アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランアウトさんの画像
ランアウト
トレードで生計を立て、経済的自立を目指します
プロフィール
アクセスカウンター
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
1年以上更新のないブログリンクにつきましては削除させていただいております。ご了承ください(__)
リンク集
最新コメント
+2,500円くらい(2017.12.28) by ランアウト (12/29)
+2,500円くらい(2017.12.28) by ヒロロ (12/29)
2017年7月月間損益 +2,310円 by ランアウト (08/05)
2017年7月月間損益 +2,310円 by ここどん (08/05)
大発会(2017.01.04) by ランアウト (01/05)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月21日

生きてますよw

今、息子の就職の引越し手伝いで東京にいますw
茅場町近くなんでついでに東証見てきましたw
中小企業診断士の勉強も継続してます。
株もチョロチョロやってますw

勉強忙しいんで、たまーに更新しますねw
C5DEABC5-0954-4A6E-B155-8A0FC9D71233.jpeg
3CA4CC42-DE47-4515-827F-19E1601C7DC7.png
posted by runout51 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2020年08月28日

2020.08.28の徒然

今日の相場の特徴

日経平均 -326.21 22,882円
売買代金 2兆8,251億円
騰落レシオ 92.00%
信用評価損率 -14.68
MACD GC

ダウ平均 +160.35 28,492ドル

ドル円 106.00 

現在のポジション
無題.png


今週初めくらいに、2枚1,300円手前で利確。+36,000円程度。残りは長期+押し買い待ち中。
相場は安倍さんの辞任報道14時頃に急落。ちょい戻し。
何もわからないから、信用するのはチャートのみw

★中小企業診断士試験の勉強
 企業会計理論、財務会計の復習中。

Ж 会社への不平不満
 豚(上司)に歌を教えるな。時間の無駄だし、豚だって迷惑だ。


拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2
posted by runout51 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2020年08月20日

2020.8.20の徒然

今日の相場の特徴

日経平均 -229.99 22,880円
売買代金 1兆7,748億円
騰落レシオ 96.57%
信用評価損率 -15.58
MACD GC

ダウ平均 -85.19 27,692ドル


ドル円 106.08 

現在のポジション
無題.png

保持中。私がアップしたから天井だなw

★中小企業診断士試験の勉強
 財務会計で経営分析のカテゴリを実施中。こういうの好きなので面白いw

Ж 会社への不平不満
 バカは死んでも直らない。


拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2
posted by runout51 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2020年08月13日

2020.8.13の徒然

今日の相場の特徴

日経平均 +405.65 23,249円
売買代金 2兆5,583億円
騰落レシオ 96.44%
信用評価損率 -17.86
MACD GC

最近見てなかったけど、この時点で評価損率-17.86って・・・、誰も儲かってないじゃんw

ダウ平均 +289.93 27,976ドル


ドル円 106.60 

現在のポジション
無題.png


実態関係なし相場。
ただし、暴落来るときはヤバいはずw

★中小企業診断士試験の勉強
 財務会計を実施中。
 仕事が財務なので、細かいところに気を付ければ、得点源。頑張ります!

Ж 会社への不平不満
 前言った事を何度も聞くな。

 ↑あえて、誰にというのは書きませんのでw 


拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2
posted by runout51 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2020年08月12日

株の状況

今日の相場の特徴

日経平均 +93.72 22,843円
売買代金 2兆5,602億円
騰落レシオ 99.34%
MACD GC

ダウ平均 -104.53 27,686ドル


ドル円 106.75 

現在のポジション
無題.png


バカの一つ覚え継続中w

というより暴落しても放置できる銘柄ということでw

ダウが残り2時間で500ドルつるりんこ気になりましたが、日経持ちましたねw
今の相場は全くイミフ。AIやアルゴやらなんやで、現実と乖離しすぎて、そのうち制御不能大クラッシュ来ること間違いなしですねw

posted by runout51 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2020年08月06日

