アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月22日 Posted by ルンママ♪ at 16:32 | | この記事のURL
長い本
ここで見つけました。 その名もロンゲストブック音符

Posted by ルンママ♪ at 16:32 | | この記事のURL
2007年07月30日 Posted by ルンママ♪ at 20:06 | | この記事のURL
赤ちゃんの脳を育てるぷれいぶっく
赤ちゃんお友だちのベビー誕生に、コレをプレゼントしましたクローバー 私が本屋で見つけていたく気に入ってうちのルンルン♪に前かってあげてたものなんですが、本人もとっても気に入っているようで…ベビーなら男の子男女女の子問わず気に入ってくれるんじゃないかなって思ってドキドキ大たとえば、もこもこの布地?が羊の形になっていたり、きらきら・ザラザラ・ふわふわ…色・形・触感のいたるところにベビーの感覚を刺激するものがあって、なんかいい感じの本なんですOK

Posted by ルンママ♪ at 20:06 | | この記事のURL
2007年05月02日 Posted by ルンママ♪ at 00:26 | | この記事のURL
仕掛け絵本
   こんな仕掛け絵本見つけちゃいましたぁクローバー    超面白くない?

Posted by ルンママ♪ at 00:26 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。