広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

エマsドリーム ロングウェイブは進化しています

美容院でオーダー以上に髪を切られたご経験はないですか

一生懸命伸ばしたロングヘアーなのに

上手く伝わらずショートボブにさせられた時には

涙、涙ですよね


「やっぱりロングでいたい」なんて思って

衝動買いで安いウィッグを買って失敗した

なんてこともあるんじゃないですか


ロングウィッグで失敗したくないなら

リネアストリアのエマsドリーム ロングウェイブが

オススメです


フワフワでしかもサラサラ

それでいて毛の量も多いとなると

気になるウィッグじゃないですか


エマsドリームロングウェイブはここをクリックしてください



【このカテゴリーの最新記事】

2015年09月26日

前髪naturalトップカバーシャギーが人毛100%で登場

人毛を100%使用した前髪ウィッグが

トップカバー前髪シリーズから登場です

「人毛100% 前髪naturalトップカバー シャギー」


ファイバー製の従来からのトップカバーも自然で風になびくのですが

前髪ウィッグで人毛のウィッグを着けてみたいと要望が多く

リネアストリアで研究開発しました

今回完成し新登場となったのです


トップの人毛100%のナチュラルなボリュームは

今までにない自然さを醸し出し地毛と間違えそうな

それほどナチュラルなんです


こんな方にオススメです

 ・ボリュームをトップに集めたい方
 ・白髪が気になり隠したい方
 ・前髪のイメージを変え変身したい方

などはお試しになってはいかがでしょうか

人毛100% 前髪naturalトップカバーシャギー会場はここです



2015年09月25日

天使のボブ人毛100%は笑顔をプレゼントしてくれます

いま、ニュースになっている事といえば

川島なおみさんの胆管がんでの他界

北斗晶さんの乳がんとの戦いなど

病と向き合う事の大事さが問題となっています


リネアストリアの

天使のボブ人毛100%をご紹介していますが

退院された後、お出かけしやすくするためにオススメしています


女性らしさを取り戻すためにも

自然な髪であれば良いのではないでしょうか

自然ともれる微笑みは魅力的なものです

ご家族に見せるあなたの笑顔は何より幸せを運んでくれます


天使のボブ人毛100%







2015年09月23日

シルバーウイークはリネアストリア狙い目

シルバーウィークをゆっくり過ごされた方

旅行に行かれた方など楽しみ方はいろいろだったと思います

シルバーウィーク明けは

忙しい毎日が待っていると思いますが


リネアストリアから超お得なお知らせをご覧になると

毎日が楽しく過ごせます

シルバーウィークの激安セールです


シルバーウィーク価格として

24日の木曜日の午前10まで

エンジェリックシリーズが超特価(税込み)で購入出来ます

・カールレイヤーミディ
   7,037円 ⇒ 5,980円

・なみなみロング
   8,980円 ⇒ 5,980円

・ミディアムストレート
   5,980円 ⇒ 4,980円


魅力のエンジェリックシリーズが超激安で購入できるのは

嬉しいですね


シルバーウィークセール会場はここをクリックしてください








2015年09月22日

シルバーウイークはエンジェリックシリーズが狙い目

シルバーウィークも終わりに近づきましたが

リネアストリアから超お得なお知らせです


シルバーウィーク価格として

24日の木曜日の午前10まで

エンジェリックシリーズが超特価(税込み)で購入出来ます

・カールレイヤーミディ
   7,037円 ⇒ 5,980円

・なみなみロング
   8,980円 ⇒ 5,980円

・ミディアムストレート
   5,980円 ⇒ 4,980円

こんなチャンスはメッタにないので

この秋にイメージチェンジをするのに欠かせないウィッグをゲットしてください

シルバーウィークセール会場はここをクリックしてください



2015年09月10日

ハロウィンはボブですかロングですか

今年もそろそろハロウィンを意識する時期になりました

リネアストリアウィッグではハロウィンの

主役を狙って

ボブとロングの2タイプをご用意しました

11カラーあり選ぶのに迷いそうです


ハロウィンですからいつもと違うあなたに大変身する

チャンスです

髪がショートの方ならロングを

髪がロングの方ならボブを選んでみては如何ですか

カラーも奇抜ですからお友達を驚くこと間違いなさそうです


ウィッグに合わせてハロウィン衣装もお届けできますので楽しみです

 ・ナースセット
 ・ポリスセット
 ・赤ずきんちゃんセット
 ・ミニーマウスセット
 ・スーパーマリオセット

の5種類が今回加わりウィッグと共に選べます


ハロウィンウィッグはここをクリックしてください





2015年08月11日

キューブウィッグは落ち武者ではありません

キューブウィッグは落ち武者ではありません


リネアストリアのキューブウィッグは

形がとてもユニークなので落ち武者みたいとよく言われます

装着前の形はとてもユニークで

面白いですが


いざ装着するとつむじが無いためにとても自然に馴染み

髪が細めで量の少ない方にはボリュームが

グッと増えて満足度ナンバー1です

種類は3種類あり

 ・毛先カールロング
 ・Cカールストレート
 ・ゆるウェイブ

それぞれ個性的で遊び心に溢れて使用目的に応じて

選ぶのが楽しみになります

他店にないユニークなウィッグをお試しになりませんか

キューブウィッグ.jpg
キューブウィッグはここをクリックして下さい





2015年08月08日

天使のロングストレート 医療用で大人気

あなたは医療用ウィッグは高額になると思っていますか?

実際、そうですから仕方ないのですが

諦めないで下さい


リネアストリアの天使シリーズはそんなお悩みを解消します

今回は天使のロングストレートのご紹介です

ロングと言うだけあって長さがあり

小柄な方が装着する場合は少し毛先を切って調整されることをオススメします


これだけロングですと長時間の装着は

暑かったり重かったりしますが

天使のロングストレートはそのようなお悩みを解消してくれました


是非一度お試し下さい

天使のロングストレートはここをクリックして下さい









--------------------------------

2015年08月07日

天使のエマ(スキン付き)で女性らしさUP

リネアストリアの天使シリーズに人工スキン付きが登場し

今まで以上にウィッグを楽しめるようになりました


その中でも

天使のエマは前回より毛量をやや少なめにして

新ファイバーで軽さを追求の結果

自然さはより人毛に近くなりました

ゆるめウェイブは洗練さをまし更に愛らしさをイメージアップしました


暑い夏にロングスタイルを楽しむのでしたら

通気性バツグンで軽くて洗練された

天使のエマ(スキン付き)に限ります


肉食系女子や草食系女子を楽しめる天使のエマ(スキン付き)

天使のエマ(スキン付き)ここをクリックして下さい






2015年07月14日

天使シリーズだけの特別割引の日なんです

午後2時、天使の日がはじまるよ


ご存知の方も多いと思いますが

リネアストリアから14%OFFの天使の日


すべてのウィッグではなく

天使シリーズだけの特別割引の日なんです

だからとってもお得


特に今回はスキン付きの天使ウィッグが狙い目かもしれません

通常より1000円以上激安で購入出来るなんて

今日を逃してはいけませんよ


時間はごご2時からなので余裕がありますけど

油断しないで下さいね

『うっかり買いそびれた』なんてならないで下さい

8月14日は天使の日は開催されませんので

今回を逃すと9月14日までないです


では、時間に遅れないで下さい














<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
プロフィール
ウィッグオシャレさんの画像
ウィッグオシャレ
プロフィール
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
最新コメント
お気に入りリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。