アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月26日 Posted by ルンママ♪ at 21:47 | 乳幼児教育 | この記事のURL
久しぶりのABC
『Hello! What's your name? 』
お部屋に一番についたルンルン♪に、リズ先生は声をかけてくれました。
「なぁに〜? 呼んだぁ?」
「くまちゃんだぁ!」
「かわいいなっ一緒にあそぼ!」 昨日は、東部の支援センターでのABCというサークルでした。 2ヶ月ぶりにリズ先生に会いましたが、ルンルン♪は先生が大好きみたいで お部屋に着くなり、遊んでもらいに近づき、あまえっ子してました赤ちゃん リズ先生に「彼女はシャイじゃないわね」っていわれたけど、喜んでいいんだよね笑顔 社交的ってコトでウサギ レッスンで使った、ふわふわのお花がきにいってま〜す☆
円になってこの花を3つくるくるまわして、音楽がとまった時に持ってる子は自己紹介(ママが代弁)をするってゆ〜ゲームでしたよダッシュ

2007年09月11日 Posted by ルンママ♪ at 23:56 | 乳幼児教育 | この記事のURL
(ママ+ベビー)×6=楽しい♪
今日は、保健センターや福祉センターや支援センターで出会って 同学年の子どもをもつママとして仲良くなった とっても元気なママ友たちをお招きして 久々のクローバーCafeルンママ♪クローバーを営業しました☆ 1ぺアがヘルパンギーナ中でこられなかったものの、 狭いクローバーCafeルンママ♪クローバーは超満員 (ママ+ベビー)×6=いっぱい 女の子 赤ちゃん 女の子 赤ちゃん 女の子 赤ちゃん 女の子 赤ちゃん 女の子 赤ちゃん 女の子 赤ちゃん (我が家を知る人は、驚きマックスですよね)
スウィーツドキドキ小にトーク笑いに、なんといっても赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんのかわゆさに 癒されまくったルンママ♪でした

2007年07月28日 Posted by ルンママ♪ at 07:58 | 乳幼児教育 | この記事のURL
無料のABC体験
一昨日、子育て支援センターの「0歳児対象のABC」というイベントに参加してきました。 ディズニーの英語システムのサンプルDVDを見ているおかげか、 肌の色や髪の色や目の色が違うリズ先生に対して、 びっくりすることも無く(お友だちはびっくりして汗ぐずっちゃっていたの) 赤ちゃんウサギとっても楽しく参加できました音符 特に、始まる前の参加者があつまるのを待っている時に 写真のように抱っこして写真を撮ってもらったり
フラフープやパペットで遊んでもらったり
専属の家庭教師の先生のように遊んでいただけて、ラッキークローバー 来月も行きたいので、予約開始日である昨日、 10時きっかりにセンターへ行って予約してきましたぁOK 来月が楽しみで〜すすいか

2007年05月30日 Posted by ルンママ♪ at 18:26 | 乳幼児教育 | この記事のURL
イングリッシュ
「げらげらイングリッシュ」                                                    ここ、資料請求してみようと思ってます。無料でCDがいただけるんですって。ルンルン♪のための、英語教材のお試しを聞いていて、恥ずかしながら自分の英語力の衰えにびっくりしていた今日この頃落ち込み とりあえずは、サンプルCDを聞いてみようと思いますひまわり

2007年05月23日 Posted by ルンママ♪ at 09:11 | 乳幼児教育 | この記事のURL
英語の世界2
クローバーもう一つ無料サンプルをもらえるところを発見しましたよ。 ルンルンに聞かせるネイティブ発音のレパートリーを増やさなきゃね赤ちゃんクローバーまた即サンプル注文ですクローバー 覚えてますか?赤ちゃんの「なんご」には、世界中の国の言葉の母音が含まれてるそうです。この時期に日本語だけを聞いて育つと、他国の母国の母音はいらないんだって判断され、消えていってしまうんですって。続きは https://fanblogs.jp/runmama/archive/37/0


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。