アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

キューブウィッグは落ち武者ではありません

キューブウィッグは落ち武者ではありません


リネアストリアのキューブウィッグは

形がとてもユニークなので落ち武者みたいとよく言われます

装着前の形はとてもユニークで

面白いですが


いざ装着するとつむじが無いためにとても自然に馴染み

髪が細めで量の少ない方にはボリュームが

グッと増えて満足度ナンバー1です

種類は3種類あり

 ・毛先カールロング
 ・Cカールストレート
 ・ゆるウェイブ

それぞれ個性的で遊び心に溢れて使用目的に応じて

選ぶのが楽しみになります

他店にないユニークなウィッグをお試しになりませんか

キューブウィッグ.jpg
キューブウィッグはここをクリックして下さい





【このカテゴリーの最新記事】

2015年08月08日

天使のロングストレート 医療用で大人気

あなたは医療用ウィッグは高額になると思っていますか?

実際、そうですから仕方ないのですが

諦めないで下さい


リネアストリアの天使シリーズはそんなお悩みを解消します

今回は天使のロングストレートのご紹介です

ロングと言うだけあって長さがあり

小柄な方が装着する場合は少し毛先を切って調整されることをオススメします


これだけロングですと長時間の装着は

暑かったり重かったりしますが

天使のロングストレートはそのようなお悩みを解消してくれました


是非一度お試し下さい

天使のロングストレートはここをクリックして下さい









--------------------------------

2015年08月07日

天使のエマ(スキン付き)で女性らしさUP

リネアストリアの天使シリーズに人工スキン付きが登場し

今まで以上にウィッグを楽しめるようになりました


その中でも

天使のエマは前回より毛量をやや少なめにして

新ファイバーで軽さを追求の結果

自然さはより人毛に近くなりました

ゆるめウェイブは洗練さをまし更に愛らしさをイメージアップしました


暑い夏にロングスタイルを楽しむのでしたら

通気性バツグンで軽くて洗練された

天使のエマ(スキン付き)に限ります


肉食系女子や草食系女子を楽しめる天使のエマ(スキン付き)

天使のエマ(スキン付き)ここをクリックして下さい






2015年07月14日

天使シリーズだけの特別割引の日なんです

午後2時、天使の日がはじまるよ


ご存知の方も多いと思いますが

リネアストリアから14%OFFの天使の日


すべてのウィッグではなく

天使シリーズだけの特別割引の日なんです

だからとってもお得


特に今回はスキン付きの天使ウィッグが狙い目かもしれません

通常より1000円以上激安で購入出来るなんて

今日を逃してはいけませんよ


時間はごご2時からなので余裕がありますけど

油断しないで下さいね

『うっかり買いそびれた』なんてならないで下さい

8月14日は天使の日は開催されませんので

今回を逃すと9月14日までないです


では、時間に遅れないで下さい














2015年07月13日

ラブメロディ・ショートスタイル、リネアストリア

ラブメロディ・ショートスタイル、リネアストリア


リネアストリアのウィッグは

あなたに常に高い満足度を与えてくれます

今回は「ラブメロディ・ショートスタイル」


レイヤーの入ったショートスタイルなので

簡単に手ぐしでグッと握って下さい

それだけでナチュラルスタイルに整えられるんですから

楽ちんです


一瞬見た感じはクールな感じを与えますが

襟足が整えられてハネている様子がキュートで

バランスがいいです


コテやアイロンの使用ができるので

あなた好みのスタイルにドンドン変身できます


ラブメロディ・ショートスタイルはここをクリックして下さい










----------------------------------

2015年07月11日

シースルーバング、ポニテセール大好評

リネアストリアからポニーテールの激安セール

【シースルーバング】のセールがもう終了間近です



13日の月曜日

お昼12時で終わってしまいます


7日の七夕から始まったポニテの激安セールですが大好評の内に

幕を閉じようとしています


セール対象商品が480円引きと約500もお得なので

1,000円(税抜き)〜1,500円(税抜き)で買えちゃうんです


その超激安セールも

土曜日、日曜日、最終月曜日で終了です

うっかり買い忘れのないようにしてください

シースルーバング、ポニテセールはここをクリックして下さい

2015年07月09日

「天使のエマ」の人気はここ!!

「天使のエマ」の人気はここ!!


リネアストリアの人気の天使シリーズ

【天使のエマ】の魅力についてお伝えします

ウィッグの土台となる作りの部分は同じなので

どのウィッグも軽く自然な出来上がりになっています


一番のオススメは、いつでも使えることで

ちょっときめ細かなキレイなファイバーは健康な髪の毛と

間違えてしまいそうです


もちろんつむじも安心です


天使のエマの最大の特徴である

ゆる巻きかげんは、とても可愛く巻かれフワフワです

ウィッグは頭が強調されますので

どうしても頭が大きく見えがちですが、

ちょっとウィッグの毛の量が少なく出来ているので

とてもつけごこちがいいです

「天使のエマ」はここをクリックして下さい






タグ:天使のエマ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事
プロフィール
ウィッグオシャレさんの画像
ウィッグオシャレ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
最新コメント
お気に入りリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。