アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るるこさんの画像
るるこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

いき水.プレミアム・モイスチャークリーム試してみました!

モニプラさんでサンプルを頂きまして早速使ってみました(o^^o)

いき水本舗さんのPremium misture creamです!!!

image.jpeg

「いき水」の主原料は海藻のメカブ100パーセントのフコイダンエキスだそうで、このフコイダンが乾燥を防ぐ効能があるみたい。海藻だのエキスだけど無味無臭で天然成分のみで作られているので副作用もなく安心安全な成分だそうです。

image.jpeg

この新商品のクリームは「超保湿・強力皮膚バリア・抗酸化」という点にフォーカスして作られているので乾燥しやすいこの季節にもってこいのクリームみたいです。

美容液クリームなので化粧水の後ににゅうの前につけました。

もっちりする感じ。指で触るとぺっとりしっとりする!!目元が乾燥しているので目元は念入りに優しく塗りました。

手でも試してみました!

image.jpeg

写真から変化わかりますでしょうか?

すごくしっとりして保湿してくれてます!

サンプルサイズだけどたっぷり入ってるので結構使えそう(o^^o)毎日使って乾燥してる目元がどれだけ保湿できるか変化が楽しみです!

いき水本舗ファンサイト参加中
posted by るるこ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4700500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。