アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月23日

新しいブログ開設したいけど…〜主婦るりかのアフィリエイト日誌

2017年5月22日

A8.net
を始めて4日目。

今しているのはこのブログとトレンド記事(芸能記事)だけ。
他にもしたほうがいいだろうなと思った。
空いた時間にブログアフィリエイト初心者の方のブログを拝見したら、6つもしてた!
すごいな〜。

もう一つくらい開設したいけど、書ける分野が見当たらない。
私の日頃の日記のようなものなんて毎日似たようなことばっかりになるし。




専門的なものになると、学が大してないのに書くなってなっちゃうし。
何か新しい書けそうな分野見つけたいな。

あと、アフィリエイトを3カ月で諦める人が多いといたるところに書かれていた。
3カ月…そりゃ諦めたくなるよね。
三日坊主の私はすでに心折れそう。笑

でもまだがんばる。
そうだ、まだまだ4日目だ!

とにかく今はできることだけやってみよう。
苦にならない程度に、あくまで副業。
本業は専業主婦。

寝る前のブログチェック。
PV 28
UU 12

減っとるやないかい。笑
しょうがない、勉強あるのみ!

今日は父の外出でとてもぐったりなのでおやすみなさい(_ _).。o○

応援よろしくお願いします↓



posted by rurikanikki at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6292996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。