アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月20日 Posted by ルンママ♪ at 10:16 | 食品 | この記事のURL
納豆好きですか?
昔はそう好きではなかった気がするんですが

今は結構好きな納豆笑い

(でも食べた後の容器は即袋に縛って捨てないとくさくて嫌な私汗


我が家の一番人気はしそのり音符

しそのりの風味が納豆納豆してなくて好きで、
スーパーで見かけるたびに買ってしまう一品です。

でも、なかなかなくて
市場ではそう人気がないのか、私が見るときはいつも陳列棚にちょっぴりしかなくて落ち込み


しばらくこれに出会えないと、

何日も納豆が食べられなくなってしまうので

ちょっと別の納豆にもトライしようと試してみることにしましたキラキラ




そこでまず試したしお

あまり見かけない顔だと思って手に取ってみたのですが

塩味の納豆、なかなか美味でしたOK




そしてCMでみてからずっと気になってた
新容器の『あらっ便利』まる

現在は2種類しか出てないので、このとろっ豆に挑戦 音符

まず利便性に感動ドキドキ大


今まで

@フィルムをはがして

A貧乏性の私はフィルムに2・3個豆が残ると容器の端でこそいで

Bそれからたれをかけて

といった感じだったんですが、


ゼリー状のたれを箸でつまんで混ぜるだけだったので

手も汚れず、納豆好きのルンルン♪を待たせることなく
パパットできて、とってもよかったです OK

そして、お味もなかなか好みの味でした笑顔


…で、気づいたんですが、

納豆納豆してないから好きだったしそのり。

納豆納豆してる方が好みになってきてるのかも ブタ




皆さんは納豆好きですか?

お勧めの商品があったら、教えてください。

試してみたいで〜すごはん

Posted by ルンママ♪ at 10:16 | 食品 | この記事のURL
2008年04月18日 Posted by ルンママ♪ at 13:30 | 食品 | この記事のURL
いちごの丘
笑い予約とれましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜OK

PSで見て以来、
すっごく行きたかったいちごの丘いちご
(イチゴ狩りと、そこて摘み取った苺でつくるケーキ屋が隣っこなのいちごいちご


旦那様がGWにいくかって言ってくれたのと
知人が苺の丘の予約情報を教えてくれたのが

ピッタリマッチンキラキラキラキラキラキラグゥ〜キラキラキラキラキラキラだったので
火曜の8時にスタートの5月分の予約にトライしていました携帯2


火曜日…はじめの一時間位はもちろんずっと携帯2
    NTTの込み合ってるというアナウンスばかり汗
    以後、毎時間電話するもつながらず落ち込み
    夕方つながったと思ったら、営業時間外のアナウンス困った
    しかもこの日光電話の調子が悪く、携帯のみで、大変でした 携帯2

水曜日…定休日
    昨日定休日と分かっていたはずなのに、
    反射的に8時になったらかけてた自分が怖い汗

木曜日…友人が遊びに来てくれる日だったため、朝のみのトライ黒電話
    NTTアナウンスではなくなったものの、つながらず
    夜、だんな様に「あきらめるか」って言われて、へこみまくり下矢印

金曜日…そして今朝、洗濯を干し終えた8:45位から
    9:00までと決めて、ラストチャンス黒電話怒り炎

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ 
          や り ま し た ー
キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ 
   

    つながったのですっ笑い
    「土日ですと、24・25・31しかあいてないです」とのこと
    当初の希望のこどもの日ではないですが
    私たち夫婦の幸せの日であるドキドキ小5月25日ドキドキ小に〓
    いちご狩りの予約ができましたぁ

http://www.15oka.com/

ちなみにここですいちご



赤ちゃんルンルン♪は最近いちごが大好きですいちご
一人でひとパックいっちゃいそうな位、よくだべます料理


ルンルン♪は水着とかで行かないとえらいことになりそうだなぁ〜
と、早くも幸せ妄想中のルンママ♪でした笑顔

Posted by ルンママ♪ at 13:30 | 食品 | この記事のURL
2008年04月13日 Posted by ルンママ♪ at 16:22 | 食品 | この記事のURL
からあげくん
旦那様と久々にローソンにはいりました。

