アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の為替相場

最近の為替相場はレンジ続きですね〜。上がっては下がり、下がっては上がり。トレンドフォローではレンジ相場は難しいなあ(´Д`)不調続きです。

暫くはこのままレンジ相場なのかなあ。損切り貧乏のスパイラルから早く抜け出したいなあ。こういう時は逆張りでやってみた方がいいのかな???



私が使用している『トレード手法』はこちらです。
一日5分でできます。忙しいサラリーマンでも、これならFXで副業できますよ。


【(カテゴリなし)の最新記事】

雇用統計の時のトレード

雇用統計の時は、相場が大きく動くのでトレードを手控える人が多いと思いますが、私にはこの時が一番儲けるチャンスになってます。

だって、相場が大きく動くことが分かってて、しかも日時までわかってるんだから、これを逃す手はないですよね(^O^)

で、私の場合、どうやるかというと、雇用統計発表の5分位前に、両建てでポジションを建てます。そしてそれぞれに、トレーリングストップを10〜15pips設定しておきます。ただこれだけです。

一瞬にして60〜70pipsは取れますよ(^O^)

でも今月はアメリカ議会のゴタゴタで雇用統計発表が見送られ、儲け損ないました(´Д`)



私が使用している『トレード手法』はこちらです。
一日5分でできます。忙しいサラリーマンでも、これならFXで副業できますよ。


ブログ立ち上げ

初めてブログを作ってみました。ブログは日記みたいなものというけど、小学校時代から作文を書くのは苦手で、夏休みの絵日記書くのも嫌でした。じゃあなんでブログを作ったの、って、なんとなく、ほんとただ、なんとなく作ってみようと思っただけ。

何をかいていけばいいのか分かんないけど、まあ、思い立ったことを書いていってみます。

最近はFXをちょっとかじってます。今の世の中、サラリーマンもいつ、会社の倒産、リストラにあうかわからない時代。その時のためにというか、そんな時が来たらホントに困るけど、何か自分で稼げる手段がないか模索して、FXをやり始めました。まだ全然稼げてませんけどね。

FXを始めたのは5年くらい前。あのリーマンショックの前。その時はほんと博打と同じような感じでやってて、リーマンショックで大損して、こんなので儲けようなんて甘いな、と思い数年止めてました。

昨年あたりから、今の世の中の不安と将来のことを考えて、何かサラリー以外で稼げる手段を身につけておかないとと思い、もう一度、FXをやり始めました。ただ今度は、真剣に勉強しながらやっていってます。

昨年の11月頃からのアベノミクス効果による円安で、ちょっと稼がせてもらいましたけど。最近はまた伸び悩んでます。

まあ何かFXでいい情報などあったら掲載していきます。



私が使用している『トレード手法』はこちらです。
一日5分でできます。忙しいサラリーマンでも、これならFXで副業できますよ。


   
プロフィール

脱貧乏サラリーマン
リンク集
最新トラックバック
スプレッド最小、私の使っている証券           ここもスプレッド安い           約定力ならここの証券会社
私が使ってるトレード手法
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
自動車保険の一括見積もり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。