今やっていること

今やってること(やり始めたこと)まとめたいと思います。

@減量(7月11日から) 72kg→65kg 目標
A中小企業診断士試験の勉強(7月16日から) 1年後合格目標
B株・・・基本様子見w

3人子持ちのシングルファーザーですが、この状況でもテレビや動画をほとんど見なくなると(どうせコロナばっかだしつまらない)
大体4時間は勉強時間が確保できることが分かりましたので、Aも頑張ればできると思います。
中小企業診断士試験は人にもよりますが、だいたい1,000時間程度の勉強は必要だそうです。1日3時間で1年で1,000時間程度。いけますねw
7月16日から初めて、20日間で今70時間程度です。1日3時間くらいですね。

ブログを始めたのは、基本ストレス発散ですw

特に会社や上司相手にムカつくことが私のストレスの9割以上なので、その辺書いていきたいと思いますw
診断士の試験もこの会社を辞めてから、株などの投資で食っていくために看板として使えるからです。
独立したら中小企業診断士の看板つけていれば、セミナーや必要経費なんかは落とせますからねw

他はストレスなく楽しくやってますよ。
勉強すればするほど、今の社長などの上司がクソという事がますます分かってくるため、
今、私がこの会社に居ることが自己矛盾になってしまうので、ブログはその自己矛盾の解消が目的ですw

長くなることもあるので、読み始めてしまった方は途中読み飛ばしてくださいねw
posted by runout51 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

復活しました。

皆様、お久しぶりですw
ええ、生きてますよw

しばらく、1570を小ロットで売ってましたが、全く下げないどころか上げそうだし、諦めて長期用1枚だけ持って様子見中です。
トレード日記だと1年中様子見で、途中から書くことが無くなるため、今日から日ごろのことや思ったことなどを書いていこうと思い、題名を「徒然日記」に変えましたw

あと、中小企業診断士の資格を取ろうと思い、ちょうど1年後が試験なので勉強を始めました。

株以外にも、上司や会社の悪口、日ごろのストレスなどを中心に(ぉ いろいろ書いていきたいと思います。

宜しくお願いします!


posted by runout51 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2020年03月13日

コロナショック中(2020.03.13)

日経平均 17,431円 (−1,128.58

久しぶりです。もちろん生きてますよw
完全ノーポジ。

ちょっと注視してる銘柄がハッスルして、ノーポジだったので逆に焦りましたが、ちょっと落ち着いてくれましたw

相場的にはやっと来たかという感じです。
レンジ逆張りの人はたくさんやられているでしょうけれども。

底をついたらバーゲンセール!
やっと買えるぞ〜w
posted by runout51 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2019年11月13日

2019.11.13

やべww
すげーほったらかしにしてたww

日経動き出しましたねー。

とりあえず私は一部ホールドでずっと静観してますw

短期は厳しいので中長期ですw
posted by runout51 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録

2019年07月10日

2019.07.10

↓↓↓株式ブログランキングにエントリーしてます(^^
よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

株式スイングトレード ブログランキングへ


今日の相場の特徴

日経平均 -31.67 21,533円
売買代金 1兆9,437億円
騰落レシオ 104.73
信用評価損率 -13.47(7/5)
MACD  DC中

イベント なし

相場もやる気ないけど、私もやる気がなくってw
気になったのが、日経マイナスなのに、1570なんでプラスになってんだよ。かなりサギ。

この辺のひずみが原因で暴落しそうな気がする。
インバース系は売買停止とかなるだろうしね。
ETF多すぎるわ。

拍手ありがとうございます(^^

web拍手 by FC2

posted by runout51 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資記録
投資記録
※スイングトレードを始めた
2012/12月から
2013年年間 +142,298円
2014年年間 +393,485円
2015年年間 +281,314円
2016年年間 +188,593円
2017年年間 +635,092円
2018/01月    -370
2018/02月  +14,476
2018/03月   -52,171
2018/04月     -6,779
2018/05月   -21,896
2018/06月    -3,858
2018/07月   -11,449
2018/08月   -21,376
2018/09月   -91,808
2018/10月   +19,518
2018/11月   -3,828
2018年年間 -179,601円
2019/01月    -4,900
(NISA期限到来で撤退)
2019/02月 ノートレ
2019/03月 ノートレ
2019/04月    -9,096
2019/05月    -5,209
2019/06月    +5,188
2019/07〜10月 ノートレ
(2019/10/31時点 受渡ベース)
投資本なら↓

痩せたいなら↓

旅行するなら↓

何か買うなら↓
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。