アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランアウトさんの画像
ランアウト
トレードで生計を立て、経済的自立を目指します
プロフィール
アクセスカウンター
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
1年以上更新のないブログリンクにつきましては削除させていただいております。ご了承ください(__)
リンク集
最新コメント
+2,500円くらい(2017.12.28) by ランアウト (12/29)
+2,500円くらい(2017.12.28) by ヒロロ (12/29)
2017年7月月間損益 +2,310円 by ランアウト (08/05)
2017年7月月間損益 +2,310円 by ここどん (08/05)
大発会(2017.01.04) by ランアウト (01/05)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月13日

全戻し(2016.01.13)

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m


トレード日記 ブログランキングへ


今日の相場の特徴

日経平均 +496.67 17,715円
売買代金 2兆9,731億円
騰落レシオ 63.5% RSI 27.3% 
MACD DC
イベント なし

・全戻しですかw

ダウ平均 +117.65 16,516ドル  MACD DC

ドル円 118.16 ユーロ円 128.01円(15:00現在)

今日の取引 

現物

ティーライフ(3172) 400株買い 956.5円持ち越し

日経レバETF(1570) PTS 20株買い 12,700円 → 12,710円 +200円

信用

日経レバETF(1570) 25口買戻し 12,616円 → 12,690円 -1,850円

            20口空売り 12,877.5円 → 12,962.5 -1,700円



東芝(6502) 1000株買戻し 227.1円 → 228円 -900円

ティーライフ(3172) 200株信用買い 936円 
            400株信用買い 956.4円
          うち400株返済売り 平均 948.5円 -1,300円


手数料等込みで-7,000円くらいです。

・夜間に先物が上げてたので損失確定でもOKのPTS 20口1570買いでヘッジしました。私の神通力がきき、買ったところが夜間の天井となりましたw
 で、結局今日の寄りは+10円で撤退。空売り分も寄りで買戻し。
 その後は5口くらいずつ、ポイントとなりそうなところで売ってみましたがダメだったので撤退しました。

・東芝も寄りで撤退。これは寄り底でよかったですw

・ティーライフは75日線がサポートする気配もあったので、寄りで2枚買い。1枚適当なところで利食いして、様子をみて現物6枚、信用で再度4枚買いましたが、勢いがあるとは言い難く、ローソク足ははらみ足になりそうだったので、3枚撤退し2枚だけ残しました。

金額はたいしたことありませんが、現物切った次の日に切り返しているので大負けした気分ですw
こういうことは今後もあるとは思いますが、私が生きているうちにおそらく99.9%大暴落が来るので、こういう時は逃げておくべきだと思ってます。

でも、痛いよねw


現物PF
無題.png

信用PF
無題2.png

まとめ
・一旦仕切り直し。3172を再度大きくポジションするのはまだ先です。少なくとも200日線超えてから。
 その他はまだ弱気相場の戻り中という認識なのでリバ狙い以外はパスです。
 しばらくは辛抱ですね。


「大部分の経験の浅い投資家は損が小さいからと頑張ってしまう。小さな損で済むはずなのに、やがて熱くなったり、入れ込んだりしているうちに、損は大きくなり、大きな犠牲を払うことになる。(投資家が最も犯しやすい間違い その11 )」(ウイリアム・オニール「オニールの成長株投資法」パン・ローリング)



今日もお疲れ様でした〜(^^


↓私がスイングで参考にしている教材の一つです。
”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術
posted by runout51 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資記録
この記事へのコメント
mamiさん、こんにちは(^^)

ブログを古巣に戻しました〜(^^)
FC2はやりやすいけど、広告が多いんですよね(^o^;)
初心に帰るという意味も含め、また頑張ります!

いやー、下げ相場ってこうなんですかね、ナイトに動くから株式トレーダーは身動きがとれませんよねw
今朝も先物見たら、今度は500下げw
ついてけませんw

mami さんのSJIどこまで行くんでしょう、、うらやましいですw

海外はかなりキナ臭いですが、死なないように慎重にいきましょう。

お疲れ様でした〜!(^^)
Posted by ランアウト at 2016年01月14日 06:33
ランさん、こんばんは〜。
リンク貼り直し完了ですw
懐かしいですね、ファンブログ。
以前はこっちでしたもんね。

今日は日経反発しましたが、まだ懐疑的に見ています。
上海3,000割っちゃってるし…。
なんかもう中国に振り回されるのも飽きてきたんですがw
ダウが良くても、日経ダメな時もあるし…。
なんかしんどい相場ですね(^^;)

私は昨日買った2315が爆発してるので、黙って握ってしばらくじっとしてようと思いますw
ていうか、余力がもうあんまりないので、動けないとも言いますw
こういう地合いですし、じっとしてるのが一番かな〜と。
がんばって家事に精を出しますw
今日もお疲れ様でした〜(^^)
Posted by mami at 2016年01月13日 20:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4619276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投資記録
※スイングトレードを始めた
2012/12月から
2013年年間 +142,298円
2014年年間 +393,485円
2015年年間 +281,314円
2016年年間 +188,593円
2017年年間 +635,092円
2018/01月    -370
2018/02月  +14,476
2018/03月   -52,171
2018/04月     -6,779
2018/05月   -21,896
2018/06月    -3,858
2018/07月   -11,449
2018/08月   -21,376
2018/09月   -91,808
2018/10月   +19,518
2018/11月   -3,828
2018年年間 -179,601円
2019/01月    -4,900
(NISA期限到来で撤退)
2019/02月 ノートレ
2019/03月 ノートレ
2019/04月    -9,096
2019/05月    -5,209
2019/06月    +5,188
2019/07〜10月 ノートレ
(2019/10/31時点 受渡ベース)
投資本なら↓

痩せたいなら↓

旅行するなら↓

何か買うなら↓
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。