アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月05日

天使のボブ(スキン付き)本日再入荷しました


天使のボブ(スキン付き)本日再入荷しました


在庫がなくなり寂しい思いをされていませんでしたか

やはりスキン付きが登場すれば

当然クオリティの高く新しいウィッグに目を奪われますよね


人間なんですから当然だと思います

以前の天使のボブも素晴らしかったのですが

人工スキン付きはその上を行きますね


つむじの自然さは被っている時の不安感を払拭してくれて

オシャレに自信をつけさせてくれます

少し長く感じるときにはアレンジでカットしてもいいかも知れませんし

耳を少し出してみるのもオシャレですね


前回、買いそびれた方は

必ずゲットして下さいね

また後悔しないようにしてください


天使のボブ(スキン付き)はこちらです


2015年10月02日

天使のAcUショート(スキン付)の在庫が無くなりそう

人気のリネアストリアで

天使のAcUショート(スキン付)が在庫「0」状態でしたが

本日再入荷しました


ファッションウィッグとして人気が高いのですが

抗癌剤治療など病と戦っている方々の支えとなっている

ウィッグでもあります


口コミに書かれている言葉で

この値段でこのクオリティなら申し分ない

との内容はその通りと思います


もともと可愛く仕上がっていますので

アレンジを少し加えるだけで大変身も可能です


心配なのは残りのカラーが少ないので

また、売り切れてしまうことです

お買い求めはお早めにどうぞ

「天使のAcUショート・スキンつき」はここをクリックしてください






<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
プロフィール
ウィッグオシャレさんの画像
ウィッグオシャレ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
最新コメント
お気に入りリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。