アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月12日 Posted by ルンママ♪ at 20:22 | 食品 | この記事のURL
乙女の幸せ♪
今日は、職場の先輩で 同じように育児休暇中のママ友(なんて呼んでいいのかしら落ち込み) お二人が、キュートな娘さんを連れて遊びに家来てくれました赤ちゃん赤ちゃん 新築祝いにと、集めてるOXOのキッチンツールをいただき とってもとっても嬉っドキドキ小なルンママ♪です笑い 早速いただいたツールを使ってランチを作りましたぁ料理 うちにある(高くてなかなか買えないので、特別なときに購入または頂き物) OXO’sを紹介しまーす サラダスピナー メモリつきレードル ターナー(赤と緑) ミキシングボウル そして今日は、欲しかったナイロンヘッドのトングをGET音符 O様&Y姉スペシャルサンクスです 太陽 さてさて、本日のルンルン♪は…
お昼ごはんをあまり食べず…おやつタイムに食欲炸裂  イチゴ  和菓子  野菜家族  クリームチーズ&クラッカー  みるくジャム…
最後に使ってたスプーンを片付けついでにルンルン♪にあげたら おかわりとぐずって汗 ゴルゴンゾーラ風味のクリームチーズをタップリおかわりびっくり そのスプーンをはなさないのぉ悲しい
お気に入りのテレビTV番組を見るのもくわえたままで赤ちゃん (たいてい手に持ってたものをポイッと捨ててTVに釘付けになるのに) 夕方お買い物をして、大きいばあちゃん家へいき、 プリンを3人いっしょに食べましたブタブタブタ
そのあとはお手玉で遊び 帰宅家後夕飯はもりもり食べて 7:30にはネンネZZZ 今日は、おやつがいっぱい食べれて、 女の子乙女の幸せモード女の子のルンルン♪でしたドキドキ小赤ちゃんドキドキ小

Posted by ルンママ♪ at 20:22 | 食品 | この記事のURL
2008年03月04日 Posted by ルンママ♪ at 08:14 | 写真 | この記事のURL
今日〜は楽しいひな祭り♪
階段がおひな祭りモードになっているルンママ家です♪
ちっちゃくてわかんないよね
こんな感じです。 他には… 玄関のあちこちに、ちょっとずつ、お雛様モード
さてさて昨日は、仲良しのルンルン♪のお友達&ママ友が6ペア集まって おひな祭りの手巻き寿司パーティー女の子 なのでちょっぴりおめかしのルンルン♪です☆ ベビが集まるとすごくにぎやか 赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん なかなか6人いっしょになんて写真を取れないんですぅ… でもねっ
すごいでしょっ えへへっ笑い ママさんならお気づきかもしれませんが、 魔法の時間にとりました!!! 4時からのあの番組を見ている最中の6人ですテレビ ママ友6人も…けっこう普段はしないお話したりして、 とっても楽しく過ごせました☆ 車の運転のない私とお友達ママさんは、 お昼からちょっぴりお酒をいただきました。 桃の節句だけに、桃太郎桃のお酒っハート これが口あたりよくておいしいの何の音符 でもお友達には甘すぎたみたいで、途中から焼酎&グラスワインに変更。 クローバーいっしょに飲んでくれてありがとうクローバー 楽しかったですぅOK 飲めないお友達も飲みたかったお友達も、 乾杯楽しい時間をありがとうねっ笑顔 3時のおやつには、Hちゃんの焼いてきてくれた絶品チョコケーキに舌鼓拍手 チョコと卵しか使ってないってゆーケーキなんだ料理 Hちゃんレシピおしえてねー!!! さてさて、お友達を見送ったあとに、我が家のポストにピンクの手紙が… 足助ののりちゃん(ばぁば)&Kちゃん(ルンルン♪のおばさん)から、カードが届いていました。
開くと。立体でお雛様がチョコン男の子女の子 のりちゃんとKちゃんのはからいに ルンルン♪も喜んでましたっ赤ちゃん その後はというと… せっかくお雛様をだしたので、写真でも撮っとこうかと思ったらカメラ 「あ〜、ひしもちぃーみーつけたっ!」 お飾りに手を伸ばし… 「よいちょっと。とれたぁ!」 実際持ってかじらんばかりのいきおい… 「ママ、何か文句あるぅ?」 あ・ありません落ち込み でも、かざりだから食べられないのよ汗 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:. ドキドキ小色気より食い気のルンルン♪でしたドキドキ小 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:.

Posted by ルンママ♪ at 08:14 | 写真 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。