アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月25日 Posted by ルンママ♪ at 14:04 | 出産 | この記事のURL
4ヶ月検診
昨日、りー君は4ヶ月健診でした。

クローバー6840g

クローバー65.2cm

クローバー頭囲42.6cm

順調におっきくなってます OK



ルンルン♪は4ヶ月健診で
チューリップ5882g
チューリップ62.1cm
チューリップ頭囲40.4cm

同じ両親からうまれても、男女でこんなにも体格に差が出るんですね〜。



うまれたときは、

クローバー3374g

クローバー50.0cm

クローバー頭囲34.0cm


体重は倍になり、身長は15cmものび、

我が家の長男君のたくましい赤ちゃん成長に、

ほっダッシュっと安心してますっ 笑顔




私自身は恥ずかしながらやっと

ルンルン♪の妊娠8ヶ月くらいの体重になりましたブタ


今回の産後を振り返ると、

注意現在注意

りー君妊娠前より、約−12kg 下矢印

ルンルン♪の妊娠前にもどるにはあと−11kg 下矢印下矢印
  (どんだけおデブちゃん)

なが〜〜〜いみちのりですわ落ち込み



これからも母乳育児にはげみ、体重管理につとめますっブタブタブタ

Posted by ルンママ♪ at 14:04 | 出産 | この記事のURL
2009年04月20日 Posted by ルンママ♪ at 10:16 | 食品 | この記事のURL
納豆好きですか?
昔はそう好きではなかった気がするんですが

今は結構好きな納豆笑い

(でも食べた後の容器は即袋に縛って捨てないとくさくて嫌な私汗


我が家の一番人気はしそのり音符

しそのりの風味が納豆納豆してなくて好きで、
スーパーで見かけるたびに買ってしまう一品です。

でも、なかなかなくて
市場ではそう人気がないのか、私が見るときはいつも陳列棚にちょっぴりしかなくて落ち込み


しばらくこれに出会えないと、

何日も納豆が食べられなくなってしまうので

ちょっと別の納豆にもトライしようと試してみることにしましたキラキラ




そこでまず試したしお

あまり見かけない顔だと思って手に取ってみたのですが

塩味の納豆、なかなか美味でしたOK




そしてCMでみてからずっと気になってた
新容器の『あらっ便利』まる

現在は2種類しか出てないので、このとろっ豆に挑戦 音符

まず利便性に感動ドキドキ大


今まで

@フィルムをはがして

A貧乏性の私はフィルムに2・3個豆が残ると容器の端でこそいで

Bそれからたれをかけて

といった感じだったんですが、


ゼリー状のたれを箸でつまんで混ぜるだけだったので

手も汚れず、納豆好きのルンルン♪を待たせることなく
パパットできて、とってもよかったです OK

そして、お味もなかなか好みの味でした笑顔


…で、気づいたんですが、

納豆納豆してないから好きだったしそのり。

納豆納豆してる方が好みになってきてるのかも ブタ




皆さんは納豆好きですか?

お勧めの商品があったら、教えてください。

試してみたいで〜すごはん

Posted by ルンママ♪ at 10:16 | 食品 | この記事のURL
2009年04月12日 Posted by ルンママ♪ at 09:49 | 写真 | この記事のURL
桜 さくら sakura


先日、産院で知り合ったちびたんの方のママ友のおうちに遊びに行きました。

武豊町ってとこで、ちょっぴり遠かったけれど 車

1月にこしたばかりの、とっても素敵な家新築のおを見学できて

がんばって運転していってよかったなぁ〜と思いました。笑い



お弁当を持って、近くの川辺へ



桜がとってもきれいでした。



ベビ目線を楽しんでみようとレジャーシートに寝転ぶと、こんな景色。


リちびたんたちは、視界いっぱいのこんな桜をみてるんですね〜 赤ちゃん







さいごに、空飛ぶりー君を撮影してみました




ルンママ♪のお気に入りのトップページへ



Posted by ルンママ♪ at 09:49 | 写真 | この記事のURL
2009年04月12日 Posted by ルンママ♪ at 08:56 | 洋服 | この記事のURL
親子ペア
岡崎イオンに、旦那様がサッカー用品買いに行くってことでいったんだけど…

音符買っちゃったね、例の店でびっくり

前にも紹介したSTARVATIONSってお店のなんだけど

ホント音符キュートハートなんです。


ルンルン♪にはね、
ちょっとヤッターマンちっくなドキドキ大のポッケのついたワンピ クローバー


りー君には、30%offでロンパースと50%offでTシャツクローバークローバー


パパは、ガンガンにオレンジの筆箱 クローバー


何とかメンズのLが着られるくらいの体型になれたので、私にはTシャツ クローバー



おそろで着て、遊びに行くぞぉ〜ドキドキ小



カラフルなビタミンカラーのおそろ♪は、着てて元気出るよねOK

ルンママ♪のお気に入りのトップページへ




Posted by ルンママ♪ at 08:56 | 洋服 | この記事のURL
2009年04月12日 Posted by ルンママ♪ at 08:40 | ごはん屋さん | この記事のURL
チョコレートファウンテン 岡崎
念願の…チョコレートファウンテン

〓食べてきましたぁドキドキ小



夕飯どこかに食べに行こうとふと開いたクーポン雑誌に、
ついでに寄れそうな岡崎の店が(イオンに買い物に行く予定だったので)載っていたので、
旦那様にお願いしてつれてってもらいました自動車





テーブルに並ぶ具(←どう表現すればいいのか汗)は

イチゴいちご パイン メロン オレンジみかん ルビーグレープフルーツ

プチシュー カステラ マシュマロ プリッツ ウエハース


そしてもちろん全種をたくさぁ〜〜〜ん 女の子 食べてきたよ!!!

最初はひと串に一個さしてたんだけど,取りに行くのがめんどくさくて

やがては…写真のようになりましたカメラ


夕飯の前後に旦那様といただき
「こんなのいくらでもいけちゃうね〜ラブ笑い」って言いながら
最後テーブルには…2・30本くらいたけ串があったかなぁ。



クーポン雑誌をもっていったので

食べ放題で250円OK



岡崎の「街の洋食屋さん♪」ってお店でした。




メニューの写真にバナナがあるのに、並んでなくて


さてお会計って時に旦那様が聞いたら、出し忘れって『オイッ怒


さっそくおねえさんの持ってきたバナナを

ぱくりと一口食べて帰ったことはいうまでもありませんよね笑顔



バナナが一番好きでしたまる

シュークリームも10個くらいいったかもしれません汗



そしてチョコレートが固まる前のとろ〜っとしてる間に食べるのが

なんともおいしかったですぅ ラブ




連れて行ってくれた旦那様に感謝ダッシュ

クーポン雑誌をうちに置いていってくれた妹夫婦に感謝ダッシュ

チョコレートファウンテン最高OK


場所はね…248を豊田の方に走っていって
愛環の北岡崎過ぎて数個目の信号井田西町北左折した右側だよ家
左折する前にもうお店が見えてたから、車夜でも迷わず行けたよん。

チョコファウンテン半額券(期限4・30まで)は
咲楽〜さくら〜ってクーポン誌の岡崎市エリアの112ページにのってたよ
お店にチャオの4月号にも掲載されたと書いてあったから
そこにもクーポンありそうだよね!

チョコレートファウンテン最高OK

ちなみに、
   通常    680円
ランチとともには 450円
ディナーとともには500円


小さな2階建てで、
1階にも2階にもチョコに湧き出る噴水があって
チョコ好きの私には大感動でしたドキドキ大

チョコレートファウンテン最高OK

 ルンママ♪のお気に入りのトップページへ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。