アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月20日 Posted by ルンママ♪ at 00:42 | 消臭 | この記事のURL
ハリポタ先行★
旦那の提案で久々のデートドキドキ大、月曜にハリポタみてきましたぁ。 ハリーやロンが超大人になっててびっくり…回想シーンがあったけど、 比べてみるとその成長ぶりにびっくり ハーマイオニーは変わってなかったなぁ女の子 感想は…見る人もいるといけないから控えて。 映画の内容でなく、映画中の感想…怒怒怒汗 隣のおじさんの足がくさすぎて落ち込み…失礼かもしれないけれど 持ってたタオルをたたんでうちわ代わりにして扇ぎまくってしのぎました汗 ちょっとした事情でくっさい日もあるだろうから ただ単にほんのりくさいなら許せるけど、 靴脱いで、ひんぱんに左右足を組みかえるの怒どんだけー汗 もちろん映画見てるからいちいち足なんてみてないんだけど、 「うわっ、くささが増した」とおもってチラ見すると 向こうにあった足がまた私のひざの近くに… たいへんな2時間半でした。 あのおじさんの前の席の人は後頭部背後にてあの激臭うんち かわいそすぎる〜

Posted by ルンママ♪ at 00:42 | 消臭 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。