アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月30日 Posted by ルンママ♪ at 17:04 | スキンケア | この記事のURL
ほんとにとれた!!!
行って来ました!!↓コレをクリックで予約できますよクローバー しみを3つ取ってもらって来ました〜。普通のお手入れコースをやってくれた後に、吸出しというしみとりをやってもらいました。これで1050円ぽっきりでいいんだよ。人の手でケアしてもらえるのって、ほんとにしキラキラキラキラキラキラキラキラお姫様気分でしたドキドキ大しかも育児の合間に、自分へのご褒美として体験にきちゃいました〜っていってからか覚悟していた勧誘はまったくナシで赤ちゃんちょっとびっくりうれしかったです拍手

2007年05月14日 Posted by ルンママ♪ at 08:41 | スキンケア | この記事のURL
お得サンプル届きました〜パート3〜
1900種から厳選した                           和漢植物エキス11種配合って…ききそ〜っ                                  大きさが分かりやすいように10円玉と比較して撮りました。カメラ
ここで買いました。

2007年05月14日 Posted by ルンママ♪ at 08:35 | スキンケア | この記事のURL
お得サンプル届きました〜パート2〜
これだけついて1890円は、お得すぎっしょOK
大きさが分かるように、10円玉と比較してみたよ。
しかもこんなにおまけ付きキラキラ女の子はおまけに目がないのっ女の子
                                                                                           ここで買いました。  

2007年05月14日 Posted by ルンママ♪ at 08:25 | スキンケア | この記事のURL
お得サンプル届きました
とどきましたよ。大きさが分かるように10円玉と比較してみました。
今使っていますが、グレープフルーツみたいな匂いや、ハーブローズの匂いが、気分をリラックスさせてくれて良い感じですクローバーここで注文しましたよ

2007年05月14日 Posted by ルンママ♪ at 08:17 | スキンケア | この記事のURL
無料サンプル
クリスタルクレンジングの無料サンプルプレゼントだって音符早速注文で〜す。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。