大学のとき、妙にからあげくんにはまったことがあって笑い

なつかしい気持ちで頼んだんですが…

キラキラゆず風味(一味入り)キラキラってのがあったんですよ


これがまた、わたしごのみでおいしいのっドキドキ大



おすすめですOK

Posted by ルンママ♪ at 16:22 | 食品 | この記事のURL
2008年03月12日 Posted by ルンママ♪ at 20:22 | 食品 | この記事のURL
乙女の幸せ♪
今日は、職場の先輩で 同じように育児休暇中のママ友(なんて呼んでいいのかしら落ち込み) お二人が、キュートな娘さんを連れて遊びに家来てくれました赤ちゃん赤ちゃん 新築祝いにと、集めてるOXOのキッチンツールをいただき とってもとっても嬉っドキドキ小なルンママ♪です笑い 早速いただいたツールを使ってランチを作りましたぁ料理 うちにある(高くてなかなか買えないので、特別なときに購入または頂き物) OXO’sを紹介しまーす サラダスピナー メモリつきレードル ターナー(赤と緑) ミキシングボウル そして今日は、欲しかったナイロンヘッドのトングをGET音符 O様&Y姉スペシャルサンクスです 太陽 さてさて、本日のルンルン♪は…
お昼ごはんをあまり食べず…おやつタイムに食欲炸裂  イチゴ  和菓子  野菜家族  クリームチーズ&クラッカー  みるくジャム…
最後に使ってたスプーンを片付けついでにルンルン♪にあげたら おかわりとぐずって汗 ゴルゴンゾーラ風味のクリームチーズをタップリおかわりびっくり そのスプーンをはなさないのぉ悲しい
お気に入りのテレビTV番組を見るのもくわえたままで赤ちゃん (たいてい手に持ってたものをポイッと捨ててTVに釘付けになるのに) 夕方お買い物をして、大きいばあちゃん家へいき、 プリンを3人いっしょに食べましたブタブタブタ
そのあとはお手玉で遊び 帰宅家後夕飯はもりもり食べて 7:30にはネンネZZZ 今日は、おやつがいっぱい食べれて、 女の子乙女の幸せモード女の子のルンルン♪でしたドキドキ小赤ちゃんドキドキ小

Posted by ルンママ♪ at 20:22 | 食品 | この記事のURL
2008年02月18日 Posted by ルンママ♪ at 17:55 | 食品 | この記事のURL
お勧めのチーズやさん
金曜日、友人が息子さんと遊びに来てくれました赤ちゃん女の子 到着してすぐに車 かねてから気になっていた、 友人のはまっている吉良のちーず屋さんに連れて行ってもらいました。 (家を案内もせずに先に上がってもらいなよって感じ汗
写真は、そのときにgetしたもの カメラ生チーズ カメラスモークモッツァレラ カメラプレーンクリームチーズ カメラゴルゴンゾーラグリームチーズ カメララムレーズンのミルクジャム カメラチョコレートのミルクジャム カメラチーズ職人のイタリア人のおじさんの飲んでいた赤ワイン (売り物ではないけど分けてくれた) カメラグリッシーニ(おまけでもらった) 写真にはないけれど、オレガノももらいました。 私もルンルン♪もたくさん味見したけど、どれもおいしくて ついつい買いすぎちゃいました笑い 実はカメラが故障中落ち込み 修理に出しているので友人のカメラを借りて 久しぶりの写真撮影カメラ 調子に乗って音符 ピアニスト気分のルンルン♪も撮影 笑顔
えいごりあんちゃんJrは笑顔たっぷりとってもキュート
あまりのかわいさに、いーこいーこしてあげたんだよね〜赤ちゃん
でもだんだん力が入って強くぺちんってなっちゃって、ごめんなさい汗 ルンルン♪はおねえちゃんだから、 おもちゃを持っていって手渡してあげるんですが… 結局Jrのおもちゃをとってしまうカエル どっちが年上なんだか悲しい お姉ちゃんになりきれないルンルン♪でした。

Posted by ルンママ♪ at 17:55 | 食品 | この記事のURL
2008年01月07日 Posted by ルンママ♪ at 21:20 | 食品 | この記事のURL
アンパンマン
ルンルン♪がこないだ食べたパンを紹介しますラブ
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:.     さてここで問題。中身はな〜んだはてな *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:.

