よく読まれている記事
DSCN5779.JPG
八割の女性の悩み?「アイキララ」で目の下のクマが根本的に解消できるって本当?
DSCN5801.JPG
TV通販でお馴染みの「ドクター水素水」!!効き目が学会でも明らかに♬
DSCN5055.JPG
モンドセレクション金賞受賞の朝用美容液洗顔料「マナラモイストウォッシュゲル」でつるつる肌に♪
DSCN4909.JPG
ラノアCCクリームは、SPF50+PA++++で しっかり紫外線カット!!
DSCN5027.JPG
食べて納得♪人気の理由〜だいずデイズの「スーパー発芽大豆」!!
最新記事
リンク集
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年02月25日

ファイテン靴下(ソッキング)履いて、ランニング!!

アラフィフランナー「すたん」です。
徳島マラソンまで一か月です。
今日は、往復の高速バスも無事に予約完了しました。
あとは、フルが走れるだけの脚力と体力をつけるだけです。
もちろん、今日もサクッと15キロ、いつもの菜の花畑を
横目に走ってきました。
比良山をバッグに綺麗に咲いていましたよ。

21771.jpg

綺麗な視覚だけでなく、嗅覚でも菜の花の香りがとっても懐かしい香りでした。

そして、今日もランニングには欠かせないファイテンソッキング履いてます!!
DSCN6614.JPG
ランニング時には絶対このソッキングなんです。
フィット感が良くて、脚の疲れが全然違うんです揺れるハート
これを履いたら他のソックスには戻れません!!

今走っている人もこれから走る人も絶対この「ソッキング」は
ランナーにとって必須アイテムですよ。
是非試してみて下さいね。

>>> ランの為の靴下「ソッキング」はこちらから



2017年02月20日

ビーグレンやるなぁ!!トライアルセットをトライアルキャンペーン中♪

アラフィフランナー「すたん」です。
私の殿堂入りスキンケアのビーグレンからの
とってもお得な情報を入手しました。
それは・・・
ビーグレン『トライアルセットお試しキャンペーン』が始まりました!
そうなんです。ビーグレントライアルセット1,800円が期間限定で
1,480円で購入できるというキャンペーンなのです。
これは超お得です。



ここだけの話なのですが、
ビーグレンの年に三回のバーゲンでは
トライアルセットも割引されていたのですが
今年からはトライアルセットは対象外のようです。
トライアルセットを安く購入するなら
このビーグレントライアルセットお試しキャンペーンで
購入して下さいね。
2017年3月6日までの期間限定です。

全8種のトライアルセットがお得に試せるチャンスです!
@ニキビケア(ニキビ)
Aニキビ跡ケア(ニキビ跡・クレーター)
B目元ケア(目尻のしわ・目元のくま・まぶたのたるみ)
C毛穴ケア(毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・テカリ(脂性)・角栓)
Dホワイトケア(シミ・色素沈着)
Eたるみ・ほうれい線ケア(ほうれい線・顔のたるみ・たるみ毛穴・くすみ)
F乾燥・保湿ケア(乾燥肌・乾燥じわ・首のしわ)
Gディープラインケア(額のしわ・眉間のしわ)


期間限定特別価格は、1,800円 ⇒1,480円 (17%オフ)

わくわくする春になる前に肌トラブルを解消しておきたいですよね。

私がお気に入りのビーグレン「クレイウォッシュ」も入ってます。


このクレイがお肌をすっきりさせてくれます。



是非、この機会にお試し下さいね。







2017年02月19日

温かいマラソン日和でした!!京都マラソン2017♪

アラフィフランナー「すたん」です。
今日は、私が生まれ育った京都でのマラソンでした。
京都マラソン2017です。
もちろん私もエントリーしたのですが、あえなく落選!!
友人が走ったので応援に行ってきました。



京都マラソンを応援する際決まって、この場所なんです。
京都市役所前です。



35キロ地点なんですが、そろそろ足もクタクタのこの地点に
応援うちわとエアサロ持参で行ってきました。



案の定、35キロ地点では、足をとめて、
ストレッチしてる人がいっぱいでした。
その人達に「エアサロいりませんか」と声をかけ、
たくさんの方にエアサロを提供しました。
いつもマラソン大会でエアサロ隊の方には大変助けられています。
その恩返しが少しでも出来たかな?と喜んでいます。
もちろん、友人たちにもたくさんのエアサロを
噴射しておきました。

