広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

エンジニア
このサイトで色んな事学んでいって下さい。 分からない点があればコメントなり、メールをして下さい。 どんな質問でも受け答えます。
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月18日
☆必勝☆株で100万円!!
株式投資がいまブームとなっています。

現在は株価が下落しているので、今こそ株の始めめどきではないかと思っています。


株式投資と聞くと、難しいイメージがあると思いますが、実際は生活の一部といっていいくらいとても身近な存在になっているのです。


では株式投資にはどんなメリットがあるのでしょうか??

近年ではミニ株といって普通の株式の10分の1の売買できるようになっています。



つまり、ちょっとした小遣い程度の資金でも投資することが可能です。


賭け事が好きなOLや学生、中年などはパソコンや競馬などで一日に数万使う人も少なくありません。


その資金で株式に使えば、数ヶ月あるいは数年間、株式投資を楽しむことができます。



パチンコや競馬で損をすれば何も残りませんが、株式投資で損をしても生きた経済を学ぶことができます。



だから経済が苦手で強くなりたいと思っている方は少しでもいいので株式投資をすることをおすすめします。




私も利用している株式情報サイトです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初心者から上級者まで☆

株情報配信

株をやってみたい、投資初心者の方へ!
「ir投資スクール」








2009年07月17日
資産運用の法則@
あなたはいま貯金をどのくらい持っていますか?


大学生なら多くても100万円程度、サラリーマンなら500万円持っている人もざらにいるでしょう。



しかしそれが生活費の為のお金なら使っては駄目です。



生活費を削ってでもする投資はあまりにも大きいからです。



ではなんのお金を使えばいいかというと、



余剰金です。




なぜなら

これなら例えお金が減ったとしても生活に困ることはないからです。


それでもお金が減るのは嫌ですが・・・・。




なら資産運用の勉強をして投資をするばよいのです。




その方法の一つにオークションがあります。



オークションでは自分の部屋の要らない物を徹底的に売りましょう。

そうすれば部屋も片付くし、お金も貰えるという一石二鳥です。



オークションではその他にも月10万円儲ける方法があります。


それはアウトレットや古市などで安く買って、オークションで売ることです。


つまり、転売という方法です。




これは世間的にはあまり良いイメージを持たないので、近いうちに禁止されるかもしれません。
(あくまで予想)



ですからやるなら今がチャンスです。




具体的に言えば、


古本で1000円で売っている物をオークションで5000円で売ります。

1万円のブランドのカバンを3万円で売ります。


そうすれば利益が


5000−1000=4000円

30000−10000=20000円



これだけで24000円の収入ですね


これならそこら辺の時給800円のバイトを30時間やるのとでは、オークションのほうがだいぶん楽です。





しかし


そんなに都合良く売れるのかと疑問に思いますが、





私も初めた時はどのようにしていいか分からなかったのですが、



この方法で最初の月で5万円の収入を得ました。




今では月に10〜15万さコンスタントに稼げるようになりました。



これで豪華なディナーを食べたり、国内の至るところに旅行に行けました。


今すぐお金が欲しい方は始めてみてはどうでしょうか???

「売れるホームページの作り方・本田晃一」DVD収録セミナー

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場










分からない点があればコメントなり、メールをして下さい。

どんな質問でも受け答えます。


2009年07月13日
楽天☆
売れるはずがない!ウチみたいな店が・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日々減っていく常連客。寂れていく商店街。
そんな中、迷いながらも楽天に出店したHさん(39歳)。

半信半疑で開店。
その後、2週間全く売れませんでした。
しかし今では月商2000万超!

この話は実話。このお店も実在するそうです。
成功の秘密は何だったのでしょうか?



楽天市場では今、
「はじめてのオンラインショップ開店」のための
楽天活用ハンドブック(出店資料)を無料配布中とのこと。

既に多くの企業・自営業者が成功している楽天。
その中身や詳しいデータを知りたいと思いませんか?


数日以内に、あなたのポストに届きます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼今すぐここをクリック▼
≪http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I05Q4+5URGXE+35W+686ZN≫

お忙しい皆様のことですから、忘れる前に、
早めの申込みすることをお勧めします(^^)v



2009年07月12日
ノウハウ

この情報はいままで私が試行錯誤を重ね、現実に結果を出したものです。

[実際に収入の流れを構築した実在の方法]ですね。

私がセミリタイヤにいたるまでの経験の集大成、そしてそれを継続させるノウハウとして

私が行っている方法を余すことなくすべてまとめあげたものです。

今現在私は、自分の大好きなことをやり、

好きなときに働けばよいという、自由な人生を心から楽しんでいます。

この情報の目的は、ただ1つ。

その私の夢を叶えてくれた方法を、あなたにお贈りすること!

