アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月20日 Posted by ルンママ♪ at 00:08 | ベビーグッツ | この記事のURL
おり紙で クリスマスツリー☆
今日は支援センターで、折り紙のツリーをつくりました♪ 今日作ったのは一番右のやつで〜す!!
前にもリース作ったんだぁクローバー
えっ? ルンルン♪より、私のほうが楽しんでないかですって? ルンルン♪もしっかり楽しんでましたよ。 先生が絵本読んでくれたときには、とってもいい反応で喜んでたりウサギ ダンボール列車に乗せて引っ張ってあげたりバス (他の子を乗せてあげてた時にはママが離れちゃうから泣いてたけど赤ちゃん) カラフルなブロックでいっしょに遊んだりヒヨコ 昨日なんて親子エアロビしたんだよ走る 全身でラブラブラブルンルン音符遊んで、とっても楽しかったで〜すいちご

2007年12月16日 Posted by ルンママ♪ at 09:22 | ベビーグッツ | この記事のURL
Nubyフリップイット・ボトル
以前の日記で紹介したヌービーですが 7月から気に入ってず〜っと使ってますOK でもいくつか難点があって… もし使ってる方がいて、 こんな風に工夫すると改善されるよってことがあったら 教えてもらいたいですクローバー

2007年12月05日 Posted by ルンママ♪ at 23:39 | ベビーグッツ | この記事のURL
ホワイトファイバーツリー☆到着☆
注文しちゃいましたぁ〜 リボン で・届きました〜プレゼント> んでもって、とりあえず飾りましたぁ〜〜〜キラキラ
枝葉を整えるのが難しくて… 徐々になおすのでつっこまないでくださぁ〜い OK 赤ちゃんやっぱりベビーはキラキラがお好きラブ ルンルン♪はとりあえず嬉しそうです 赤ちゃん
声を出して笑って喜んだり笑い 手をキラッキラキラキラッキラキラと動かしたり お星様☆を捕まえたり拍手 クリスマスまで長いこと遊べるし、買ってよかったぁ〜音符 セールに比べると高いけれど、自分の気に入ったのを買えてだい満足です。

2007年12月02日 Posted by ルンママ♪ at 19:44 | ベビーグッツ | この記事のURL
ファイバーツリー
ファイバーツリーキラキラ https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=15Z3DR+4Z7HV6+5WS+BWVTD" alt="">


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。