アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

Ping送信先の登録/ついに初報酬!〜主婦るりかのアフィリエイト日誌





2017年5月26日

今日は朝から記事を書き始め。
昨日書けなかったから、できれば今日2つ書きたい。

とりあえず陣内智則と結婚が決まった松村未央アナウンサーについて書きました↓
https://fanblogs.jp/anohitorurika/archive/6/0
タイムリーな話題です。笑

そして私は気付いたのです。

ブログサークルに新しいブログ記事が反映されてない。

3日目にしてやっと気付きました。爆

ブログサークルのヘルプで見てみると「Ping送信先をそれぞれのブログで登録」しなければいけないとのこと。
とりあえずURL?をコピー。

私が使ってるのはファンブログ。
次はファンブログのヘルプへ。
もっぱらヘルプに頼りっぱなしです。笑
ブログの記事設定のところに貼り付けるところがあるとのことなので貼り付けました。

またブログサークルに戻り確認。
結果、即時には反映されませんでしたが、しばらくしてちゃんと反映されるようになりました。

すごいなー。
ブログ書くってこんなに大変なことだとは思いもしなかった。
ブログで生計たててる人まじで尊敬する。


そして。なんと。
A8.net
についに確定報酬がっっ!!

1円!!!笑

1円でも初めてだからやっぱり嬉しいっ!

ちょっとモチベーションも上がったので、2記事目も投稿しました↓
https://fanblogs.jp/anohitorurika/archive/7/0
昨年からテレビでよく見るようになったコンビ、尼神インターの渚さんについてです。
よかったらこちらもお願いします!


今日は1日ちゃんと頑張れた日だったな。


さて寝る前のブログチェック。
PV 135
UU 43

PVとUU、こんなにも差がでるものなのか?
にしてもやっぱりまた増えてる!
ブログサークル効果だな。

このまま右肩上がりになるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします↓






posted by rurikanikki at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。