アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月03日 Posted by ルンママ♪ at 14:43 | 宿泊 | この記事のURL
チーム医竜 ?!
友人から自分発表をして写真が載ってるから見てってメールが来ましたパソコン http://blog.goo.ne.jp/23c2230/e/cd4394b77342298fa4fba90c0931e6fe 「症例が非常にattractiveでありimpressiveでした。」とかってのは、私にはチンプンカンプンですが落ち込み 高校時代に毎日同じ電車で通ってた友だちが、お医者さんになって、 しかも、100人以上の人の前で発表とかしてるってゆ〜のが、すご〜いっキラキラ そして、写真にあるように、 発表を支えてもらえるドキドキ大仲間ドキドキ大がたくさんいて ほんとかっこいい音符 まるでチーム医竜笑い…ちょっと違うかなぁ汗 私は今はお仕事もしてなくて ただ赤ちゃんママしてるだけで でも、友だちはすごい仕事で活躍力こぶしてて あせっちゃう反面、刺激を受けて「自分もがんばらなきゃびっくり」って気合が入りますクローバー

Posted by ルンママ♪ at 14:43 | 宿泊 | この記事のURL
2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 19:35 | 宿泊 | この記事のURL
素敵なお部屋
リーズナブルな年会費と利用料金で、完全メンバー制の上質なプライベートをお約束します! ---------------------------------------------------------■■■
『個邸の楽園』をあなた自身の目でたしかめてみませんか?
   リーズナブルな年会費と利用料金で、完全メンバー制の
   上質なプライベートをお約束します!! ■■■---------------------------------------------------------
ここすご〜いひまわり資料請求してみたら、とっても素敵なの音符大学の卒業旅行で行ったバリを思い出させてくれるとっても素敵なビラに、チャイナテイストを取り入れた品のあるお部屋。体験宿泊ができると書いてあって…それがビジター価格の2000円びっくりはてなほんとに2000円でお泊りさせてもらえるのかしら?どの部屋に泊まりたいとかも要望がいえるのかしら? メールで、担当さんにコンタクトをとってみようと思います。 資料請求してみる価値ありドキドキ大

Posted by ルンママ♪ at 19:35 | 宿泊 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。