アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月30日 Posted by ルンママ♪ at 17:59 | 占い | この記事のURL
私のキャッチコピー
くだらないですが…今日「なるとも」ってTVで自己紹介のつかみ部分を作ってくれるサイトを紹介していました。 我が家の3人をやってみると、こんな感じでした。 違いのわからない○○です。 恋する○○です。 人生に必要なものは愛とすこしの金、そして○○です。 旦那様・私・ルンルン♪の3人ですが、どれがどれでしょうか? ちなみに、調べている最中にルンルン♪最近のお気に入り「ポチットナ!」で、電源を切られてしまったので、もう一度やったら、また別のが出てきてしまったので、一番初めにやってでてきたのを紹介しました。 http://goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

Posted by ルンママ♪ at 17:59 | 占い | この記事のURL
2007年10月26日 Posted by ルンママ♪ at 21:47 | 乳幼児教育 | この記事のURL
久しぶりのABC
『Hello! What's your name? 』
お部屋に一番についたルンルン♪に、リズ先生は声をかけてくれました。
「なぁに〜? 呼んだぁ?」
「くまちゃんだぁ!」
「かわいいなっ一緒にあそぼ!」 昨日は、東部の支援センターでのABCというサークルでした。 2ヶ月ぶりにリズ先生に会いましたが、ルンルン♪は先生が大好きみたいで お部屋に着くなり、遊んでもらいに近づき、あまえっ子してました赤ちゃん リズ先生に「彼女はシャイじゃないわね」っていわれたけど、喜んでいいんだよね笑顔 社交的ってコトでウサギ レッスンで使った、ふわふわのお花がきにいってま〜す☆
円になってこの花を3つくるくるまわして、音楽がとまった時に持ってる子は自己紹介(ママが代弁)をするってゆ〜ゲームでしたよダッシュ

2007年10月25日 Posted by ルンママ♪ at 20:22 | ベビーグッツ | この記事のURL
紙オムツ
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:. 私はネットを開いて思い出したときに「ネピアのオムツプレゼント(週一)」に応募していました。 http://www2.nepia.co.jp/present/ *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:. それが当たりました拍手
今日届いててびっくりびっくり ダメモトでもやってみるもんですね笑い 高くて手の出ないあのオムツお金 ウンチとおしっこが別々の場所におさまると言うアレ赤ちゃん だってコレ1枚当たり40円位するんでしょ汗
1日に何枚もかえて清潔にしておきたいから、肌トラブルが無いならばなるべくお安いほうが…ねぇ笑顔 ちなみにルンルン♪ご愛用オムツは、昔のネピア商品『ドレミ』でございます。 そろそろストックがなくなるので、コレを機に他の安くてルンルン♪のお知りにあうものを探さなくっちゃカエル

2007年10月19日 Posted by ルンママ♪ at 22:26 | 旅行 | この記事のURL
100円で 超楽しめちゃいました☆
今日は、夕方に、足助の父母がお米を持ってきてくれるというので、岡崎まで車出ました。 待ち合わせ場所はいつもの通り、岡崎のバロークローバー いつもそこの駐車場で、「ルンルン♪久しぶりー」なんて感動の再会キラキラをします。 (母はよくそこで買い物をしますが、私たちは入ったこと無かったんですが…) 今日はルンルン♪の長袖の腹巻付きパジャマを買うという目的のもと、 初めて店内に入りました。 じぃじたちより先について、お買い物を済ませて待っていました。 すると、のりちゃん(ばぁば)がお買い物をするというので、じぃじとぷらぷらしていると… なにやら、風船がポヨンポヨンしている、ドキドキ小魅惑的な場所が… 近くによって、係りのお姉さんに伺ってみたところ、 「0歳ですよね?お母さんもおじいさんも一緒に入っていただいて、  どれだけ長く遊んでいただいても100円です。」だってびっくりびっくりびっくり 中で遊ぶ毎にお金がかかるのかって思ってらそんなこと無いの。 まずは、目をひいた風船ポヨンポヨンのところへきてみると、ルンルン♪大喜び赤ちゃん
あっちこっちとはいずりまわり、とっても楽しそうでした赤ちゃん
ファンがまわっているから風船があちこちにポヨンポヨン笑い 写真を撮ろうにも、風船だけのショットになってしまい、これを撮るのにどんなに苦労したことか落ち込み そして、通路を渡ると、大きな風船がポヨンポヨンしている部屋がありました。
ルンルン♪はこっちの部屋よりさっきの部屋のほうがいいらしく、 そっちをみてばかりしまいには、自力でハイハイしてさっきの小さい風船の部屋へ赤ちゃん 他にも、支援センターにあるのより はるかにスケールのでかいボールプールが2つ。 狭いけど床の動くボールプールのようなところもあり、 ルンルン♪には勝手にボールが転がって逃げるように見えるから不思議なのか、そこも気に入ってました。
他にも、2種類の滑り台があったりOK (滑り降りた先にはボールがぎっしりで、衝撃吸収 ) 太鼓の達人がフリーだったりOK
森のくまさんとか、子どもにおなじみの曲音符でした。 どっちかというと、太鼓の達人初体験ののりちゃんのほうがはしゃいでるはてなびっくり 入場と一緒にコインを一枚くれて、それで汽車に乗れたり(しかも3周)OK ちびっ子トイレやオムツ替えベット、手洗い場があったりOK ドレスに着替えて女の子遊ぶ所や、男の子釣堀、駄菓子屋(1歳以上の子はここで10分遊ぶごとに駄菓子がかえるポイントが2ポイントつくらしい。ちなみにうまい棒は1ポイントで売ってたから、1ポイント10円かなぁ。)まであるのひまわり お茶とかが20円で買えるカップジュースの自販機もあったOK ほんと、至れり尽くせりで感動ラブ 1歳になると料金形態が変わる(基本20分400円、延長10分毎100円)から 11月17日までに、数回パパと一緒に遊びに行けたらいなぁ…

