アフィリエイト広告を利用しています
UA-61221328-1

広告

posted by fanblog

★桐谷美玲NEWS ZERO なぜ桐谷美玲を抜擢したのか?

昨夜のNEWS ZERO
桐谷美玲がキャスターをしていた。ド緊張してるのが画面から伝わってきた。
カミカミだったし、めっちゃ、グダグダで逆に新鮮だった笑顔


しかし、なぜ彼女にオファーしたんだろう。すごい疑問。
というかメインキャスターの村尾さんもどうかと思う。
彼の幸薄そうな顔をあの時間帯に見ると、なぜか切なくなる。




この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/running42195km/index1_0.rdf
プロフィール

みらたーぼ
昔むかし、かなり昔みらたーぼに乗っていました。 今は車もってません。運転すらしていない。 なぜなら走った方が速いから!ってのはウソです☆
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。