アフィリエイト広告を利用しています
UA-61221328-1

広告

posted by fanblog

★けいおん!夏色キセキBlu-rayが在庫切れ!?

アニメをほとんど見ない私だが、最近少しばかりハマったのが『けいおん!

ハマったといっても
・アニメ 第1期『けいおん!』
・アニメ 第2期『けいおん!!』
・映画 『けいおん!』

を見たくらい。コミックは一度も見たことありません。


一時期、アニメもまんが連載も最終回で、けいおんとは一生おさらばと話題になってましたが
まんがタイムきららで今も連載中なんですね。知らなかった・・・

どうやら4人の大学生活を描いてるらしい。
そういう事なら数年後、また第3期のアニメやりそうですね。

先週からTBS金曜深夜 26:25〜 『夏色キセキ』というアニメが始まった。
なんとなく けいおんに似かよってる気がしたので見てみました。

●共通点
・ローソンとのコラボが予定
・女子学生の日常
・声優が4人中2人カブってる
・声優4人で主題歌うたってる





今週は第2話放送。
まだ始まったばかりなのに、早くも [DVD] [Blu-ray]の発売も決まってます。


夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
↑↑↑↑↑↑
[Blu-ray]は既に現在在庫切れです。って書いてある困ったスゲェ〜びっくり



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1492392

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/running42195km/index1_0.rdf
プロフィール

みらたーぼ
昔むかし、かなり昔みらたーぼに乗っていました。 今は車もってません。運転すらしていない。 なぜなら走った方が速いから!ってのはウソです☆
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。