アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
試合(11)
グルメ(28)
練習(29)
(5)
プロフィール
ルパンさんの画像
ルパン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月20日

日本のエーゲ海マラソン

2/3に牛窓の前島で開催された、日本のエーゲ海マラソン5kmに出場してきました!
1/30に食中毒になってしまい、回復したのが前日の2/2で、1000mを1本走りましたが、3'35"と激遅(>_<)
当日まで棄権するか迷いましたが、練習と割りきって出場!
この大会のコースも鷲羽山ロードレース並みにアップダウンしかないきついコース( ´△`)
足首も完治していないので、無理をしないようレースを展開!
スタートは、どの大会でもよくある、猛ダッシュする人がいましたが、マイペースでレースを運び、1km地点で1位に差を付けられ、2位でしたが、3km手前の激登りで、抜かれてしまい、3位に転落(>_<)
このままゴールかと思いましたが、4kmくらいで大好物の下り坂になったので、スピードアップ!
すると、2位の選手との差がみるみる縮まり、並ぶことなく一気に抜き、差を広げ2位でゴール(^o^)v
体調不良での大会だったので、良く走れた方かなと思います!

1549160727783.jpeg

1549160748583.jpeg

1549180967940.jpeg

DSC_0029.JPG

シューズ:アディゼロ匠戦
DSC_0358.JPG

【クーポン利用でさらにOFF!】adidas(アディダス)ランニングシューズ アディゼロ 匠戦 adizero_takumi_sen_5 b37419

価格:11,980円
(2019/2/20 11:36時点)
感想(0件)




【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


お名前.com



陸上競技ランキング

#日本のエーゲ海マラソン #アディゼロ匠戦 #マラソン #陸上
posted by ルパン at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。