アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

情報

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRKJO+C5LMEQ+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]





最近ではたくさんの情報が飛び交っています。
テレビや新聞だけでなく、
スマホ普及からインターネットでの検索やSNSで、自分の必要な情報だけをピックアップしていくことも可能にぬり、当たり前になりました。

しかし
なぜかその手軽な便利さのかわりに
情報を知ることで
実際に観たり、
聞いたり、
感じたりすることの意味が薄れていってしまっている気がしています。




例えばどこかの世界遺産を背景に
撮影された写真をSNSにアップされている投稿をみて、

美しい
行きたい
素敵
可愛い
映える

などの感情を簡単に共有出来るようになりました。

だけどこう思うのは僕だけじゃないと思うのですが、

絶対に自分の足でその地を歩き、
観て、
匂いや雰囲気や音を感じた方がいいです。
ほんとにもったいない!

イイね!ボタンを押すよりも
ハードルは高いですが、
その地のその時の色や空気を知っていることのほうが何倍も価値があると思うのです。

もちろん共有できることは素晴らしいことなんですが、
情報だけで満足してしまっていることが、
誰かの一歩をなくしてしまっている気がします。

経験値は行動でしか稼げません。

なんでもそうだと思います。
仕事も恋愛も遊びも。

自分の目で見ていることが"真実"です。

いいなと思うこと、
僕はまだまだたくさんあるので

人生かけて
挑戦し続けようと思います(^^)





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRKJO+C5LMEQ+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]



posted by レジスタードマーク︎blog at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 経験値
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8178281

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。