセルしました。
身体中が筋肉痛で動きません。。。この土日は仕方ない。

来週の仕事のために休みます。

posted by Ryo at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。