アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月11日

最近始めましたꈍ .̮ ꈍ

こんにちは!るなぶです!
仕事は忙しい時期です。でも頑張ります。
仕事の話しは疲れてしまうので置いといて、最近るなぶが始めたのは、筋トレです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

夜お風呂上がりに寝ながら出来るものなんですが、結構きついんです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
15回を4セットとかいろんな筋トレがあるのでやってるけど、初日は腹から股関節にかけて筋肉痛が半端なかったけど
3日目くらいからよくなりました手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

筋トレした後の達成感が半端ないし全身あったかくなって運動した感すごいあります( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン

それを出来る限り毎日続けて行こうと思います。

最近は仕事で5連勤あったけど、きつーって感じしなくてもしかしたら筋トレのおかげかな?なんて思いました笑

76A950A8-95DB-49D4-BF79-4D176BEBD967.jpeg

ここで愛しのバロンの画像!

ハロウィンコスプレかわいすぎる゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

そして、昨日はバロン2歳の誕生日プレゼント
だったのでお祝いしましたハート

C4AE7F1F-75EF-41EE-A79B-43C8D38CA83C.jpeg

0A7FACD1-99BA-45F1-BDFF-E95775986ED3.jpeg

犬用ケーキも美味しそうに食べてましたU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


Twitterではたくさんの人達にお祝いされ飼い主もとても嬉しかったですハート
これからも犬と共に素敵な日々を過ごしていきます(つω`〃)ポッ

6D471B2A-FAB2-4F00-89AC-62F977BCDAD0.jpeg


これからバロポムの散歩して、夜は妹がきます星2٩(๑>ω<๑)۶星2


ではでは。



posted by るなぶ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年10月01日

浅草、スカイツリー゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

こんにちは!るなぶです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
9月はおやすみたくさんありましたが、研修とか会議とかで2連休を満喫できる日が
少なかったんですが満喫できた日がありました(*´ω`*)


そんなるなぶのおやすみブログを書きます!!


浅草に5年振りくらいに行きました!

7ACEC6AB-6E63-47AD-A177-2FE8729483A0.jpeg


83A74B8C-3AE9-4888-A82C-32BA93A96F38.jpeg

4C0DCD44-20FD-4242-AD49-71DD072E2DDD.jpeg

この馬刺し、牡蠣専門居酒屋がうますぎました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

日本酒美味しかった(*´ω`*)

あとは、スカイツリーにも行った!
こんなまじかでは見たことないかも?

402985DD-BC10-4D68-B4E3-17C7AA817EBA.jpeg

墨田水族館も行けて久しぶりにお出かけを満喫しましたꈍ .̮ ꈍ

DFC1AE28-DCE8-4C84-896A-93895BF05AF5.jpeg

D637A53F-5141-404B-81DC-30FA83989AF6.jpeg

2047A5AC-C883-4989-BBDC-8C234AE01A17.jpeg

本当は、バロン連れて旅行しようとしたけど、会議入ってる2連休で考えてしまい
断念。。

次は犬連れてドギーパークに行こうと思いますハート

昨日、今日はポムが旅行に連れていってます!
楽しんできてね(*´ω`*)

では、

6838CBD2-1F78-4602-AE0C-993D5C48BB4C.jpeg



posted by るなぶ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。