アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月31日 Posted by ルンママ♪ at 19:38 | 親へのプレゼント | この記事のURL
紀香&陣内 ★披露宴★
見たかった〜悲しい やるとわかっていたのに見逃したぁ…残念。 今日のワイドショーで、陣君の歌と最後の家族への手紙を見たけど、なけたなぁ汗 実はあの「永久にともに」、私も結婚式に歌ってもらいましたドキドキ大 といっても残念ながら、旦那様にではなく、お歌のじょ〜ずな知人に拍手 最後の手紙は、紀香の関西弁?がなんか新鮮で、よかったわぁ音符 せっかくだからここでも紹介します。私は親への手紙を、本がたで写真入の「母への感謝状」という本にしてプレゼントプレゼント>しましたよ。 中身はこんな感じ←クリック 最終ページの感謝状はこんな感じ←クリック お仕立券クローバーを購入して、作るんですよ。3週間くらいでできます。

2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 23:31 | 写真 | この記事のURL
親への感謝状 その4
https://fanblogs.jp/runmama/archive/65/0の続きです。           ここの会社は、『両親への感謝状』以外にも、いろんな商品をラインナップしています。どれも、お仕立券メモを購入して載せたい写真や作品・必要なものを送るだけドキドキ大ぜひ一度このサイトをのぞいてみてください。                 より自由につくりたい・・・。あなたの作品が1冊から本格的な上製本に。
アルバム絵本は、旅行記に、自叙伝に、イラストや写真の
作品集、色んな【趣味の絵本】がつくれます。
申込みや作り方はとっても簡単。それぞれの『ブックお仕立券』を購入して、
写真を用意して郵送するだけ。
あなただけのオリジナルブックができあがります!

Posted by ルンママ♪ at 23:31 | 写真 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 22:46 | 写真 | この記事のURL
親への感謝状 その3
https://fanblogs.jp/runmama/archive/64/0の続きです。                        
14・15ページは、母の娘であることのお礼を『感謝状』という形にして、まとめます。15ページを開くと、感謝状が出てきます。感謝状はこんな感じ↓です。
名前の印も施してあって、本当に賞状って感じですびっくり                     リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン コレまでに、実際に私の作った感謝状をスキャンして、紹介してきましたが、どうでしたかはてなこんな感じの『感謝状』を作りたい方は、メモ「お仕立券」を注文します。リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 結婚という人生の節目に、コレまで無償の愛を注いでくれた両親(私は片親)に感謝の気持ちを込めた一冊を作ってみてはいかがですか?       

Posted by ルンママ♪ at 22:46 | 写真 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 22:11 | 写真 | この記事のURL
親への感謝状 その2
https://fanblogs.jp/runmama/archive/55/0の日記の続きです。 この感謝状は、本の形になっています。そのすべてのページに自分で選んだ写真が入れられて、写真の横には自分の考えたその見開きのタイトルのような言葉、そして手書きの手紙が載るんです。 今日は、私が実際に作った感謝状を紹介します。手紙については、恥ずかしいので公開せず、見開きの片側の写真とタイトルのページのみ公開させていただきますね。クローバー                私が生まれてから○○○○○日、私にとってはあっという間…でも、お母さんにとっては…はじめの1ページは右側が表紙裏になるので、こんなようなタイトルのみのページです。赤ちゃん産まれて何日目っていうのは、誕生日を書けば、かってに計算してくれますよ。ハート
2・3ページは、私の赤ちゃんの頃の写真と、産んでくれたときの事を手紙にしました。
4・5ページは、母のユニークであたたかな子育てについて手紙を書きました。
6・7ページは、小学校の頃の家事のお手伝いについて書きました。
8・9ページは、大学時代の彼との付き合いで、心配をかけたことを手紙にしました。
10・11ページは、結婚報告をしたときのことを書きました。                              12・13ページは男の子女の子左右に母への手紙で、私女の子からと旦那男の子から。サンプルは、お父さんへとお母さんへの手紙で左右でした。片方空欄でもと悩んでいたら、「俺が書くよ」と旦那が言ってくれました。                                                                    14・15ページは、…             これ以上写真が載らないので、続きはまた…

Posted by ルンママ♪ at 22:11 | 写真 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 21:55 | この記事のURL
10箱
新台のピンクレディーで、10箱〓やったー拍手月曜日に、すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い久しぶりに、パチンコを打ちました。そして出たもんだから、ほんとに幸せ。                                       パチンコ攻略法。そんなものがあるなら、知ってみたい。 大昔、「大工の源さん」って台のかわいさにはまって、 パチンコを打ち始めることになった。 あれからいくらつぎ込んでいることだろう…情けない。                                                    ちょっと興味あるから、資料請求してみます。 某有名メーカーから漏れた情報が「ウラニュース」に掲載中!
無料で業界の裏側が丸わかりっ!
その他、攻略法無料お試しキャンペーン実施中!

