アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月07日 Posted by ルンママ♪ at 13:34 | ベビーグッツ | この記事のURL
お雛様
娘が、自分で「このお雛様がいいハート」と決められるようになったら購入をと考えていた我が家。

3歳になったルンルン♪が選んだのは

このかわいいおひな様でした笑い

義母のいちおしの木目込みのお姫様と
私の持っていたタイプの普通のお雛様と
このプリンセスお雛様の写真を並べて

「どれがいい?」ときいたら

「これぇドキドキ小

と即答したルンルン♪






いつ届くのか楽しみです★

2009年07月12日 Posted by ルンママ♪ at 14:56 | ベビーグッツ | この記事のURL
グローアップチェアー
離乳食をスタートするりー君ように、
日本育児
↑これをかいました。

ルンルン♪にも同じものでそろえようと思い
似ていてもう少し安いからコレを買うことにしました笑い

この先ダイニングテーブルを買い替えたとしても対応できるし音符





メジャーブランドではないけれど、機能を果たしてくれれば問題ないもんねドキドキ小

2008年02月24日 Posted by ルンママ♪ at 23:24 | ベビーグッツ | この記事のURL
9
赤ちゃんのときから赤ちゃんルンルン♪は、 お風呂から上がるときに10数えて、チュードキドキ大をしてから出ていました。 少し前から、温泉あがりたくなると、 それまで立って遊びに集中していたのに 自分で肩までちゃっぽんして、 私たちが10まで数え終わると 自分からチュードキドキ大ってしてきてくれます笑顔 最近は、お風呂上りでなくても、 10数えるとチュードキドキ大をしてくれるぐらい ラブ そしてそして…いっしょに声を出して数えるようになりましたOK といっても、それっぽい声を「あーたぁ」「あーたぁ」…と出すだけなんですけどね 汗 だけどもだっけーど 音符 3日くらい前のこと…私とルンルン♪交互で数えていたんですが、 ルンルン♪「あーたぁ」 訳:1     私    「にーぃ」 ルンルン♪「あーたぁ」 訳:3     私    「しーぃ」 ルンルン♪「あーたぁ」 訳:5     私    「ろーくぅ」 ルンルン♪「あーたぁ」 訳:6     私    「はーちぃ」 ルンルン♪『きゅーぅ』 訳:9     私    「じゅぅ」       笑い「あれっ?いま9って言った」 10の後のチューを忘れるくらいびっくりびっくりしたんですが、 数回繰り返しても、9は「きゅーぅ」って言ってたんですびっくりびっくり もう一日様子を見て、これは言ってる!!!と確信を持った昨日 だんな様に報告ハート だんな様も試してみると… ルンルン♪「あーたぁ」 訳:7     だんな    「はーちぃ」 ルンルン♪『きゅーぅ』 訳:9     だんな    「じゅぅ」 もう、大喜びキラキラ 初めて言えた数は、『9』でした。 …でもなんで、9なのかしら????????

2008年02月18日 Posted by ルンママ♪ at 18:46 | ベビーグッツ | この記事のURL
気持ちいいね、畳♪
以前に紹介した畳ラグですが、新居に届いて、いい味出してますOK 友人が遊びに来たときも、ベビーがよく動ける!!と喜んでくれたし 新居を建てるというママ友が「だんなが和室は要らないというけど、畳コーナーほしいから、これいいね!!」と気に入ってくれたり うちのルンルン♪も
気持ちよさそぉ〜ZZZ
何時まで寝るのかなぁ? やっぱり赤ちゃん日本人、って感じかなぁ?

2008年02月18日 Posted by ルンママ♪ at 18:38 | ベビーグッツ | この記事のURL
木製3段ステップ
以前紹介したステップですが…早速新居にて使ってます!! 1Fでも2Fでも大活躍ですがびっくりなんとびっくり
ちょっと暗くて見にくいですが、 気付いたらこんな使われかたをしていました笑い 赤ちゃんほほえましいこと限りなし笑顔 気のぬくもりが気持ちいのかなぁ?

2008年02月18日 Posted by ルンママ♪ at 18:17 | ベビーグッツ | この記事のURL
♪ お手〜手〜 つ〜ないでー
今日は、久々にくさの実支援センターにお出かけしました。 本当は東部支援センターのリトミック音符の日だからそれに行きたかったんですが 予約にあぶれてしまって落ち込み でも、結果オーライ笑い そんなにこんでもいなくて、おなじみの、ひろーいくさの実支援センターに ルンルン♪は、自分の庭といわんばかりに、 歩き回り、滑り台をすべり、本を読み、おままごとをし、たくさん遊びました☆ そこで、おともだちのMちゃんといっしょになったので、 お誘いして、おうちでいっしょにお昼を食べることになりました。 っそしたら、なんとかわいいドキドキ小赤ちゃん赤ちゃん ふたりで音符お手〜手〜 つ〜ないでー
小さいころからずっと遊んでる仲良しさんなので、 こんなきゅーとなドキドキ小ふたりのショットカメラがとれてとっても幸せ。 そうそう、 実はMちゃんママに誘われて、初めてこの家を見学に行ったんだった。 Mちゃんママなしには、この新居での生活は語れないといっても過言ではない位 友人のめぐり合わせにクローバー感謝感謝クローバーです☆ そして本日もカメラをお借りしての記録です カメラ いっしょに仲良く遊べたよ♪
レミー☆ふわふわしてて気もちいよぉ。
お気に入りのご本、何回も読んでもらったよぉ〜☆

2008年01月21日 Posted by ルンママ♪ at 19:21 | ベビーグッツ | この記事のURL
折りたたみ式の木製ステップ
親戚の家にあって、ほしくて探してたもの発見!! https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=15Z3DR+4Z7HV6+5WS+BWVTD" alt="">

2008年01月07日 Posted by ルンママ♪ at 22:14 | ベビーグッツ | この記事のURL
こども部屋のラグ
かわいいラグ見つけました☆ 子ども部屋に最適!!

2008年01月07日 Posted by ルンママ♪ at 21:40 | ベビーグッツ | この記事のURL
ラグ

2008年01月07日 Posted by ルンママ♪ at 21:40 | ベビーグッツ | この記事のURL
畳ラグ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。