アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

取り巻く環境





最近周りの人にお金持ちの人が増えてきました。
私は決して
お金持ちではないのですが、、、笑

しかし自分を取り巻く環境を変える
ことで、自分の生活に色んな影響があります。

なかには距離が出来てしまう関係も
あるでしょう。
自分がステップアップする為に
「時間」や「お金」を使う事で、
じぶの進む方向は明らかに変わっていきます。

進めば進むほどに、
上には上があることを実感する。

自分がどこに行きたいのか

自分は誰と一緒に歩みたいのか

自分はなにをして過ごしたいか

そして、
私が一番重要視しているのは

何を失いたくないか

ですね。

毎日これを繰り返し考えることで
自分が求めているものや、
欲しているものを最小化していきます。




先ずは行き先に向かって進む事が大事。
向かう為には行き先が必要。
進むなら歩くより走った方が速い。

環境が変わるのは少し寂しい思いも
あるけど、
整ってきたようにも感じる。

自分のメモのような文章に
なってしまったけど、
楽器やスポーツも全ての道において
これが一番大事なんじゃないかな。


posted by レジスタードマーク︎blog at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方

2018年10月15日

人生山登り

誰でもできるInsta自動システム【インスタイル】






目標を定めて進めて行くうちに、
どんどんと道から外れていってしまうことがある。

だから
僕は立ち止まって確認するようにしている。

これであっているのか、
ほんとにここを目指しているのか、
優先順位はあっているのか。


これは、
現実の旅でもそうだし、
趣味や習い事でもそう。

結局一歩ずつ進んでいくしかない。
確実に駒を進めるためなら
回り道や、
来た道を戻ることもある。


自分の人生の物語で
ちゃんと自分が主人公であるかの
確認。
これを常に忘れないよう、
真ん中に置くようにしている。

(126)好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書) [ 堀江 貴文 ]

価格:864円
(2018/10/15 01:56時点)
感想(2件)








立ち止まり、
考えるときによく山に見立てて
考える癖がある。

この山を何故登るのか
この山は何メートルあるのか
この山の難易度は?
この山に登るための準備は?

これに目先の目標を当てはめて考える。
これ、
結構しっくりきますよ。
スッキリする。
登る理由が自分にはある事を明確に
できるし、
そのためにかかる時間
道具、時期、
すべてあてはめていく。

人生全部はまります。
別に
山じゃなくてもいんですけどね 笑


何が言いたいのかと言うと、
ちらかったままじゃダメですよ。
整理しないと気持ちが迷うから。

前に速く進む為には速く進むこと。
当たり前だけどこれが一番難しい。

自分の行きたい方向に
最短距離をみつける。

1日一歩でも確実に進んでいく。

【SGマーク取得】トレッキングポール アルミ製 軽量230g/最少56.5cm 2本セット アンチショック機能付 登山杖

価格:3,000円
(2018/10/15 02:14時点)
感想(6057件)








諦めずに進み続けようと
することが、
1番大事。

今日、明日の自分に為に
何をするべきか。

自分が進む為の地図を作っていく。
まだまだ終わらないし
死ぬまで続く。

■□■ レンタルサーバーなら【Z.com】がおすすめ ■□■

Z.comのレンタルサーバーは、最短25秒でサイトを構築!
誰でも安心かつ簡単に運用できる機能が充実した高速サーバーです。

■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン
・全プラン - 初期費用無料!! -

・【Zeroプラン】は月額290円〜で容量10GB
 初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・【Zetaプラン】は月額680円〜で容量100GB
 複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・【Zeusプラン】は月額1,430円〜で容量なんと無制限!
 動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

■ Z.comのレンタルサーバーの特長

・サイトアクセスをより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】
・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】etc・・

【独自SSL】は月額100円!お手頃価格でセキュリティ対策もできます♪

もちろんサポートも充実しておりますので、初心者の方もご安心ください。

▼Z.comのレンタルサーバーの詳細はこちら

※表記の金額は全て税抜です。






posted by レジスタードマーク︎blog at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方

2018年10月05日

正義と我慢

実はみんな使ってる!?【インスタイル】




自分の正義を貫く。
これはほんとに重要。
「あぁ、嫌だな、、」
と思いながら嫌な人や嫌なことに付き合わなくていい。

陰口の中にいる人は絶対に自分も言われてる。
楽しく生きる為に、
働くことや
学ぶこと
時には我慢も必要ですが、
もっと居心地の良い場所で自分を解放したほうが絶対にプラスです。

ケンカしたり慰めあったりしながら互いを高め合える、笑い合える相手と過ごす時間のほうが確実にいい。

ケンカしてでもわかり合いたい相手はそんなにいないのでは?
嘘の関係を続けて、愛想笑いしたって疲れるだけ。
その分笑い合える人と過ごすことに時間を使えばいい。



もしなにか、嫌な人からの誘いを断ったりアクションを起こすと嫌われてしまうのではと、心の中で
思いますか?

でも先に嫌いになったのはあなたでしょう?
ちがいますか?

嫌われていいです。
時間をかけてゆっくり関係が深まってくることもありますが、
その場合自分の中で
「嫌い」とはなってないと思います。


もっといえば100%全員に好かれるのは100%無理です。

一年後に我慢の限界が来て、
そのときに嫌われるなら
今嫌われたほうがいいです。
先に進めますから。


もっと楽に生きよう。

もっと自由に。

もっともっと表現していい。

自分だけのスタイルで。

================================================
◇誰でも簡単にインスタグラマーに!

◇面倒な設定はAI(人工知能)に全ておまかせ!

◇リアルな「フォロワー」「いいね」が簡単に増える!

◇本物のフォロワーを増やすならインスタイル!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRKJP+YJ5V6+452O+5YZ77
================================================
実はみんな使ってる!?【インスタイル】




posted by レジスタードマーク︎blog at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方

言霊

誰でも簡単! ホームページ作成ツールなら【One Page】




何かの機会を期待しているとあっちゅーまに時間過ぎていきますよ!

発信しないと!行動しないと!

自分を表現する事はほんとに大事で、
自分の進み出した方に道は開かれます。

例えば、
何かの雑誌で読んだのですが(うる覚えですみません)
歌手のTeeさんはメジャーデビューされる前から、君は何してる人?
と聞かれたとき

「シンガーです」

と必ず答えてたそう。
たまたまその中の一人が今の所属先の事務所の人だったみたいです。

Tee time 〜コラボ・ベスト〜[CD] / TEE

価格:2,916円
(2018/10/5 00:53時点)
感想(0件)




言葉にはチカラがあります。
声に出して発することで自分に引き寄せたり、自身の意思を確認。
周りに示したり。
それが行動にも繋がっていくとおもいます。
言ったあとに行動しなかったら口だけになっちゃいますからね。

何かに挑戦することをやめない。
そう思ったらまずは言ってみる。
そのあとは行動あるのみ。

道標があったほうが迷わずにすみますからね。
進んだ先々でまたその都度それを繰り返す。

まず、

一歩が大事。

その先に必ず出会いがある。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNQO8+ECS9V6+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□



だからだれかの悪口や愚痴言ってないで、
もっと楽しいこと素敵なことを
ポジティブに発言していく方が絶対に良い!
自分の為に。

自分から向かった方が早く着きますからね(^^)
posted by レジスタードマーク︎blog at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。