アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ryoakaASAPさんの画像
ryoakaASAP
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

僕の趣味

ゴルフにハマったのは3、4年ほど前からかな?
なんで止まった球を真っ直ぐ打てないんだ。。。
なんであいつより飛距離が出ないんだ。。。
なんて事からハマっちゃいました。





現在のスコアは90台でまだまだですが、
これって伸び代がまだある証拠!

てな事で、
ドライバー・ウッドの飛距離の追求!
アイアンの正確なショット!
ウェッジの小技!
パターのライン読み!
と日々精進してます。

ハマってしまうと、
まずは格好から!と言わんばかりに服装に凝ってしまい。。。
自分にあった道具探しから、人とはちょっと違った道具はなんだろうか。。。
気がつくと一途。。。





この3、4年で色々道具を変えましたが、
現在のレギュラー道具を紹介したいと思います。

IMG_0137.JPG

ドライバー(9.5度)
ヘッド:ion sports HS-797
シャフト:Basileus Fiamma2 (Flex S)

スプーン(3W:15度)
ヘッド:ion sports HS-797
シャフト:三菱レイヨン Diamana (Flex S)

バフィ(5W:18度)
ヘッド:ion sports HS-797
シャフト:三菱レイヨン Diamana (Flex S)
IMG_0117.JPG


IMG_0118.JPGIMG_0119.JPG


IMG_0121.JPGユーティリティ(3UT:21度)
ヘッド:A Design Golf A-Grind Type-D
シャフト:Basileus Fiamma2 (Flex S)

ユーティリティ(4UT:24度)
ヘッド:A Design Golf A-Grind Type-D
シャフト:Basileus Fiamma2 (Flex S)


IMG_0124.JPG


アイアン(5-P)
ヘッド:A Design Golf A-Grind R1 CB
シャフト:日本シャフト NS PRO MODUS3 Tour125 (Flex S)
IMG_0128.JPG


IMG_0131.JPG

IMG_0132.JPGウェッジ(50度、56度)
ヘッド:miura golf Passing Point NEO
シャフト:日本シャフト NS PRO MODUS3 Tour120 (Flex S)


IMG_0136.JPG


パター
Kasco Red 9/9
IMG_0114.JPG


IMG_0115.JPG

これがレギュラーの1軍メンバー
画像を入れようとしたらうまく差し込めなかった

予備のクラブはまた機会があればご紹介しますね!
posted by ryoakaASAP at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ

2017年06月27日

チリも積もれば。。。

今日は出だし絶不調
朝起きたらロスカットマイナススタート。。。

そんな中で、チリ積でバカにできない仮想通貨蛇口サイトをご紹介。
信用できるサイトから怪しいサイトまでありますが、
そこは自己判断でお願いしたい!

■moon bitcoin
http://moonbit.co.in/?ref=5308bb32ff89
比較的に何もせずログインして放置できるサイト連携しているウォレットに自動的にビットコインを送金してくれる。

■freebitcoin
https://freebitco.in/?r=5079651
老舗の蛇口サイト。ただ地道にコツコツマイニングするのでこまめさが必要
スマホ(除くiPhone)だとアプリもあるので外出中でもマイニングできる。

■BitMaker
http://bitmaker.cakecodes.com
freebitcoin同様に地道にコツコツマイニング。スマホのアプリはあるので
コマーシャルを見るだけでマイニングできる。外出中にコツコツと
BTCとETHのどちらでも選べるのが魅力かも?



本当に地道な活動。継続は力なり〜

仮想通貨

最近ニュースなどでよく目にすることも増えたと思いますが、
まだ、一般的には怪しいモノと思っている人は多かと思います。

そもそも、株式で仮想通貨の存在を知った自分ですが
調べて行くうちにすごく面白い技術を活用してることに気がつき、
自分も仮想通貨を触るようになりました。

仮想通貨と一口でいってもいろいろあるのですが、
大変将来性ある技術を駆使しているんだな〜と感じる今日この頃。

近年ではブロックチェーンの技術を金融業界をはじめ、
医療業界にも取り入れ始めてるなんて、
新聞にも書かれてたりするので、
ご覧になられた方も多いかと思います。

将来性ある技術と金融が一つに。。。
考えただけでも楽しみです。
今の金融業界の態度が気に入らないのは自分だけだろうか

そんな中で僕が登録している取引所をちょこっとだけ紹介したいと思います。

bitFlyer
日本最王手の取引所。ビットコイン、ビットコインFX、アルトコインのイーサリアムを取り扱っています。
自分は通称bFをメインに取引してます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

coincheck
日本の取引所。仮想通貨の主軸ビットコインを始めオルトコインを多数取り扱ってます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

zaif
こちらも日本の取引所。老舗の取引所です。主にビットコインの取り扱ってます。

ブログ始めました

どうも。ASAPです。
生まれて初めて初めてブログを開設してみました。

何を書くかは全く考えずに開設です。

気が向いたら思ったことを書いていこうかと。。。
夏休みの宿題の日記は書いた記憶ないけど。。。続くのだろうか。。。

趣味のゴルフやらスニーカーやら音楽のことやら仮想通貨のことやら書いていこうかと。。。
ただのボヤキになるだろうなぁ。。。

気が向いたら読んでみてください。文才ないです。三日坊主です。
よろしくです。











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。