Posted by ルンママ♪ at 22:26 | 旅行 | この記事のURL
2007年10月15日 Posted by ルンママ♪ at 00:03 | 旅行 | この記事のURL
足助のお祭り
ナイスな後姿でしょOK じぃじがかって用意しておいてくれたはっぴですクローバー (お祭りから帰る頃に、用意してあったことを思い出し、あわててきました!) さてさて今朝のお話ですが…電話黒電話でおきて、義母の『着いたよ!』で目覚め大慌て落ち込み 8:00頃に迎えに来ると聞いていたのですが、何チュー早い汗 それだけ早く赤ちゃんに会いたかったってコトですよねドキドキ小でもびっくり!! 急いで支度しても、ルンルン♪の朝ごはんなどもあり結局8:00に出発車 旦那が仕事でいけないので、私とルンルン♪が実家のお祭りに参加することになり、母がわざわざ迎えに来てくれたというわけです。 実家に着くと、坂本冬美チックなねじりはちまきが用意されていました。こんなんでいいのか分からないけれど、適当にしばってかぶせてみました。
村?町内?の神社に行って、初参り。のりちゃん(ばぁばとは呼ばせないというので)とおそろいの服で、参加しました。のりちゃんは今月がお誕生日なので、ちょっとはやめのプレゼント孫とのペアルックに結構喜んでくれて、よかったです ちなみに、ママもおそろいです。(遠い西尾で、パパもおそろいを着ていてくれました。)
11時から3時くらいまでと長い時間神社にいましたが、泣き喚くこともなく、とってもいい子にしていました。最後は寝てくれたので、わたしは町内のお姉さま方と祭りのお方付けに参加できちゃいました。祭りが終わり実家に戻ると、パッチリお目覚めはっぴ姿をわざわざあいに来てくれた親戚に披露赤ちゃんまる
食欲の秋口いっぱいに梨をほおばるルンルン♪
ちなみに、気になると思うのでかいておきますが、最後の2枚の後ろに寝ているのはじぃじです。 7時ごろに足助をでて帰路に着くと、さすがにはじめて会う人々に気を使っていたのかルンルン♪即寝ZZZのりちゃんもその横でネンネZZZ ………途中、ルンルン♪目覚めるねているのりちゃんの髪を「もぞもぞ、ギュッ」と引っ張り、起こすびっくり そこから絶好調で、笑顔キャッキャ笑いながら西尾まで帰ってきました。のりちゃんはルンルン♪をいつも笑顔にしてくれます。今日も、最近では一番笑ったと思います。ルンルン♪はのりちゃんが大好きみたいですドキドキ小 途中、パパの職場によってきました。ルンルン♪はパパに抱かれたら離れたがらず、のりちゃんは悔しがっていました。 西尾のおうちに帰ってきたのは9時ごろだったかなぁ…長い足助旅でした。 ルンルン♪が即寝だった帰り道、足助の街中のお祭りが終わり間際で、提灯にがざられた山車が4つも足助神社?に集まってて、とってもきれいキラキラでした行き(早朝)にも、火縄銃らしきものがかざってあって、間足助の街中のお祭りはとっても風情があるなって、思いました。 村?(実家)のお祭りはお祭りで、初参りに手作りの食事会、BINGO大会と、アットホームでいい感じでしたよウサギ

