広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

長い髪を切って失敗したなと思ったら

思い切って髪をバサッと切ったはいいけれど

なんか思った感じと違うな

なんて思ったことはないですか


勇気をふり絞って髪を切っても

ヘアスタイルがなんか気にいらないとおっしゃる方に

リネアストリアの

ボリュームワンタッチ3倍らくらくエクステ

が、お悩みを解消してくれます


以前のエクステより3倍も毛量が多くて

クリップ5個付きは着用していて安心です

髪を切ってからのイメチェンには絶対に必要ですね


カラーが豊富なのは選びがいがあります










----------------------------------------------

2016年04月04日

エンジェリック レースフロントCカールボブのファイバーの秘密

リネアストリア発

Cカールボブ.jpg
大人かわいいを追求したショートスタイル

【エンジェリック レースフロントCカールボブ】が話題になっているようです

あなたはクール派ですか

それともキュート派ですか

どちらでも【エンジェリック レースフロントCカールボブ】なら簡単



その理由とはファイバーに隠されています

潟Jネカのkaneka合成繊維事業で開発されたファイバーにあるんです

潟Jネカは世界的な化成品の会社で

kaneka合成繊維事業は頭髪装飾用原料(カネカロン)を中心に

ファイバーを作ってくれています

そのファイバーが

カネカロンFUTURA(フチューラ)なんです


エンジェリック レースフロントCカールボブ
詳しくはここをクリックしてください




--------------------------------

2015年10月05日

天使のボブ(スキン付き)本日再入荷しました


天使のボブ(スキン付き)本日再入荷しました


在庫がなくなり寂しい思いをされていませんでしたか

やはりスキン付きが登場すれば

当然クオリティの高く新しいウィッグに目を奪われますよね


人間なんですから当然だと思います

以前の天使のボブも素晴らしかったのですが

人工スキン付きはその上を行きますね


つむじの自然さは被っている時の不安感を払拭してくれて

オシャレに自信をつけさせてくれます

少し長く感じるときにはアレンジでカットしてもいいかも知れませんし

耳を少し出してみるのもオシャレですね


前回、買いそびれた方は

必ずゲットして下さいね

また後悔しないようにしてください


天使のボブ(スキン付き)はこちらです


2015年09月25日

天使のボブ人毛100%は笑顔をプレゼントしてくれます

いま、ニュースになっている事といえば

川島なおみさんの胆管がんでの他界

北斗晶さんの乳がんとの戦いなど

病と向き合う事の大事さが問題となっています


リネアストリアの

天使のボブ人毛100%をご紹介していますが

退院された後、お出かけしやすくするためにオススメしています


女性らしさを取り戻すためにも

自然な髪であれば良いのではないでしょうか

自然ともれる微笑みは魅力的なものです

ご家族に見せるあなたの笑顔は何より幸せを運んでくれます


天使のボブ人毛100%







2015年07月13日

ラブメロディ・ショートスタイル、リネアストリア

ラブメロディ・ショートスタイル、リネアストリア


リネアストリアのウィッグは

あなたに常に高い満足度を与えてくれます

今回は「ラブメロディ・ショートスタイル」


レイヤーの入ったショートスタイルなので

簡単に手ぐしでグッと握って下さい

それだけでナチュラルスタイルに整えられるんですから

楽ちんです


一瞬見た感じはクールな感じを与えますが

襟足が整えられてハネている様子がキュートで

バランスがいいです


コテやアイロンの使用ができるので

あなた好みのスタイルにドンドン変身できます


ラブメロディ・ショートスタイルはここをクリックして下さい










----------------------------------
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事
プロフィール
ウィッグオシャレさんの画像
ウィッグオシャレ
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
最新コメント
お気に入りリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。