アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Runyちゃん
リンク集
https://fanblogs.jp/rururun/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年08月26日
韓国ドラマ 「スタイル」


雑誌社「スタイル」を中心にファッション業界の裏側でまき起こる男女4人のラブストーリー。





パク・キジャの仕事への情熱と
困難をクリアしていくときの駆け引きの仕方。
イ・ソジョンがだんだんと成長していく様。

観ていてなんだか元気になってくるドラマだねー。
私も頑張らなくっちゃって気になってくる。

アテナ(ATHENA)に出演していたイ・ジア。
また違った雰囲気で可愛いハート

リュ・シウォンをじっくり観たことはなかったけど
こんな雰囲気なのね電球

パク・キジャの女の武器についての言葉に「なるほど〜」
ちょっと感動した。

ファッションも見応えありびっくり

今のところ11話 (全16話) までしか観てないから
これからの展開を楽しみにしている今日この頃です(^^)v


◆SBS公式HP
http://tv.sbs.co.kr/style/

スタイル DVD-BOXI





この記事のURL
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。