アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

自己紹介、スマホの理由〜主婦るりかのアフィリエイト日誌

2017年5月21日





今日も記事を投稿。
そして提携プログラムにクリック報酬とやらを追加。
1クリック1円だけどとりあえず…。笑

A8.net
を始めて3日目ですが、全てとりあえずでしかやれてない。
でもなんとなくだけどブログは書けてる。

もっともっと勉強したいけど、今いろいろと事情があって時間がない。

あ、ついでに自己紹介しときます!

今年30になる専業主婦です。
2歳の娘がいます。
末期がんの父の看病をしております。
余命は遠に過ぎました。
でもそろそろきつそうです。

書くことこれぐらいしかない。笑

この父の看病で今なかなか時間が無く、パソコンを買っても多分扱う時間と余裕が無いのです。
なので、落ち着くまでスマホでならし。笑
アフィリエイトとはどのようなものなのか、パソコン買うまでとりあえずスマホで感じておこーかなと。





これはアフィリエイトの記録用に始めた日記だけど、日々のことも時には書かせてもらいます。
はけ口がほしいので( ´-`).。oO


さて、寝る前のブログチェック。
PV 64
UU 16

道は険しいですな。笑
いや、まだまだ3日目だ!

応援よろしくお願いします↓



posted by rurikanikki at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。