ランナー達を応援していると、私も無償に
走りたくなりましたよぉ。
来年こそ、京都マラソンに出場したいなぁ・・・。


2017年02月16日

鼻のずるずる始まりました!!花粉に早期対策を♪

アラフィフランナー「すたん」です。
今日は温かくて良いお天気でしたね?
夕方から五キロ走りました。
途中、公園で子供たちがシャボン玉で
遊んでいました。
で、ちょっと失礼して、写真を撮らせて
もらいました。



久しぶりのシャボン玉、とっても幻想的で
綺麗でしたよ。

その後帰宅・・・すると。
急にくしゃみと鼻詰まりたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そうなんです。今年もやってきましたよ。花粉の時期が。
三日ほど前から目がしょぼしょぼするなぁなんて思っていたら、
今日はいきなり鼻にきました!!
今年こそはひどくなる前に、対策をたてなくちや・・・。
今年はこのお茶を購入予定です。
 >>> ひどいムズムズにスッキリ!!100%オーガニック茶「白井田七。茶」


この『さくらの森 白井田七。茶』は、漢方で上薬の
「田七人参」2%と有機緑茶粉末98%で構成されたお茶です。
カテキンが免疫バランスを整え、過剰に反応した体質を
がっちりサポートしてくれるのです。
カテキンパワーで『むずむず・ずるずる』がびっくりするくらい
スッキリなんですって!
おまけに毎日飲むものだから、有機JAS認証だから安心だしね。

今年こそ、早めに注文して、早めに対応しておこうっと!!

 >>> ひどいムズムズにスッキリ!!100%オーガニック茶「白井田七。茶」






posted by runnerageless at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉

2017年02月15日

ブラックシリカで血行促進!!コアバランスパッチシールでストレスフリー♪

アラフィフランナー「すたん」です。
今週末は生まれ育った地である京都の「京都マラソン2017」です。
エントリーは毎年しているものの私はいつ当選するんでしょうねバッド(下向き矢印)
当選するまで練習あるのみでーす!!

さて本日ご紹介するのは、コアバランスパッチシールです。

 >>> コアバランステープはこちらから

現在社会は、パソコン、スマホ、ゲーム機器などなど、
生活には欠かせないものとはいえ、
想像以上に身体的ストレスが多いのです。
それに加え、精神的ストレスも半端じゃないです。

そんな社会生活の中で体の安定性を高め、
平衡機能や運動機能の発達に効果があると
言われているのがこちらのコアバランスなのです。

私はいつもファイテンのチタンテープ愛用なのですが、
知人からこのコアバランステープも効き目があるよと
薦められたので思わずゲットしました!!
コアバランスパッチテープに期待できる効果って?

・遠赤外線効果で血行を良くすること!!
・身体の芯まで温めること!!
・マイナスイオンで免疫力を高めること!!
・体内に貯まる静電気を軽減してくれること!!

コアバランスに欠かせないブラックシリカの力って?!

ブラックシリカとは、北海道桧山郡「天の川」上流の
山中でしか採取できないの天然鉱物で
数億年もの間、海底の珪藻などが蓄積してできたと
推定される黒い石です。
このブラックシリカが、身体を芯まであたためる遠赤外線や、
免疫力アップを高めると言われているマイナスイオンを
発生させています。
コアバランスはこんな人におすすめ!!

・足腰が安定しないときがある。
・集中力がなくなった。
・疲労がなかなか取れない。
・眠りが浅く、熟睡できなくなった。
・心と身体のバランスが調整できなくなった。
・肩こりや関節痛が気になる。
  などなど。
 >>> コアバランステープはこちらから

コアバランステープを試してみました!!

コアバランスには、ネックレスとテープがあります。
私は手軽に気になる箇所に貼るコアバランステープを試しました。


50枚入りです。10枚が5シート入ってます。




粘着する側は黒色です。ブラックシリカの色かな?


