アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月03日 Posted by ルンママ♪ at 11:34 | 洋服 | この記事のURL
親子ペア スターベイションズ
息子君誕生のお祝いにと、親戚のお姉さんがお洋服をくれたのですが…

コレが超キュートでドキドキ小

リニューアルした岡崎イオンの中にある
STARVATIONSってお店のなんだけど
ホントキュートなんですよ男の子ドキドキ大女の子


お姉ちゃんいわく、「大人のもお揃いであったよ」

うちの旦那様さっそく買いにいきました車




























これはだんな様のを写したんですが
ちびたんのもあるんですよ赤ちゃん


そしてこないだ私もはじめてそのお店につれてってもらったんですが

ホント色あざやかでかわいい服ばかりまる



こんなにかわいいベビー服かっちゃいました!

インにあわせようと新作のTシャツ買ったんですが…

コレも旦那様サイズも買ってしまいましたびっくり







わたしはこれを買いたかったんですが、私のサイズは売り切れで汗
早くやせなきゃ!!!
スリムになったら、私とルンルン♪も、お揃いできるかなぁ?

こんなにはまってるから、しょっちゅうショップに足を運びたいんですが
我が家から車で行くのに少し時間が…


そんなとき、パソコンショップ発見笑い






Posted by ルンママ♪ at 11:34 | 洋服 | この記事のURL
2009年02月03日 Posted by ルンママ♪ at 11:27 | ベビートイ | この記事のURL
木のおもちゃ 〜レジ〜
これも、娘へのプレゼントを検討中の商品です。






下の子の出産のため入院中で
クリスマスプレゼントをあげてないから、
ケーキとあわせてかってやってもいいくらいかなぁ?

2009年02月03日 Posted by ルンママ♪ at 11:17 | ベビートイ | この記事のURL
木のおもちゃ ケーキ
ルンルン♪が、2才の誕生会以来

音符ハピバースデートゥーユー音符

何かにつけて誕生日ケーキに見立てて遊んでいますクローバー


円形であれば、その上にブロックなど小さなおもちゃを載せて

ろうそくに見立てているのか、「ふーっダッシュ」って仕草がめちゃキュートラブ


そんな娘にうってつけの 木のおもちゃを発見しました!







チョコレート色の部分はピンクにもなって
苺ケーキや、白いままのデコレーションも楽しめるんです★

近くのアピタで見つけたんですが、ネットで探したら…あるもんですねー、安いショップが笑いお金


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。