もし、あなたが

「絶対叶えたい、譲れない夢がある」

「いまとは別の収入源が複数欲しい」

「大切な人とゆっくり過ごす時間がほしい」

とお思いでしたらとても貴重な情報となってくれることでしょう。

この情報を理解し実行していただければ、貴方も複数源の収入源を確保し

ゆとりある自由な生活を送ることが可能となります。

この情報は今まで多くの方にお渡ししてきた信頼あるノウハウで、

複数の収入の流れを実際に構築することができた!

セミリタイアの夢を実現することができた!

自分の夢を叶えることができた!

と多くの喜びの声をいただいてきた実績のあるものです。

その骨格ともいうべき基本的なスタンスは

極力最小限の労力のみを使い最大限の利益を出す方法

よく[てこの原理][レバレッジ]とも称される効果抜群の方法です。

キーワードは[時間] です。

この時間というものは全世界共通に、いついかなるときも同じように流れています。

すべてにおいて平等に・・この時間をどう使うか?

本情報は、この限りある時間を最大限に活用し、

効率よくキャッシュフロー(収入の流れ)を作り出す方法です。

時間というものはとても重要です。決して戻ってきてはくれませんね。

時は金なり タイムイズマネーです。よく出来た言葉です・・

あなたはこの重要な二度とない時間を無駄にしてはいませんか?

ぜひこの時間を最大限有効に使い、自分だけの収入の流れを

今のうちに作っておくことを強くお勧めいたします。

月収300万をネットで稼ぐダントツノウハウは下記から!
↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I05Q4+94NAPE+KT6+BXQOJ







2009年07月09日
副業選びのコツ♪
今この世の中で取り組まれている副業を挙げると、主に商品取引、出版の2つがあります。



これらを個人で行えば、

口うるさい上司や雰囲気の悪い会社に行かなくても、稼ぐことができるのです。




しかも
これらは株式投資やFXなどと違って、資金0円からでも始めれます。


それでもパソコン(インターネット接続)はいりますので資金0円とは言い切れないのですが‥‥‥。



ですが
ここは目を瞑りりましょう‥。苦笑





つまり

『ノーリスク、ハイリターン』


といったところでしょうか。





商品取引については、『オークション』で紹介した通り、


古本屋で本を仕入れて、オークションで売るやり方ですね。



資金としても100円〜数千円しかかからないので、ノーリスクと言えるでしょう。

ハイリターンかどうかは、やり方にやって違ってきますが。


しかも今はインターネットで、
古本の相場チェックツールもありますので仕入れで失敗することはほとんどありません。



次に出版ですが、これは情報ビジネスになります。




マニュアルやCD、本を作ってインターネット上で販売することによって利益を得られる方法です。


簡単に言うと、


『自分で本やCDを作って売る。』といったやり方です。



これは主に芸能界や業界の方がやっている方法ですね。


うまくいけば何百万〜何千万も夢ではありません!!




例えば自宅でマニュアル本を作ります。

そしてそれが出来たらブログを作ってインターネット上で販売するだけです。


原価がほぼ無料なので、売れば売るだけ儲けることができます。




時間や場所の制約がないので、副業選びとしてはこれらは抜群ですね。


ただし、それ相応のしっかりとした知識がなければいけないのが、難点ですが‥‥。



私もいつか知識を身につけて、本を出版したいと考えてます。


まだまだ甘ちゃんですが‥‥‥。汗



ですからそれまではこのブログに知識を書いていきたいと思います。



実践テクニックについては、今後このブログに書いていきます。









2009年07月08日
幻の貯蓄術

これは余談ですが・・・



一ヶ月間、ある法則にしたがって貯金をすれば、

一生困らないだけのお金を手に入れる事が出来る方法があります。


聞いたことがあるかもしれませんが、



それは1日目に1円、

2日目に2円


と増やしていく方法です。





そんなに簡単な事でいいの?



って思うかもしれませんが、


ですが、これはなかなか大変なのです。



その方法にしたがって貯金箱に入れていくと、このようになります。


1日目   1円

2日目   2円

3日目   4円

4日目   8円

5日目   16円

6日目   32円

7日目    64円

8日目   128円

9日目   256円

10日目 512円

11日目 1,024円

12日目 2,048円

13日目 4,096円

14日目 8,192円

15日目16,384円

16日目32,768円

17日目65,536円



・・・・・・




そして30日目には


536,870,912円





このように30日目には5億以上も貯金しなければならなくなります・




お金がなければ出来ない貯金ですよね‥?