今回、ランニング練習前に痛い箇所である肩甲骨・首筋・足首
貼って、走りに行きました。
ランニング時には肩甲骨が痛くて腕を振るのが億劫だったのですが、
コアバランステープを貼って走ってみると気のせいか少し痛みがマシだった気がします。
また、肩が凝って夜も熟睡できなかったのですが、
ここのところ比較的ぐっすり眠れています。
このコアバランステープもなかなか良い感じです揺れるハート

コアバランスは、スポーツ科学博士との共同研究も進めていて、
安心できますね。また信頼の日本製でもあります。
50枚1,080円(税込)なので気軽にお試しですます ↓↓↓
 >>> コアバランステープはこちらから




2017年02月12日

季節外れの・・・自然がいっぱい♪

アラフィフランナー「すたん」です。
毎日寒くて動くのが億劫で仕方ありませんたらーっ(汗)

しかし、あと一か月と少しで徳島マラソンの大会があります。
年末からなかなか思うように練習ができていないので
かなり心配です・・・。

今日は新しいコースを五キロジョグしました。
途中、雪混じりのこの季節にこんなものを発見しました。
なんとせみの抜け殻です。
雪や風にも負けず、しがみついていました。
自然ってすごいですね。


そしてこちらが琵琶湖の中に建っている浮御堂です。
寒そうですねぇ。


いつもと違うコースは色々な発見があり、楽しいものですね。
自然がいっぱいのコースをこれからも楽しみたいです揺れるハート

来週は徳島マラソンに向けて、近くの温泉旅館で合宿も控えています。
おごと温泉「湯元館」です。
近場なのでおごと温泉には色々な旅館に宿泊しましたが、
こちらの湯元館さんが私の一押しです。
価格とサービスとお料理の満足感がすばらしいです。
皆さんも是非、いらしてくださいね。


posted by runnerageless at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2017年02月08日

ミドリムシがいま注目!!サプリからオールインワンクリームまで♪

アラフィフランナー「すたん」です。
最近気になる存在があります。
それは・・・。
ミドリムシです。



ミドリムシって、知れば知るほど不思議で魅力のある
生物なんですよ。
昔、生物の時間に習った覚えがあるのですが、
植物のように光合成を行い、動物のように自ら動きまわることができるミドリムシ。
世界で唯一の植物と動物の中間生物なのです。

現在、そのミドリムシが注目を浴びており、
サプリメントや化粧品などにひっぱりだこなんですよ。知ってましたか?

私もこのミドリムシに興味を持って、現在
ミドリムシを配合した「ミドリムシナチュラルリッチ」サプリを
お試しで注文して、飲んでいます。

 >>> ミドリムシナチュラルリッチお試し500円!!

 ミドリムシ(ユーグレナ)のパワーが凄いんです!! 

@59種類もの栄養素含有!!
動物と植物の両性を備えるミドリムシは、ビタミン・アミノ酸・アミノ酸などの
健康と美容に大切な59種類の栄養成分をバランスよく含まれているんです。
もっと詳しく >>> ミドリムシナチュラルリッチ

A栄養を効率よく体内に吸収!!
栄養の消化を邪魔する植物特有の細胞壁をもたないため、植物の貴重な栄養素を
効率よく体内に吸収できるのです。
もっと詳しく >>> ミドリムシナチュラルリッチBデトックス効果がある!!
ミドリムシの独自成分である「パラミロン」と「葉緑素(クロロフィル)」が
健康の大敵である毒素を体外へ排出してくれるのです。
もっと詳しく >>>  ミドリムシナチュラルリッチ
 ミドリムシ「ミドリムシナチュラルリッチ」原材料&成分は? 

DSCN6553.JPG



安心の無添加です。


 ミドリムシ「ミドリムシナチュラルリッチ」飲んでみました 

一日10錠を目安に飲みます。
普通のサプリメントの半分くらいの小さめサイズです。
小粒なので飲みやすいです。


ドアップ画像です。


口に入れると、苦くなく、青汁の香りがします。
10粒なので多いなぁと思っていましたが
小粒なのですんなり飲み込むことができました。
ミドリムシは、デトックス効果があるということで、
私の一番の期待は、腸内すっきりと、肌が
綺麗になることです。
薬ではないので継続しないと効果はないでしょうが、
実は飲んで三日間ずっとお腹すっきりです。
これは、かなり期待できそうです。
しばらく続けてみようと思います。