Posted by ルンママ♪ at 21:20 | 食品 | この記事のURL
2007年11月25日 Posted by ルンママ♪ at 00:25 | 食品 | この記事のURL
1歳のお祝い 〜がんばってしょうぞ!一升餅偏〜
うちの義母がつく餅はピカイチキラキラ 電球つきあがりの最後に、餅を洗ってあくを落とすんだ。    音符そして仕上げにもう一度ついて、         きれいでぷにぷにの絶品餅が完成です音符 23日の金曜日、足助の父が休みだということもあり 一升餅をついて持ってきてもらっちゃいました車 うちのお母さんも呼んで *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:.    じぃじ、のりちゃん、ばぁば、パパ&ママみんなそろって、    ルンルン♪の3回目の誕生日のお祝い会をしましたぁ ドキドキ小 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:. せっかくみんな集まるからと、ケーキを注文黒電話 ここは、私の父と母の出会ったケーキ屋さんびっくり ルンルン♪が生まれたときにはお祝いのケーキをもらっちゃった程
仲良くしていただいているケーキ屋さんです☆ 今回のケーキも、ホントおいしかった パパものりチャンも大絶賛 当日だから無理かなぁと半ばあきらめつつも 電話したら「ちょうど5分後に出来上がるよ♪」といわれただけあり できたてで、スポンジふわふわクリームが甘すぎずさっぱり *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:. 西尾市の方、よかったら今度お試しあれラコンチェル・オカヤスです *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:・'★゜'・:*:.
そのケーキと比べても、お餅の大きいこと大きいこと
ルンルン♪は「今から何するのぉ〜?」 さて…赤ちゃん汗こんな感じ汗 『しりもちついてもそれが厄払いだで、いいことなんだよ』 『ドンだけ泣いても、ムービーも写真も撮るからね!!』と言っておいたのに 両祖母が「かわいそうだで、もういいじゃん」ととめに入り記録はムービーのみ。 (写真アップしたかったぁ落ち込み
背中からお餅をおろすと、この通り超ご機嫌 赤ちゃん 最近お得意の「ルンルン♪ちゃ〜ん。」『ハーイ』を何度も披露 (本人大満足) 本人とじぃじ達はにっこにこ 笑い
プレゼント>でもらった、お友達とおそろいの くまのプーさんかじとりトーク赤ちゃん三輪車にのって、歌うは踊るは音符 本当に幸せそうなルンルン♪でした。 普段、基本の表情は真顔に対して この日は終始笑顔赤ちゃん笑いクローバー笑いクローバー赤ちゃん パパママも、そんなルンルン♪をみていて、とっても幸せになりました男の子ドキドキ小女の子