普通の人ならば15日目を越えた辺りからきつくなっていくはずです。





一ヶ月この方法で貯金をするには、

10億円以上も持っている人でなくては達成出来ないので、


これは幻の貯蓄術と言えるでしょう。





あなたもどこまで貯金出来るか挑戦してみてはいかが??














2009年07月08日
貯蓄の方法@
今回は貯まったお金について話したいと思います。



普通預金は確かに便利です。


自分の好きな時に好きなだけお金をおろすことができるからです。

(もちろん自分の貯金額ですから、限度がありますが。)






しかしまとまったお金をずっとそこに入れておく事は、あまり良いことではありません。


なせなら金利があまりにも低いからです。




使わないまとまったお金があるのなら、せめて定期預金に預ける事をおすすめします。




しかし


定期預金だとしても今の時代0,5〜1%もあればいいほうです。



100万円を貯金したとして、一年後に貰える金額は5000〜10000円になります。




100万円を必死に稼いだのに、貰えるお金は10000円以下というのはあまりにも悲しいです。





投資の勉強をした人なら、株や投資信託などに配分するのもいいでしょう。


利益の目安は月に10%で結婚です。

10%というと低い気がしますが、



50万円投資したとして、


一ヶ月後に55万円


二ヶ月後に60,5万円



1年後には157万円にもなります。



なんと3倍ですね!




定期預金の1%と比較すれば、


300%と驚異の数字です。




しかしこれはその道のプロでもなかなか難しい事です。



最初は難しいですが、

間違えながらでも少しずつ上達していけば、


きっと自分流の投資術を見につけることができると思います。









2009年07月08日
アフェリエイト
2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる
アフィリエイトノウハウがあります。


『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?
その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?



正直、私、あまり知りませんでした。


去年の年末にスタートし19日で1300万円を売上げ、激戦の年末商戦中
にインフォストアランキング3位を独走。

頻繁にチェックしている私ですが、なんで知らないんだろう?

どうやら発売開始から売上の絶頂で『発売終了』を発表したらしいのです。


それから色々なところで噂は聞くようになりましたが、誰もその実態を
よく解っていないのが正直なところでした。


メルマガも独自配信のみ。
無料レポートも紹介サイトなどで配布していない。
今まではアフィリエイト戦略もほとんど展開していない。
セミナーも滅多に開催しない。
ましてやセミナーに顔を出す事もない。


なのに何故19日で1300万円も売上げたのか?
セミナーでたった数時間で100名の席を満席にしてしまうのか?


その理由が今日解りました。


私の感想ですが・・・

『あ・・本物のアフィリエイターっているんだ!』

『本物のノウハウ提供者っているんだ!』

って感じです。即効で申し込みクリックしてしまいました。


外へ向けた販売戦略に頼らず、確実に会員の絶大なる支持を積み上げた
信頼と実績がその結果を生んでいたのです。



■ブランドや名前や戦略で売ってないのです。

■ノウハウの内容と購入者への徹底したサポートによる信頼だけで、
強烈な売上を出し続けているのです。


そんな加藤さんの主宰する『特進アフィリエイトプロジェクト!』が、
4月1日にリニューアルオープンしました。

オープニングキャンペーンとして、
『ノウハウに自信あり!』という言葉どおり、内情全てをあなたのために
公開してくれています。


ほったらかしアフィリエイトで2ヶ月後から月5万円を稼げるかどうか?
その事実を覗くには、サイトへ行ってみればすぐにわかります。

写真付き、実績URL付きの会員さんの声がものすごい数です。


もし、あなたがアフィリエイトでスローライフで、リッチな生活を
永続的に手にする事が出来たら、どんなライフスタイルを送りますか?

いや、もっと具体的に考えましょう。

2ヵ月後からまったくのほったらかしで月5万円以上の収入が口座に
勝手に入ってきたら、どんな変化があなたに起こりますか?


→ 借金返済が楽になる?
→ 高級車のローン代になります。ベンツ?セルシオ?ランクル?
→ 今の家賃にプラス5万円払えれば、友達と差をつけれるマンションに!?
→ 欲しかったアレが買える!?


では、今から半年後にほったらかしで月20万円以上の収入が口座に
勝手に入ってきたら、どんな変化があなたに起こりますか?