500円で2週間お試しできるので、私のように
ミドリムシ効果に興味のある方は、試してみて下さい。
 >>> ミドリムシナチュラルリッチ


そして、ミドリムシの青汁の500円モニターも見つけました。
早速私も注文してみます。
また、レビューしますね。


2017年02月07日

予想以上にタイルバスマットは凄い!!乗った瞬間すぐ乾く驚きの吸水珪藻土バスマットをゲット♪

アラフィフランナー「すたん」です。
ずっーーーと気になっていたタイルバスマットを
購入しました。

バスマットの洗濯って頻繁にしないといけないし、
おまけにかさ張るんですよね。

そこで見つけたのがこれっ。珪藻土バスマットです。


中を開けると・・・
この白い板のようなのがバスマット?





この珪藻土バスマットの吸水が凄いんです。
その「珪藻土」ってなに?

珪藻土とは・・・
白亜紀において海や湖に生息したプランクトン(珪藻)が
長い年月をかけて堆積し、化石となった自然の鉱物を言います。
自ら吸水吸湿・放湿する「調湿」という機能を持っていて、
半永久的に自立呼吸をしているのです。

だから・・・


10秒後には、ほらこれっ。


凄いでしょ?
おまけに、私が一番のお気に入りがこれっ。


洗濯いらずなんでするんるん

珪藻土タイルバスマット」のお手入れは?


お手入れは、一週間に一・二回陰干しするだけなんです。
超簡単お手入れなんです揺れるハート

また、使用回数が増えて、吸水力が落ちてきたら、
紙やすりで表面を薄く削ることで
本来の吸水性が回復するということです。
実は、紙やすりも付いていましたよ。

洗濯をしなくてもいいバスマット!!
なぁんて、魅力的なんでしょうね揺れるハート




2017年02月06日

「ハーブの休息Suyatto」(ハープノキュウソク・すやっと)で不眠解消♪

アラフィフランナー「すたん」です。
ランニングの練習などして、体はクタクタなんだけど
なかなか寝られない・・・
十分な睡眠をとっているにも関わらず、休んだ気がしない・・・
なんてことありませんか?

最近、私は更年期の影響なのか?どうやら不眠のようです。
そんな私の為に友人からプロアクティブ「ハーブの休息Suyatto」を
頂きました。


 >>> 休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】

不眠や浅い睡眠の方にお薦めの休息ドリンクだそうです。
24種類の天然ハーブエキス(12種類の休息ハーブ配合)と
2種類の休息アミノ酸を配合したもので、
天然素材で抽出しているので依存性などもなく、
安心して飲む事が出来るんですって。

また、この「ハーブの休息Suyatto」は、
休息を直接サポートする素材の他に、
冷えや美容にもいい素材が配合されていて、
女性の体には嬉しい働きをしてくれます。

もう少し不眠がひどくなればお薬でも飲んでみようかな?と
思っていたのですが、薬だと依存性や副作用もあるので、
どうしようかと思っていたのです。
この「ハーブの休息Suyatto」は、副作用などもないので嬉しいです。

「ハーブの休息Suyatto」に使われているハープの種類は?

・デトックス・・・オオバコ・ハブ茶・熊笹・どくだみ・ハマ茶
・美・・・ハト麦・スギナ・赤しそ
・温め・・・カモミール・よもぎ・みかんの皮・
・めぐり・・・びわ葉・クコ葉
・若さ・・・グァバ葉・柿の葉・紅花
・休息・・・ラベンダー・レモンバーム・バレリアン・クワンソウ・ユリ根などなど。

「ハーブの休息Suyatto」はこんな人にお薦め!!

・体は疲れているのに、落ち着いて休息がとれない人!!
・布団の中で、明日の不安や考え事をしてしまう人!!
・充分寝たはずなのに眠りが浅くてすっきりしない人!!
・すがすがしい朝が迎えられない人!!
・気持ちが晴れない人!!


「ハーブの休息Suyatto」の口コミは?