Posted by ルンママ♪ at 00:03 | 旅行 | この記事のURL
2007年10月13日 Posted by ルンママ♪ at 22:33 | ベビーグッツ | この記事のURL
1歳の誕生日
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんおもちを背負う?踏む?赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん                                   調べてみると、1歳の時点で歩けるか歩けないかで、分かれ道のようです。分かりやすくかいてあったので、私が調べてたサイトへのリンクをはっときます。しょってるのと踏んでるの、ドッチもカメラがあって、イメージしやすかったですよ→ 餅の一升と子供さんの一生をかけて一升の餅をからわせて一生分の食べ物に困らない豊かな人生を送れるようにとご両親とご家族の願いがこめられています。

2007年10月13日 Posted by ルンママ♪ at 21:54 | 写真 | この記事のURL
副賞の☆キャンバスプリント☆とどきました!
ドキドキ小こんなおっきくて、赤ちゃんルンルン♪もびっくりして覗きこんでます 笑い
なんとこの商品、届いてみて気付いたんだけど 昔の日記で紹介したDigipriさんのものでした。 これっていくらぐらいの値段なんだろって気になって、サイトを見てびっくり!!! F6タイプ  お金8,400 送料  お金1,050 代引き決済手数料  お金370         しめてキラキラお金キラキラ9,820円 なんてすごい チューリップ  これがただでGetできちゃっただなんてドキドキ小 コンテスト応募してよかった〜拍手

Posted by ルンママ♪ at 21:54 | 写真 | この記事のURL
2007年10月07日 Posted by ルンママ♪ at 20:35 | ベビーグッツ | この記事のURL
手足口病
ルンルン♪、手足口病にかかるの巻病院 4日木曜日の午前中、支援センターの「赤ちゃんつまれ」というサークルへ行っていました。 しかしご機嫌斜め…眠いのかぐずぐずしてて甘えっこでどの遊びをするにも「だっこだっこ」 後半は眠ってしまい、とっても気持ちよさそうな表情でした。 他の赤ちゃんたちの遊ぶ様子を眺めながら、愛しのルンルン♪に寄り添っていたら… 左手のふちのほうに、かぶれのようなものが!!
反対の手もチェックしてみたら、同じ場所に同様の症状がびっくり 何に触ったのかなぁと考えながら、足やおなかをチェックしてみたら 手以外は真っ白で綺麗な肌のまま…と思いきや、足に少し赤いプツプツがびっくりびっくり ママ友が、「手足口病かもよ」と教えてくれたのでその足で病院へ車 そしたらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 4〜6日前くらいから潜伏していたらしいです。 今日、米粒大の発疹が出始めたので、3日後くらいにはよくなるといわれました。 二日間ゲリだったのも、寝冷えではなく、このせいだったと先生に言われました。 今日はディズニー英語システムのミュージカルへ行く予定でした。 「3日後くらいにはよくなる」といわれていたのに…昨日お医者さん病院にみてもらったら お出かけ許可でなかったのぉ落ち込み 手だけだった米粒大の水疱をもつ発疹が、足にも現れ…ひざにいたってはつぶれてかわいそう
残念ながら一週間位は自宅安静といわれてしまいました 今回の手足口病は 普通はでない脛やふくらはぎにも発疹があることから、クローバールンルン♪は思いの外強いウィルス君と頑張ってたたかってるらしいです。 むりして「髄膜炎」になったら大変だから、しばらくおうちでいい子してるようにって言われちゃいました家 おうちにいても、痛いし、微熱でだるいし、遊びに出られないストレスでか、 ぐずぐず一生懸命何かを訴えているルンルン♪ 常にピッタリママとくっついてま〜すハート
かわいい〜〜〜☆でも暑いし重いし…でもやっぱ、幸せドキドキ大 は〜、いい加減お出かけしたいなぁ… 男の子パパはいそがし過ぎるため、ストレス発散怒でかここ二日パチンコ屋さんによってから帰ってきてる。 匂いで分かるんだよねー汗 「ちょっとみてきたらかかっちゃった」とかって楽しそう。 ママとルンルン♪も、おでかけしたいよ〜ぉ女の子赤ちゃん 明日は、ばあちゃんのお誕生日だから、 ルンルン♪と私と母の3人でおそろいさんの服を着て 花デンパーク花(隣の市のお花がいっぱいある公園みたいなところ)へ行くはずだったんだ。 (お仕事にキリがついていたら、もちろんパパも色違いのおそろいさんで一緒に行くはずだったよ笑顔) 元気になったら、みんなで一緒にいこうね〜音符


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。