→ 家庭が明るくなる!?
→ あなたのネットビジネスの資金が出来る!?
→ 株?FX?資産運用にまわせ!?



先に言っておきますね!

それは決して夢物語じゃありません。

2ヶ月目からほったらかしで月5万円のアフィリエイト報酬を受け取っている
人が実は急増しています。


そのアフィリエイター達は、加藤さんのノウハウを実践しているだけなのです。

■売り込む必要がない
■更新し続ける必要がない
■トラックバック・コメントをずっと続ける必要がない


加藤さんはサイトで言っています。

ほとんどの方がスタートの段階から間違った方向に進んでいる。
だから、月5万円すら手にのせる事ができないんだ!と・・・・。


逆に言えば、スタートの段階から『ほったらかし設計図』のまま、作業を
進めるだけで、月5万円の報酬は簡単に手に入るってことです。


『お金、時間、心の自由は、意図的に作り出し、意図的に維持するものだ。
みんなそのやり方が解らないだけで、もがいているだけなんです!』

と公言する加藤さんは、実際、こうしている今、既に海開きをしている沖縄で
スローでリッチな生活を満喫しています。


その内容を、加藤さんの正体を知りたい方は、クリックしてください。


入会3ヶ月目のビギナーの主婦の報酬画面がいきなり見れます!


2ヵ月後から月5万円を『ほったらかしアフィリエイト』で稼ぎたい方は
いませんか?

リニューアルオープンキャンペーン中!特典満載!!!

2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!






2009年07月06日
必見☆自己投資術

お金を貯める方法は貯金するのが一番なのか?






確かにお金をむやみに使うのはよくない事です。




しかしそれが自分のための自己投資だったらどうだろうか?






つまり私が言いたい事は、節約を極限までに頑張って、なるべく要らない物を買わないより



『自分に投資することのほうが大事』




だという事です。





特に10代や20代の頃は成長する時期なので、どんどん自分に投資をしてもすぐ元が取れます。




ではどのくらいのお金を自己投資したらよいのでしょう?



ずばり!収入の2割で結構です。





手取りが月20万程度のOLでは4万円ほど、40万ほど稼ぐ20代のサラリーマンなら8万円ほどです。



これならさほど問題ない金額でしょう。






しかし一概に自己投資といっても何をすればいいか分からないでしょう。



基本は仕事でのスキルアップが一番だと思います。




今後使う資格や企業を起こそうと考えているなら、会計士や不動産鑑定士などです。





海外に店を構えたいと思っている人なら週に一回英会話に通ってみるのもいいでしょう。


結婚について考えているOLなら、着付け教室やお花などに通ってみるのもいいでしょう。






つまり自分の今したい事ならなんだっていいのです。





あなたも一度、自己投資について考えてみたらどうでしょうか?


最短で韓国語がペラペラになる方法


思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)








2009年07月05日
稼げる☆ブログの作り方!
近年ブログという言葉がテレビや新聞などでよく見かけるようになった。



そもそもブログというのは何なのか?




「現在、より頻繁に用いられている広義には作者の個人的な体験や日記、特定のトピックに関する必ずしもウェブに限定されない話題などのような、時系列で比較的頻繁に記録される情報についてのウェブサイト全般を含めてブログと呼称する。

ウェブサイトとしての体裁は主として管理者が記事を投稿する私的ニュースサイト、あるいは日記的なものが多い。ブログを投稿する特定の方法に限定されないが、ブログ向けのソフトウェアやwebスペースがあり、それをダウンロードやレンタルして使えば、HTMLを知らなくても自身のブログとしてウェブブラウザから手軽に情報の発信・更新ができる。

レンタルのものにはパソコン以外に携帯電話などモバイル通信端末のインターネット機能を用いた外出先などからの手軽な更新が可能な仕様のものも多い。

それぞれの項目にはタイトルの付与が可能で、時間軸やカテゴリで投稿を整理、分類する構造となっている。用途は幅広く、個人の日記的なものから、手軽な意見表明の場として、時事問題などについて論説するものがある。

また、企業やクリエイター集団が、対外的な活動日誌などという位置づけで自社ホームページ内でブログを公開している事も多い。(ブログ-Wikipedia)」


このようなことを一般的にブログと呼ぶ。

最近では、ブログを利用してアフィリエイトをす人も多くなってきた。


アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。



ブログというと難しい感じもするが、以下のサイトでは無料で作れて、稼げるので、おすすめのサイトです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!



こだわりのブログなら[JUGEM]








>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。