アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月10日 Posted by ルンママ♪ at 04:45 | 海外ドラマ | この記事のURL
プリズンブレイク シーズン3
シーズン2みおわりました〜女の子 詳しく書くとネタばれになってしまうので、慎みつつダメ 以前、プリズンブレイク占いなるものをやりました。 ☆プリズンブレイク占いはここ☆ うちのルンルン♪はシーノートだったの。 見終わって、シーノートでよかったなって思いました。 以上。 続きはいつ見れるのかな〜 びっくりって、私のようにシーズンVが気になってたまらない方にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラなのがニコニコ動画パソコン なんか変なコメントが飛び交ったりもしていたけれど落ち込み 誰かのつけた字幕付で17分くらいシーズン3の動画が見られるんだよ拍手 おまけに『潜入!プリズンブレイク』とか言う向こうの番組もあって、それが結構面白かったのドキドキ大 プリズン見てると憎んでやまない怒Tバックとべリックが ちょっぴりかわいく見えましたヒヨコ ☆ニコニコ動画はここ☆

2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 18:35 | 海外ドラマ | この記事のURL
母親になって…保険を検討
赤ちゃん母親になってみて、もし私たちに何かあったら…と保険を真剣に考えるようになりました。女性ならではの病気、怖いですよね。私は実際に切迫流産・切迫早産とルンパパにはなりえない病気で入院を経験したので、「女性のための保険」ってことで、ここが気になっています。資料請求をしてみたいと思います。                                       女性のための入院保険「フェミニーヌ」
女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険です。子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障してくれます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。