Posted by ルンママ♪ at 00:25 | 食品 | この記事のURL
2007年11月25日 Posted by ルンママ♪ at 00:10 | 食品 | この記事のURL
ルンルン♪1歳の誕生日とパパ・ママ1周年 〜家族でお祝い編〜
だいぶたっちゃったけど、自分の記録になるからかかせてもらいますメモ 結婚式からかえってきてからプレート作り笑い
料理豆腐ハンバーグのくまちゃん  〜お耳はにんじん・お口の辺りは大好きなクリームチーズ・目は海苔〜 料理鶉のひよこちゃん〜ブロッコリ〜とポテトの芝生の上で遊んでるよ〜 料理飾り・文字はゆでたにんじんやパプリカで 料理お星さま〜有機野菜のミックスベジタブルライス〜 料理ハートの2段ヨーグルトケーキ  サンドイッチ用食パンに水切りヨーグルト  デコは桃の寒天とべビダノンのにんじんゼリー部分  サンドしたのは、大好きなバナナやイチゴジャムや桃寒天 ドキドキ大忘れちゃいけないのが、これを作っている間のパパのがんばりドキドキ大 ルンルン♪がせっかくのお誕生日にぐずぐずしちゃわないように ず〜っと遊んでてくれましたヒヨコウサギニワトリカエルサル 赤ちゃん兄夫婦から頂いたばかりのカラフル積み木で 赤ちゃん大好きな音楽のなる絵本で 赤ちゃん暗い中、かわる信号を楽しむためにお散歩で ほんとに、パパありがとうドキドキ小 さぁ、「いただきま〜す」ですが、前にも書いたようにこの日ばかりはと 自由に食べさせたら…すごいです笑顔料理 でもがんばって食べてる姿がかわいかったので、ムービーとっちゃいました。 アップできないのが残念☆ さてさて、いくらルンルン♪のために作ったからって、 食べ物を粗末にしてはいけませんよねチューリップ ご安心ください、私たちがこのようにしていただきましたOK 名づけて『パパ&ママ1歳おめでとう膳』
ピューレにして寒天で固めてあげる時間が無かったから、 いくらゆでたとはいえ硬かったパプリカの飾り・文字たちは、ここに女の子
このケーキの上の部分を型抜きした後のパンたちは
パパ・ママがんばったねケーキに変身女の子 (字が汚いのは、パパでなく私が書いたから) これもまた作りすぎた水きりヨーグルトで仕上げたため 甘いの大好きなパパにはすっぱすぎて、 チョコペンのあまりとかフルーツを載せまくって食べてくれました男の子 記念日は大人なレストランでお祝いディナーのほうが絶対いいけど 1年に一回のこの日だけは、食べながらちょっと恥ずかしいけど こんなキュートな晩御飯もありかなって思いました。

Posted by ルンママ♪ at 00:10 | 食品 | この記事のURL
2007年11月18日 Posted by ルンママ♪ at 00:52 | 食品 | この記事のURL
初めてのお誕生日☆
昨日・17日は旦那様の妹の結婚式冠 &ルンルンのバースデイ拍手 かわいく服ドレスを着て、ルンルン♪も参加してきました〜赤ちゃん
朝7時におきてから式と披露宴がおわるまで, Kちゃん(妹)の女の子花嫁姿とのクローバー幸せの瞬間をみてたいからか 全く寝なかったルンルン♪で〜す。 おうちに帰ったら、ママ張り切っちゃいましたダッシュ だってお誕生日が土曜日で、パパがおうちにいるなんて幸せな日なのに 疲れたからって、当日にお祝いしないなんて嫌だったから笑い
料理じゃじゃ〜んリボンルンルン♪のお誕生日プレートリボンで〜す!
特別な日だから、自分で自由に食べさせてあげたら…ハンバーグ以外はおもちゃに汗 ま、ルンルン♪のために作ったからそれもよしOK
ケーキはこうなりました乾杯 イチゴのろうそくにしましたっいちご2 パパとママと一緒に 『ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅダッシュ
パパ&ママとしても、1年目の記念〓 ルンルン♪のうまれた病院12:45には、 披露宴中でしたが一年前のあの瞬間を思い出し、 ルンルン♪誕生の喜びをあらためてかみしめましたキラキラ赤ちゃんキラキラ まだまだ新米の男の子パパ&ママ女の子ですが、ルンルン♪ともども、 これからも末永くよろしくで〜すドキドキ小

Posted by ルンママ♪ at 00:52 | 食品 | この記事のURL
2007年11月16日 Posted by ルンママ♪ at 07:36 | 食品 | この記事のURL
明日17日は…
ルンルン♪のバースデー赤ちゃん というわけで、昨日ルンルン♪の食べれるケーキを試作してみました。
形はこれに決定ハート ろうそくをどっちにしようかと迷い中はてな かわいいいちごイチゴか、はかなげなキラキラ細いの(色も悩んでる)か… もうすこし一段ずつに厚みをもたせたり トップには、薄いピンクの桃の寒天をクラッシュさせてのせたり 水きりヨーグルトとやらでデコレーションしたり 〓とびっきりのを作るんだがんばるぞぉ〜〜〜〜〓 ちなみに、同じ日に、だんな様の妹の結婚式冠があるの Wでめでたいドキドキ小

Posted by ルンママ♪ at 07:36 | 食品 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。