アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エンジニア
このサイトで色んな事学んでいって下さい。 分からない点があればコメントなり、メールをして下さい。 どんな質問でも受け答えます。
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月09日
副業選びのコツ♪
今この世の中で取り組まれている副業を挙げると、主に商品取引、出版の2つがあります。



これらを個人で行えば、

口うるさい上司や雰囲気の悪い会社に行かなくても、稼ぐことができるのです。




しかも
これらは株式投資やFXなどと違って、資金0円からでも始めれます。


それでもパソコン(インターネット接続)はいりますので資金0円とは言い切れないのですが‥‥‥。



ですが
ここは目を瞑りりましょう‥。苦笑





つまり

『ノーリスク、ハイリターン』


といったところでしょうか。





商品取引については、『オークション』で紹介した通り、


古本屋で本を仕入れて、オークションで売るやり方ですね。



資金としても100円〜数千円しかかからないので、ノーリスクと言えるでしょう。

ハイリターンかどうかは、やり方にやって違ってきますが。


しかも今はインターネットで、
古本の相場チェックツールもありますので仕入れで失敗することはほとんどありません。



次に出版ですが、これは情報ビジネスになります。




マニュアルやCD、本を作ってインターネット上で販売することによって利益を得られる方法です。


簡単に言うと、


『自分で本やCDを作って売る。』といったやり方です。



これは主に芸能界や業界の方がやっている方法ですね。


うまくいけば何百万〜何千万も夢ではありません!!




例えば自宅でマニュアル本を作ります。

そしてそれが出来たらブログを作ってインターネット上で販売するだけです。


原価がほぼ無料なので、売れば売るだけ儲けることができます。




時間や場所の制約がないので、副業選びとしてはこれらは抜群ですね。


ただし、それ相応のしっかりとした知識がなければいけないのが、難点ですが‥‥。



私もいつか知識を身につけて、本を出版したいと考えてます。


まだまだ甘ちゃんですが‥‥‥。汗



ですからそれまではこのブログに知識を書いていきたいと思います。



実践テクニックについては、今後このブログに書いていきます。










【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。