アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月18日 Posted by ルンママ♪ at 13:30 | 食品 | この記事のURL
いちごの丘
笑い予約とれましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜OK

PSで見て以来、
すっごく行きたかったいちごの丘いちご
(イチゴ狩りと、そこて摘み取った苺でつくるケーキ屋が隣っこなのいちごいちご


旦那様がGWにいくかって言ってくれたのと
知人が苺の丘の予約情報を教えてくれたのが

ピッタリマッチンキラキラキラキラキラキラグゥ〜キラキラキラキラキラキラだったので
火曜の8時にスタートの5月分の予約にトライしていました携帯2


火曜日…はじめの一時間位はもちろんずっと携帯2
    NTTの込み合ってるというアナウンスばかり汗
    以後、毎時間電話するもつながらず落ち込み
    夕方つながったと思ったら、営業時間外のアナウンス困った
    しかもこの日光電話の調子が悪く、携帯のみで、大変でした 携帯2

水曜日…定休日
    昨日定休日と分かっていたはずなのに、
    反射的に8時になったらかけてた自分が怖い汗

木曜日…友人が遊びに来てくれる日だったため、朝のみのトライ黒電話
    NTTアナウンスではなくなったものの、つながらず
    夜、だんな様に「あきらめるか」って言われて、へこみまくり下矢印

金曜日…そして今朝、洗濯を干し終えた8:45位から
    9:00までと決めて、ラストチャンス黒電話怒り炎

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ 
          や り ま し た ー
キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ 
   

    つながったのですっ笑い
    「土日ですと、24・25・31しかあいてないです」とのこと
    当初の希望のこどもの日ではないですが
    私たち夫婦の幸せの日であるドキドキ小5月25日ドキドキ小に〓
    いちご狩りの予約ができましたぁ

http://www.15oka.com/

ちなみにここですいちご



赤ちゃんルンルン♪は最近いちごが大好きですいちご
一人でひとパックいっちゃいそうな位、よくだべます料理


ルンルン♪は水着とかで行かないとえらいことになりそうだなぁ〜
と、早くも幸せ妄想中のルンママ♪でした笑顔

Posted by ルンママ♪ at 13:30 | 食品 | この記事のURL
2008年04月13日 Posted by ルンママ♪ at 16:22 | 食品 | この記事のURL
からあげくん
旦那様と久々にローソンにはいりました。

大学のとき、妙にからあげくんにはまったことがあって笑い

なつかしい気持ちで頼んだんですが…

キラキラゆず風味(一味入り)キラキラってのがあったんですよ


これがまた、わたしごのみでおいしいのっドキドキ大



おすすめですOK

Posted by ルンママ♪ at 16:22 | 食品 | この記事のURL
2008年04月07日 Posted by ルンママ♪ at 17:45 | 写真 | この記事のURL
写真で一句
すこしまえに

「第5回和光堂子育て川柳」
<写真de一句>部門というのに応募しました。

今久々にメールチェックできたので見てみると…
なんと、作品が入選いたしました
パソコンメールがきていました。

>今後、弊社ホームページ、リーフレット等で作品(お写真と川柳)
を広くご紹介させていただきたいと存じます。

笑いいやっほい 音符

ペンネームは以下のとおりです。

■ペンネーム:ルンママ♪
■都道府県名:愛知県

4月下旬…アップされたら是非見てやってください☆




Posted by ルンママ♪ at 17:45 | 写真 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。