・寝つきが悪く、少しの音でも起きていたのが、起きなくなりました。
・朝がすがすがしく迎えられるようになりました。
・寝つきに変化が出てきました。
・ノンカフェイン・ノンアルコールで安心です。 などなど。

@コスメなどの口コミもなかなか高評価です。
こちらからクチコミをご覧下さい >>> 休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】

「ハーブの休息Suyatto」成分表示&原材料





「ハーブの休息Suyatto」飲んでみました



一回分の25mlです。
私はストレートで飲みました。
お湯割りや炭酸割りでもOKです。
飲むタイミングはお風呂上りや寝る前です。


和漢植物配合なので苦いと思っていたら、
意外にもジューシーで美味しく飲めます。
ハーブの香りで臭覚も癒されてリラックスするのが
わかります。
本日はぐっすり眠れる予感でするんるん
明日の朝のすっきりが楽しみです。

一本で約一か月分もつようです。
休息の質を上げたい方は、一度試してみて下さいね。
 >>> 休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】




2017年02月04日

フェース生コラーゲンがツルツル肌に!!セルベスト「リポコラージュラメラエッセンスC」♪

アラフィフランナー「すたん」です。
最近、洗顔直後に塗布する美容液を複数購入し、このパターンいいかも?と
色々と試しに使用しています。

本日ご紹介するエッセンスは、これっ。


トライアルが本製品なのでトライアルにしては、少し高価なのですが、
とても試してみたかったので購入してみました。
セルベスト・リポコラージュラメラエッセンスCです。
ラメラエッセンスC初回限定5831円(税別)です。

こちらのセルベスト・リポコラージュラメラエッセンスCは、
今までにない、うるおい・ハリ・弾力・透明感・キメを
実感できるように開発された商品です。
なかでも、フェース生コラーゲンは世界初の
「塗っただけで肌に入り、肌の一部になる」成分だそうです。
  >>> 潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】

 セルベスト「リポコラージュラメラエッセンスC」を選んだ理由!! 

・使用直前にエッセンスとウォターを自分で混ぜて作る美容液だから!!
・世界初のフェース生コラーゲンが23兆個も配合された美容液だから!!
・エステから生まれた美容液だから!!
・お肌の悩みの全ての女性に結果の出せる化粧品を目指しているから!!
・使用後でも全額返金保証がついて安心だから!!
・スペシャルケア方法紹介シートが付いて使用法がわかりやすいから!!


 セルベスト「リポコラージュラメラエッセンスC」試してみました 



箱の中身を見てみると・・・。
エッセンスとエッセンスを溶かすビタミンC配糖体を配合した専用ウォーターが入ってます。


こちらがフェイスコラーゲンが23兆個も入っているエッセンスです。
このエッセンスの中にウォーターを入れます。




よく混ぜると出来上がりです。


出してみると・・・ドロッとした透明のラメラエッセンスCです。
DSCN6536.JPG

洗顔直後にそっと塗布すると、肌にすぐに吸収されていくのがわかります。
すぐに吸収されていまうということは、肌がエッセンスを
欲しているということで、さらに数滴を重ね付けするのが
良いみたいです。
しばらくすると、いつまでも触っていたくなるような
スベスベのお肌でした。
その後は、通常使いの保湿のスキンケアを塗ります。
翌朝起きると、肌の調子がとてもよく、もっちりしていました。
シワやほうれい線にも効き目がありそうで、二週間楽しんで
こちらの「リポコラージュラメラエッセンスC」を使用したいと思います

最後に、「リポコラージュラメラエッセンスC」の使用後は
生コラーゲンの鮮度を維持するために冷蔵庫で保管ですexclamation

ちょっと高価なお試しですが、乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りの
お悩みのある方は全額保証もあるので気軽に試して下さいよ!!
自分で作って冷蔵庫に保管するって、ちょっと楽しいですよ。
  >>> 潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】



注目の記事!!
  1. 1. 苦労ゼロの白髪染め「グローリンサンクロス」は光で染まる♪
  2. 2. 一週間に一度のシャンプーで白髪染め!!グローリンワンクロスは髪のアンチエイジング♬
  3. 3. 美健知箋(びけんちせん)のEPA&DHAで血液さらさら!!魚の臭みもないっ!!
【非ポイント用】味の素「ジーノ」美白お試しセット

にほんブログ村
にほんブログ村
美白・美肌 ブログランキングへ
ワリュー
アスタリフト 美髪トライアルキット
プロフィール
すたんさんの画像
すたん
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド