アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランアウトさんの画像
ランアウト
トレードで生計を立て、経済的自立を目指します
プロフィール
アクセスカウンター
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
1年以上更新のないブログリンクにつきましては削除させていただいております。ご了承ください(__)
リンク集
最新コメント
+2,500円くらい(2017.12.28) by ランアウト (12/29)
+2,500円くらい(2017.12.28) by ヒロロ (12/29)
2017年7月月間損益 +2,310円 by ランアウト (08/05)
2017年7月月間損益 +2,310円 by ここどん (08/05)
大発会(2017.01.04) by ランアウト (01/05)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

+10,000円くらい(2017.02.09)

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の相場の特徴

日経平均 -508.24 21,382円
売買代金 3兆5,495億円
騰落レシオ 80.86%
MACD  DC

イベント SQ

ダウ平均 -1,032.89 23,860ドル


ドル円 108.98 ユーロ円 133.55円(15:00現在)


今日の取引

現物

サンコーテクノ(3435) 100株売り 1,302円 → 1,370円 +5,800円
             100株売り 1,302円 → 1,349円 +4,700円
             100株売り 1,302円 → 1,336円 +3,400円

ティーライフ(3172) 100株買い 1,210円持ち越し

・手数料等込みで+10,000円くらいです。

トレードの根拠

・サンコーテクノは前場適当なところに1枚売り注文出して約定。1枚残すかどうか迷いましたが、後場残り2枚も全部撤退することにしました。決算は横ばいでしたw ま、ドキドキせずには済みますw

・ティーライフは試し買い。


注視中のチャート 割愛しますw



ポジション(現物)
無題.png


・信用はノーポジ


まとめ
・も少し反発するかなと思ったんですけど、思ったより弱い気が。3連休後どうなりますか。私はほぼノーポジですw



今日のひとこと
もしある株がその基準通りに動かなかったら、その相場には手を出さないことだ。なぜなら、何がおかしいかを明確にできなければ、その相場がどう進むのかも判断できないからだ。分析なきところに予測はない。そして予測できなければ、相場に勝つことはできないのだ。 )」

(「欲望と幻想の市場」(東洋経済新報社))

拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2

posted by runout51 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2018年02月08日

+300円くらい(2018.02.08)

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の相場の特徴

日経平均 +245.49 21,890円
売買代金 3兆5,495億円
騰落レシオ 91.68%
MACD  DC

イベント SQ

ダウ平均 -19.42 24,893ドル


ドル円 109.52 ユーロ円 134.27円(17:00現在)


今日の取引

日経レバ(1570) 5口買い戻し   19,150円 → 19,020円 +650円

・手数料等込みで+300円くらいですw

トレードの根拠

・日経レバは適当なところで買い戻しました。わからんしw


注視中のチャート 割愛しますw



ポジション ノーポジ(信用)


まとめ
・ボラが収まってきてからが勝負です。



今日のひとこと
もしある株がその基準通りに動かなかったら、その相場には手を出さないことだ。なぜなら、何がおかしいかを明確にできなければ、その相場がどう進むのかも判断できないからだ。分析なきところに予測はない。そして予測できなければ、相場に勝つことはできないのだ。 )」

(「欲望と幻想の市場」(東洋経済新報社))

拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2

posted by runout51 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2018年02月07日

+16,000円くらい(2018.02.07)

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の相場の特徴

日経平均 +35.13 21,645円
売買代金 4兆5,260億円
騰落レシオ 88.53%
MACD  DC

イベント 週末SQ

ダウ平均 +567.02 24,912ドル


ドル円 109.05 ユーロ円 135.13円(17:00現在)


今日の取引

現物

ティーライフ(3172) 100株買い 1,266円持ち越し
            100株売り 1,315円 → 1,230円 -8,500円

信用

サンコーテクノ(3435) 100株返済売り 1,350円 → 1,410円 +6,000円
             100株返済売り 1,230円 → 1,400円 +17,000円

日経レバ(1570) 5口信用買い 18,600円 → 19,650円 +5,250円
          5口空売り   19,150円持ち越し
          5口空売り   19,110円 → 19,170円 -300円


日本社宅(8945) 100株信用買い 784円 → 836円 +5,200円

・手数料等込みで+16,000円くらいです。

トレードの根拠

・ティーライフは寄りで試し買い。だけど下げたので撤退。現物は買値が平均になるので買い下がると赤字が減りますよねw

・サンコーテクノは9日までに信用分は手仕舞う予定だったので1枚寄りで利確。後場に日経が怪しかったところでもう一枚も利確。

・日本社宅は決算はよくなかったけど、同時に自社株買ってるので少し戻すかなと思って様子見て、後場日経が下げてるとこみて適当なところで撤退。

・日経レバはあまり持つつもりなかったので寄りで利確。 そして5口ずつ2回立て続けに空売りしましたが、くすぶったので半分は買い戻し、その1分後に下げ始めましたw


注視中のチャート 割愛しますw



ポジション(現物、信用)
無題.png
無題2.png


・ほぼノーポジ。


まとめ
・反発が弱かったので、もうちょっと下げるか、横横なるかもしれないですね。



今日のひとこと
もしある株がその基準通りに動かなかったら、その相場には手を出さないことだ。なぜなら、何がおかしいかを明確にできなければ、その相場がどう進むのかも判断できないからだ。分析なきところに予測はない。そして予測できなければ、相場に勝つことはできないのだ。 )」

(「欲望と幻想の市場」(東洋経済新報社))

拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2

posted by runout51 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2018年02月06日

-9,500円くらい(2018.02.06)

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の相場の特徴

日経平均 -1,071.84 21,610円
売買代金 5兆6,483億円
騰落レシオ 85.69%
MACD  DC

イベント 週末SQ

ダウ平均 -1,175.21 24,345ドル


ドル円 109.22 ユーロ円 135.62円(17:30現在)


今日の取引

信用

日本社宅(8945) 100株信用買い 784円持ち越し
          100株返済売り 904円 → 815円 -8,900円

日経レバ(1570) 5口信用買い 18,600円持ち越し

・手数料等込みで-9,500円くらいです。

トレードの根拠

・8945は寄りからストップ安気配であんまりやなと思って1枚寄り前に成買い注文を入れて、持ってた高い方は少し戻った時に売り、今日買った方は持ち越しました。あまり長くはもちませんけどね。
 損切りは、決算またいじゃった戒めととっておきますw

・1570は大引成注文を5枚だけ入れてました。後場は仕事で見れなかったので、もし見れてたらもう少し買ってたと思いますw


注視中のチャート 日経225
無題2.png


・記念にスクショは残しときますw
 200日線手前で反発して下ひげですね。



ポジション(信用)
無題.png



まとめ
・ダウがパニック売りとか言ってましたが、1,175ドル下げでも4.6%だし、普通に調整ですよね。日経もしかり。そりゃ過去最高値を更新し続けた後の調整だから史上最大の暴落幅という言い方になりますわw
 サーキットブレイカーも発動してないし、普通にアルゴマーケットメイカーも動いてるし、パニックにはほど遠いと思います。地震とか大規模テロとかあったわけでもないし、落ち着いたら買いに行きたいですね。終わりの始まりかもしれないし、今のところの見解はですがw

 追記 あ、マザーズ先物にサーキットついたみたいですねw


今日のひとこと
もしある株がその基準通りに動かなかったら、その相場には手を出さないことだ。なぜなら、何がおかしいかを明確にできなければ、その相場がどう進むのかも判断できないからだ。分析なきところに予測はない。そして予測できなければ、相場に勝つことはできないのだ。 )」

(「欲望と幻想の市場」(東洋経済新報社))

拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2

posted by runout51 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2018年02月05日

+1,300円くらい(2018.02.05)

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の相場の特徴

日経平均 -592.45 22,682円
売買代金 3兆5,671億円
騰落レシオ 95.4%
MACD  DC

イベント 特に無し

ダウ平均 -665.75 25,520ドル


ドル円 110.01 ユーロ円 137.00円(16:00現在)


今日の取引

信用

サンコーテクノ(3435) 100株返済売り 1,359円 → 1,382円 +2,300円

・手数料等込みで+1,300円くらいです。

トレードの根拠

・決算発表(9日)までに信用は手仕舞う予定なので1枚今日手仕舞いました。
 で、決算は利益が前年20%減w
 持ち越した銘柄って99%ダメなんですけど、どういう運ですかねw
 まぁ、持ち越すなってことなんだろうけどw


注視中のチャート 日本社宅(8945)
無題.png


・持ち株というのは、市場が下げると、それ以上に下げるもんですよねw



ポジション(信用)
無題2.png



まとめ
・円安株安。んー、あんまり暴落という気がしないけどどうでしょうw


今日のひとこと
もしある株がその基準通りに動かなかったら、その相場には手を出さないことだ。なぜなら、何がおかしいかを明確にできなければ、その相場がどう進むのかも判断できないからだ。分析なきところに予測はない。そして予測できなければ、相場に勝つことはできないのだ。 )」

(「欲望と幻想の市場」(東洋経済新報社))

拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2

posted by runout51 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2018年02月02日

ノートレ(2018.02.02)

ノートレですw

仕事が忙しく、簡易ですいませんが、宜しくお願いしますw

来週も頑張りましょう!
posted by runout51 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2018年02月01日

ノートレ(2018.02.01)

ノートレですw

すいません、簡易でw

明日も頑張りましょう!
posted by runout51 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録
投資記録
※スイングトレードを始めた
2012/12月から
2013年年間 +142,298円
2014年年間 +393,485円
2015年年間 +281,314円
2016年年間 +188,593円
2017年年間 +635,092円
2018/01月    -370
2018/02月  +14,476
2018/03月   -52,171
2018/04月     -6,779
2018/05月   -21,896
2018/06月    -3,858
2018/07月   -11,449
2018/08月   -21,376
2018/09月   -91,808
2018/10月   +19,518
2018/11月   -3,828
2018年年間 -179,601円
2019/01月    -4,900
(NISA期限到来で撤退)
2019/02月 ノートレ
2019/03月 ノートレ
2019/04月    -9,096
2019/05月    -5,209
2019/06月    +5,188
2019/07〜10月 ノートレ
(2019/10/31時点 受渡ベース)
投資本なら↓

痩せたいなら↓

旅行するなら↓

何か買うなら↓
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。