Posted by ルンママ♪ at 21:55 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 19:57 | この記事のURL
友人が、どんどん家を構える。
同世代の友人が、どんどん家を構える…いいなぁ音符 家立てるたまにはまず土地が必要ですよね〜。自分の構えたい場所に、売りに出ている土地があるかって調べてみたいなーと思いませんか? そんな方は、ぜひバーナーをクリックしてみてくださいね。

Posted by ルンママ♪ at 19:57 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 19:35 | 宿泊 | この記事のURL
素敵なお部屋
リーズナブルな年会費と利用料金で、完全メンバー制の上質なプライベートをお約束します! ---------------------------------------------------------■■■
『個邸の楽園』をあなた自身の目でたしかめてみませんか?
   リーズナブルな年会費と利用料金で、完全メンバー制の
   上質なプライベートをお約束します!! ■■■---------------------------------------------------------
ここすご〜いひまわり資料請求してみたら、とっても素敵なの音符大学の卒業旅行で行ったバリを思い出させてくれるとっても素敵なビラに、チャイナテイストを取り入れた品のあるお部屋。体験宿泊ができると書いてあって…それがビジター価格の2000円びっくりはてなほんとに2000円でお泊りさせてもらえるのかしら?どの部屋に泊まりたいとかも要望がいえるのかしら? メールで、担当さんにコンタクトをとってみようと思います。 資料請求してみる価値ありドキドキ大

Posted by ルンママ♪ at 19:35 | 宿泊 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 19:07 | 食品 | この記事のURL
右目のしたが、荒れてます。
素材にこだわり抜いた天然サプリメントで、美と健康をお届けします。                                        右目のしたの荒れがなかなか改善されません落ち込み化粧品のサンプルなどでためしたれど…いまいち。 今度は体の中からよくしようってことで、サプリメントを買ってみることにしました女の子わたしたちのカラダを構成するタンパク質を作るもとになっているもの…アミノ酸。新陳代謝を高め、新しい細胞への生まれ変わりを活性させ、若々しく健康な心身を保っていくためには、これが不可欠ですよね。あたりまえですが、体の中に入れるものだし、天然素材から作られたもにでないと、嫌ですよね。 そこで、 コレを買ってみることにしました!                                         肌の張りのためには ローヤルゼリーも気になるところですが、どうしようか…

Posted by ルンママ♪ at 19:07 | 食品 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 18:47 | この記事のURL
マイ・ラパン
このまえ、お向かいさんに車をぶつけられて… 一週間ほど台車生活をしていました。 チャイルドシートの乗せ変えなどで、大変手間でしたが、 台車の「ワゴンアールはてな」(たぶんこんな名前)って車が、なかなかよかった音符 後部座席が、私の愛車ラパンちゃんウサギよりたかくって、 ルンルン♪をチャイルドシートにのせるときに、 腰をかがめなくてもよかったんです!赤ちゃんクローバー マイ・ラパンちゃんは、乗れなくなるまで載ろうと決めて買ったんだけど… ちょっとこの楽さに、もし買い替えたらいくらかかるんだろう???と気になったので、ここで調べてみたいと思います。                                                                                                             ワゴンアールってのに買い換えるには…えっと、どこの車だろう… (ほんとに恥ずかしいほど詳しくないんだよね〜)

Posted by ルンママ♪ at 18:47 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 18:35 | 海外ドラマ | この記事のURL
母親になって…保険を検討
赤ちゃん母親になってみて、もし私たちに何かあったら…と保険を真剣に考えるようになりました。女性ならではの病気、怖いですよね。私は実際に切迫流産・切迫早産とルンパパにはなりえない病気で入院を経験したので、「女性のための保険」ってことで、ここが気になっています。資料請求をしてみたいと思います。                                       女性のための入院保険「フェミニーヌ」
女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険です。子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障してくれます。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。